此処ではお初になりますね 

2006年02月01日(水) 22時30分
どうもー此処では初めまして。
海ちゃんにはどうも私はハイテンション女なのですね。
まぁこれは否定しませんよ。(何
だって事実ですもん!!
わかってますね海ちゃん。
あんた見る目あるよ。

最近何やっても疲れます。
最低ですよね。
それも今週の土日最低気温−2℃じゃないですか!?
私また今週の日曜一日練習試合ですよ!?
ちなみにソフトボール部です。
雪チラリズムですね。
たしか10校以上も学校が来るらしいです。
可愛そうに。
こういうとき中部の人が羨ましいです。(何

そんなこんなでこの頃弱音吐き魔の沙稲でした。

忙しいですが 

2005年12月23日(金) 17時22分
どうも、海子です。
移転作業とりあえず一段落着きました。
あとはCONTRACTの方のTOP絵を描けばしまいなんですが。
それから設定集もつくって・・って忙しいです。
がんばれ、とか
期待してるよとか
そんな言葉とか欲しいんじゃなくて

『やってあげようか?』とか
本当に海子は今、絵師さんが欲しいです。
しかし、紅月はリアル人なんで、ネットで募集してもだめ・・orz
とりあえず連絡が曖昧になってしまう・・orz
こんなに追い込まれて私はいったい何なのと
時々思います。
誰か私と代わってって、言いたいです。

そんな弱音ばっかり吐いてられないのですが
吐きたくなります。
勉強が疎かになってしまう。
勉強したい、でもできない。
練習したい、でもできない。

一番優先な事が大きすぎます。


さて、今年中にCONTRACTの方はできるんでしょうかね・・
多分無理です。(きっぱり

これから塾です!
もう海子さんヘロヘロです。
もう吐きそう。では。。。。orz

もうすぐ期末だそうです 

2005年11月03日(木) 20時15分
今晩はー♪
お久しぶりです(?)藤宮耀那です。
今日は藤宮が日記書かせて頂きますー。

もうすぐ期末テストだそうですよ。
あーあー面倒。だるいですねちょっと。
てか最近勉強一切わっかんないんですけどー。。
…これで三年なってもやっていけるのか;
色々不安ですよ、進路とか進路とか進路とか。
今必死で内申上げようと頑張ってますよ。w
(英語暗唱とか選挙管理委員とか/生徒会に入れば良いんですけどね、嫌です)
生徒会は、仕事はすっごく楽しそうなんですが……。
選挙がね……orz
無理なんですよーああいうの。だるい。面倒。
藤宮はもっと人生楽しまないといけませんね本当!
一生「面倒」「「だるい」って言って終わりそうな気がします。。w

話は変わりますが、最近将来の夢について考える機会がよくあります。
私の将来の夢って何だろー?と考えると、もう全然出てきませんww
小学生の頃から、
『営業販売系』『法律関係』『声関係』『作家系』という四つの考えがあるんですが。
成績とか中々色々追いつかず。
声とか作家系なんて能力が追いつかず。
漠然とした夢…それもすっごくハッキリしないものしか無い自分が悲しいですよ;w
法律関係とか、小学校のときにやった政治が面白いなーと思ったからとかいう理由ですしね;
多分普通に営業販売になる気がするんですけどねー。
一番身近っぽいしw



とりあえずもうすぐ期末らしいので。。
勉強……しないといけないとは思いつつ、いつものパターンですよ;
これ以上成績表で3は取れないのに!!!
(今回は技術と英語と数学が一番のポイントになりそうな藤宮氏)
うーあー…キッツイです。畜生ー…。。



最近蒼月好きと言って下さる方が増えていて本当嬉しいです
応援して下さる方々、観覧してくださっている方々、本当にありがとうございます!vv
これからもゆっくり頑張っていきますので、よろしくお願い致しますねーww


それでは♪
今回はこの辺で失礼しまっす

長いことすいませんでしたー; 

2005年10月29日(土) 14時29分
海子ですー
中間テストも終わり、やっとこさ改装終了でつよ
あれです・・この一週間すんげー忙しかったっすよー;;


さてさて。
キャラクターの全体画像なんですが、いつしかUPしたいです。(希望!?
イラストなど描いてもらうためには!(そこかよ)したいものでつね〜



昔昔の絵でも。
それでは改装も終了しましたがぁー・・・

次は期末テ★ス★トww

忙しいです

祝☆1000HIT 

2005年08月13日(土) 16時41分
1000HIT
ありがとうございます!


