今日はこんな日 

May 10 [Tue], 2005, 22:21
ここを見たらわかります→http://www.nnh.to/05/10.html

一体何年ぶりだ 

May 09 [Mon], 2005, 23:13
え〜コットン「常連のキックに連れられて西院パルケに行ってきたのですが、
入った第一印象が「結構広いやん。」ってな感じでした

入り口に音ゲがドラム、ポプ、太鼓とあり、そしてギタ5、ビーマニクラブミックス、そして初めてみた三味線が…

カードげーむもアヴァロン、クエストD、三国志対戦がありまして、その周りにテーブルがあり
順番待ちの時に座れるスペースがあるのには驚きました

まあ一番驚いたのは某☆さんがいたことだったのは内緒の方向でw


今月最初のアチョー 

May 07 [Sat], 2005, 0:31
とタイトル通りにアチョーに言ってきたわけですが、
特別音げの配置が変わっていまかったのがビックリ。

まあ戯言は置いといて本日お会いした不幸な方々が
ノア君、陽炎くん、建仁寺、鴨くん、まぁしぃ、そして初めてお会いしたたくあんさんとその彼氏さん。 
あとアリアも久々に会ったわーw 
 
今日の音ゲの調子はポプ◎、ギタ○、デラ△、ドラム×って感じです 

あまり細かく書くと長くなるので、つっこみを入れた方には一部だけお答えいたしましょう




 

明日の予定 

May 06 [Fri], 2005, 0:47
多分アチョーに行きます。
以上

たまには粘着 

May 05 [Thu], 2005, 0:17
タイトル通りにポプでとある曲でランダムで粘着をしていたのですが、
今まで2,3回しかクリアーできなかったのに、6,7回ほどやってみると 

  
2,3回クリアーできたよー 

しかも正規や鏡より点数が出るときもありw

わかった方は挙手しなさい

サバ落ちすぎなんとちゃう? 

May 03 [Tue], 2005, 23:07
まあタイトルは仕事場の出来事なんですが、
仕事内容が基本はレジ打ちが中心でして「お支払い方法は」(何回払いですか?)とかを
聞いたりするのが多いもんです

ところが今日は


サーバダウンでカードを機械に通しても無反応!!!!

しかもこの状態が1時間も続いてるやん

しかたないので専用の用紙にいろいろと書き込んだり、カード会社に電話して
承認番号をもらうというめんどくさい作業におわれていました…

普段はカードをレジに通して、「サインをお願いします」というだけのことを
およそ5秒ぐらいでやるのですが、
電話して→伝票に書き込んで→サインを貰うのに2.3分はかかりました 

GWやから休みの人がネット廃人になってるのが原因なのでしょうか?

人少なすぎやん 

May 03 [Tue], 2005, 0:09
今日はバイトの仕事があったのですが、いくらGWの谷間の日といっても
出勤人数があまりにもお客さんがたくさん来てる割に少ねえー
 
ということでトイレにうも満足に行けない有り様でしたとさ

またバイト先のことは後日詳しく語る予定のつもりです

日記始めます 

May 02 [Mon], 2005, 0:36
果たして日記を書くのが何日続くかわかりませんが、勢いで作ってみました。
まだ何をメインにするかは決めてないけど…以下略
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像E4か?
» 今日はこんな日 (2005年05月10日)
アイコン画像E4か?
» 今日はこんな日 (2005年05月10日)
アイコン画像すいれん
» 今月最初のアチョー (2005年05月08日)
アイコン画像( ´ω`)
» 今月最初のアチョー (2005年05月07日)
アイコン画像すいれん
» サバ落ちすぎなんとちゃう? (2005年05月05日)
アイコン画像すいれん
» たまには粘着 (2005年05月05日)
アイコン画像K
» たまには粘着 (2005年05月05日)
アイコン画像E4かも
» サバ落ちすぎなんとちゃう? (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる