もしこの世界が牢獄ならば 

December 16 [Tue], 2008, 16:51
さて。
管理人すずるはいささか変な思想を持つ変な人間です。
この世界の真理と言うものをしばしば考えていたりします。

今回は最近思いついたバカみたいな妄想をひとつ。

ネガティブかつ若干イカレている思想なので興味無い方はスルーの方向で。



例えば。
天界と、今私たちのいる地界があるとする。
地界は天界にとっての牢獄の意味だとするならば。
天界にいる者が罪を犯し地界に落とされるならば。
罰を許され、地界と言う牢獄から出る唯一の方法が死だとするなら。

今までに死んでいった者たちは罪を許され再び天の者として幸福に暮らしているのだろう。
または再び罪を犯しこの牢獄に生まれ出でたのだろう。

死が唯一の許しなら、
今まさに許されんとしてる者を医学によってこの牢獄に縛り付けることのなんと滑稽なことだろう。
それはまさに「お前が許されるなんて間違っている、まだ天界には行かせない」と妬んでいるかのようではないか。

一応言っておくが別に怪我や病気を治すなと言うわけではない。
この世に存在することを否定するわけではない。
人々が愛しているから治療をすることだって知っている。

ただの妄想で戯言にすぎない。
そんな妄想をしている私をバカだと思って楽しんでいるにすぎないのだ。

描多 

December 13 [Sat], 2008, 16:48
思いの外
イソガシイゾw

途中経過 

November 02 [Sun], 2008, 17:57
がりがりかいてます。
塗るのめんどくさそうです…(コラ

さてさて、最近はもう冬かと思うくらい寒くなりましたね。
風邪など引いていないでしょうか。
私はどうやら風邪です(´Д`)
くしゃみとまりません…。

まぁ生活に支障はないので問題なし。



続きかくか。

リンク追加 

October 23 [Thu], 2008, 18:46
お、更新できた。(ぇ

mixiやってるとそっちばっか構ってしまってダメですね;
いえ、私がいけないんです。

ながながほおって置いてやっとこなにか書こうと思ったらブログログインできなかったというオチ。
ハイ。これからは心入れ替えてもすこしこまめにブログ更新するようにします!!

今日はリンク追加させていただきました。

MHP 

March 12 [Wed], 2008, 19:13
タブレットが壊れました;;
使えるは使えるんですが…筆圧を認識してくれません。
不便不便。
べったり書くのがこんなにも不便だったとは。


さて。現在我が家ではモンスターハンターポータブルがはやってます。
しかも初期(笑
オリジナルのキャラというものが大好きな私は最近暇なときにはマイキャラをかいていたりします。
髪色が自由に決めれるってすごいと思います!

筋肉 

January 26 [Sat], 2008, 20:26
今までの日記全部消去しました。
消去してなかったのですさまじくたまってましたし。
あまり関係のないこともたくさんありましたし。

さて。
なんとなくやる気回復してきました。
この前まで全然絵を書く気がありませんでした(をぃ

そして今日は筋肉の研究。練習。
書いてる途中ちょっと気持ちがわるく…(ぇ
引き締まった筋肉が好きです。
ボディービルダーみたいなでかいのは好きじゃないです。
細身だけど脱いだらみたいなのがよろしい。
取り扱い説明書
すずる
・誕生日は5/12。祝うと喜びます。
・甘味を与えれば喜びます。
・ジャズやV系が好物です。
・特にKannivalism、Kra。
・人によく懐くので注意。
・いたずらっ子なので注意。
イラストメインPCサイト。
カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