わぁー!!!!宣伝した甲斐がありましたよぉぅぅ!!!!!(感涙)
皆様本当にありがとうございます!藤宮本望です、死ねますよ!(何)

ぱ●タウン(伏せる必要あるのか?)で阿呆みたいに宣伝しましたしね!
宣伝掲示板も検索しまくって宣伝しましたしね!
とにかく嬉しいやら感謝やら…!

本当にありがとうございます

いやもうそれが嬉しくて書いてるだけなんでネタ無いんですg…(殴)
とりあえず、旺灰氏!団長!
海外行ってる場合じゃないから君!!(笑)
君が居ない間にこんなに色々なこと(リニュ、魁誕生日、1000HIT)が起きてるから!w

いやもう本当嬉しいな…ありがとうございます、本当嬉しいです。



掲示板の方とかにも、気軽に書き込み頂ければ嬉しいです。
この波に乗って…!(笑)
作品の感想、好きなキャラ、誤字脱字訂正、更新の催促(笑)などなど。。
何でも良いので、気軽に書き込みしていって下さいねー♪
基本的マナーさえ守ってあれば消したりは致しませんのでご安心を!(笑)
紅月メンバーが押し合いへし合い、レス付けさせて頂きます故…
気軽に!気軽にどうぞ!(必死/笑)


んでゎv
短くてすいません;
1000HIT、本当に感謝感謝です。
これからも何卒よろしくお願い致しますね!



P.S.火呑川氏、壁紙作成感謝&お疲れ様ですv

壁紙設置っす 

2005年08月12日(金) 10時06分
壁紙つけました〜
手書きです、スンマソ・・・;;

結構描いてて楽しかったですよ、CP祭り(!!)
っていうかどれも公式なんで、楽しんでいただけたらと。
あれですねぇ〜 ボツになったブツを一個。↓↓




キレてるからー!頭キレてるよー!ブツッって。
使えないモノになりましたよ。ハハッ
あとリアンさんメインになってるからw

あと、緑雨は?という疑問があると思いますが、
アレね・・・結構面倒な描き方しなきゃならんのですよ。
っつーか魁と緑雨描きにくいからキライだけど緑雨×心は好き。(ナヌッ
だから緑雨はあえて描きませんでした。
設置するページ少ないし。

(蒼月やCONTRACTのページはまた改めて改装する気満々です。
 っていうかアタシが勝手にやっていいことと悪いことがソレに含まれてるんで
 今のところ、凍結状態です。設定も話が進まないとUPできないし。
そういう意味では早くカナダに居る旺灰さん・・・・

帰って来い!!!!


では!去ります!

外回り… 

2005年08月08日(月) 18時08分
今晩は、藤宮です。
火呑川氏が色々頑張ってるのをのんびり眺めてます。(死んでくれ)
リニュとか設定画Upとか、色々大変そうですね。
頑張って下さいね。(お前も何かしろ)


今さっき、外回りを終えてきました…。
…仕事帰りの緑雨ってこんな感じなんだろうか。(ぇ
外回り=宣伝ですよ。
結構疲れました…うぅ目が痛いよ;視力低下が感じられます…(苦笑)
でも、800HITいったのでちょっと嬉しいですよ。
頑張った甲斐があった…のかな?とか。(笑)

訪問者様、本当にありがとうございますorz

んーでも「普段もこれくらいお客さん来てるよ」って言われたら悲しいな。。(汗)
…どうなんだろうか。
把握してない自分が悲しいですが。w
とりあえず今日の朝はカウンター600代だったのでね。
一杯来てるよ多分!きっと!(何)
だってあれだけ宣伝しまくったんだから…頼むよ……(苦笑)


嗚呼もう目が痛いです。
しかもどうして自分が宣伝してんのか意味分かりませんよ。(何)
何か宣伝係が居た筈なんですけどね。おかしいな
ぇ、別に嫌味とかじゃないですよ?(ぁ)
藤宮が勝手に宣伝しただけですしね。えへへ。(誰)

でも、応援して下さる方も居て、結構嬉しいです
もっともっと広まれば良いなぁ…と。




ちょっと目とか手とか首とか(←?)痛いので、短いですがこの辺で失礼します;
最後に…。
Contractのメインストーリー頑張って下さいね新月氏&旺灰氏。
新月氏、旺灰氏のサポートもちゃんとしてあげて下さいねー?
…じゃないとあの人、全て投げ出しますから。(ぇ)


それではー。(逃)


おめでとさん! 

2005年08月07日(日) 17時52分
【蒼月】より魁クンお誕日オメデトウ!
二十三歳だね!またこれで一つ年をとって
シワが増えて髪の毛が抜けていくんだね!(お先真っ暗なこと言うなよ


今日の更新をつづりますね。

今日はリンクページと、CONTRACTのページを一揆に更新。
リンクはバナー増やしました。


製作チームと製作団体って分かれてますけど気にしないでください。
所詮同じ意味ですし、どちらでもかまいませんし。

バナー台を借りてきたサイト様のリンクを追加しました。
文字フォントっていうんですか?アレ。
どんなフォントにするか迷うんですよ。
文字入れ楽しいですね。実に。
でも入りきらなかったときはショックですが。

CONTRACTは私はほっとんどかかわっていません。
脚本、監督もおそらく新月だろうという推測でやってますんで(単独かい
変更あるやもしれません。
そして、声優のほうなんですが、
デスネスター・アシュタロトとアスタルテは火呑川原作です。
これ両方頑張ってワタシがするみたいなんですけど
デスネスター(略でデス)は男でしかも二十歳の成人男性です。
学生で女子なワタシはできません。絶対に
こういう掛け合いとかやってほしいですね。切実に思います。
いつか募集かけるかも。でもお金いるんですね。やってらんねぇ(ぇ
そこまで企業を大きくできない学生の身分が悔しいっす。
やりたいことあるけど出来ないって。

では失礼ッ!

海子です。リニュです。 

2005年08月06日(土) 12時45分
リニュしましたー!火呑川ですー!

シンプルザベストがモットーです(氏ね

あれですね、設定も公開しましたー。
ラフ画・・・ラフいう名の雑いのばっか。
カラーもUPしたいですが描けないですすんまソー(氏ね/再
今のところ全部ラフで通します。(コラ

服装もね。軍服じゃないですし、(特別隊は)どんどん公開しまひょー(ラフ)

そしていきなりTOP絵募集★☆(逝け

すんませんw無力でー・・(汗
本当大募集中です。(何様
カウンターもくるくる回りますように(願望

今度は自己紹介でも追加しますw
ではさいよならー(早い!!!
だって疲れたし・・(ぇ

んじゃ次回予告。今度のラフはヒロインの誓羅ちゃん登場!お楽しみに!(誰

疲れたよぅ(旺灰 媛奈) 

2005年07月20日(水) 17時04分
Let's サマァァアアアア((壊

というわけでこんにちは。媛奈です。
今日は終業式でした。明日から夏休みですw
っしゃあ!
宿題なんてほったらかして遊びまくります!
イヤッホォオオ
やけに絵文字使ってるってのも気にしないで下さい。
テンションがハイなだけなんで。えぇ((使いすぎ

最近(?)は紅月の中でもめごとが多いんですよ。
あ、いや全部媛奈が原因ですから?何か?((開き直っちゃったよ
蒼月書けとか更新しろとかContract更新しろとか・・・
はぁ。
正直疲れてきたよママン! (←?)
でも此処で終わっちゃ駄目だよね((お前が原因なんだろしっかりしろ
一つずつゆっくり消化していくんで待ってくださいぃぃ。。
で、今日は一応文字の大きさ変更できたらいいなぁと。
いいなぁと。
つーわけで頑張ります。((ぇ
P R
メンバー紹介w

旺灰 媛奈
特徴 ノヘノヘしてるリーダー
弱点 告白/デイダラのトラウマ(ディダラと言うと凹みます)



吹雪流 新月
特徴 走り出したらとまらない
弱点 こしょばされること/首/足腰(なんてエロイ弱点なんだ)



火呑川 海子
特徴 有言無実行
弱点 テスト(点数を聞くとキレだすよ)



藤宮 耀那
特徴 疲労労働を避ける。面倒と思ったらめったなことない限りやらない
弱点 部活動/虫



椿 風華
特徴 優しく穏やかだが鋭いツッコミを入れる
弱点 無敵超人なのでありません。



金 珠里
特徴 新アニメ、漫画に詳しいが頭が良い
弱点 虫



沙稲
特徴 かわいいものに目がない(その差は激しい)
弱点 身長の低い男子のさり気ない素振り(腰を振ると鼻血を出します)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる