いきなりですが・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 4:14
ほんっとうにいきなりですが…赤石日記を移転しますた。


いあ、ここより楽天のが赤石日記やる上では色々とつかいがっていいなー…と感じたんで(笑)




塚、私信。

シャニィィィ!!!
きちゃま、なんかブログとかの更新チェック早すぎではありませんか?(笑)
さすがI谷さん!!
更新して真っ先にコメントするの、きちゃまかジ○マだしね(笑)
いあいあ、感謝(?)しとるYO☆
さて、100歳のお祝いなにくれるか楽しみだなー♪
(塚それまでに帰ってくるか?)
それより…うちのリアルお誕生日も祝ってやってね(笑)



であであ、今回はこの辺にて☆

下記は移転先です(っ´∀`)っ))
よろすくvv



新・赤石日記

近況報告! 

March 29 [Wed], 2006, 4:57
さてさて、今までの思い出をかいつまんでうpしてきた所で、近況報告いっときます☆


まず、現在は



イザーク・ジュール

アスラン・ザラ

ルーファウス神羅




の3キャラで活動しております!
(近いうちに→のキャラ紹介も更新しようかと…)


そして、イザちゃまは現在 Lv93 、そしてギルドにも加入致しましたー^^
詳しくはまた後日書こうと思います☆
とにかくマイペースな感じのほんわかギルドで、Gvも気が向いた時にみんなが集まれるなら…みたいな感じで、もう私にぴったりなギルドでございます♪
そして加入当日、速攻 歓迎狩り なるものが行われました(笑)
皆さん強いよ…うん、頑張ろう!!


そして、我等がチリWIZアスランさんは Lv48 になられ、順調にチリをスキルアップしております☆
ただ、ステ振りにやや心配が…。
やっぱ初WIZは失敗するんかなぁ…;;
ともかく、もうじき念願のネクロクエを受けられるようになるんで、ハノブ高台あたりで孤独に頑張りたいと思います(笑)


んで、最後に…新キャラ社長は何日かの墓地秘密通いがきいたのか、作って何日かで Lv42 になりました。
とうとうおれ…廃人?
とにかく…憧れのメテオぼんぼーーん!!!…を目指し、頑張ります!



…ってことで、最近はこんな感じです。
最後に、先日のギルハン時に撮ったSSでも…☆




(載らなかったんでだいぶ縮小;;)


みなさんけっこう高レベさんです☆

秘密ダンジョン☆ 

March 29 [Wed], 2006, 4:40
赤石には秘密ダンジョンなるもんがあるんですが…


これが (経験値が)うまいうまい♪ (笑)


今までアスランさんでは蟲秘密、イザでは赤目秘密オーガ秘密に参加して参りました。


秘密はダンジョンだけでなく、PT内での会話なんかもお楽しみ要素なんで、ハマればかなり楽しいです♪

一番楽しかったのはしりとりとかくれんぼで、秘密よりそっちに熱中してたりとか(笑)
他にも、FFZスキーさんに遭遇してかなり盛り上がったりとか(笑)



一部マナーの悪い人もいるけど…(ぁ)



まぁ、また秘密行ったらレポでも書きたいと思います^^
(今までのはちゃんとSSの撮り方を理解してなかったんで、無いのですよ…;)



って訳で、唯一ある今までの秘密での思い出☆↓



画面外であと二人死んでて、生き残ったのはBISさん一人ですた…。
真ん中でなんかバラバラになってる残骸は、テイマさんのペットちゃんです(笑)

WIZの死に方はお行儀が悪いと思うのは私だけ?

新職実装vv 

March 29 [Wed], 2006, 4:19
さてさて、ここも放置しすぎで一瞬パスとか忘れてたアホです。


なんか今更のような気がするような気も致しますが、姫実装前にあったテストプレイの感想でも書いときましょうか(笑)




赤石暦は以外と(?)そんなに長くないワテクシですが、密かに姫実装は楽しみにしておりました☆
そこで、前日にDL完了。当日はテストプレイ開始5分前からPCの前で待機するという…うん、かなり気合はいってましたよ(笑)


んで、無事テストプレイ開始!!

これが新職プリンセス!!


と、

リトルウィッチであります!!




今は亡き幻のキャラ、ラクス様…
結局ビガプールから帰還不能となり、そのまま放置されました…。




と、いうか…せっかく実装された姫ですが、何かもうテストプレイで満足しちゃいました(爆)
なんて言うかなぁ…




面倒臭い(笑)



ってことでおまけ↓





うさぎちゃーんvv



久々更新… 

February 19 [Sun], 2006, 22:24
放置しすぎですませ…;;
ちまちま更新がんがるんで…見捨てないで?(笑)


-------------------------------------


○月×日

最近ディアッカが顔見せなくて悩んでるイザークたん…。
憂鬱で任務も手に付きません(まじでか/笑)
そこで、今日は世間話でもしようかと大好きな遠足へ…☆



優しい人に救われて、ちょっと元気が出たイザークでした☆


-------------------------------------


○月△日

今日シン君は、ジュール隊に入って始めてのお散歩に出かけました。
鼻歌交じりにご機嫌で歩いていると、ジロジロと見つめてくるおさーんが…!!



この後このおさーんと壮絶なケンカを繰り広げたとか…☆


-------------------------------------

○月☆日

今日もスキルマスターを目指して訓練に励むアスランさん☆
今日は古都の西のほ〜…で一人狩りをしていましたが…

(てぇーーてっ♪/効果音)

おめでとう!!
アスランさん、ついに若葉卒!!


-------------------------------------

○月☆日

アスランさんが若葉卒に狂喜乱舞しているその時、イザ隊長は…



久々の遠足に浮かれてた(笑)




チリングタッチ☆ 

February 05 [Sun], 2006, 0:20
本日は、ヘタレ代表ことアスランさんで出撃してまいりますたー☆

実はまだ銀行クエすら終わってなかったザラ…。
とりあえずチョッキーと銀行クエは終わらせとこうよ、つー訳で…

さくさくっとクエ終了vV
(そこ省略かYO!/特に面白い事無かったんだよ〜w)



クエ中になんと我等が狂うぜ隊長から耳が!!(笑)
ぴくこさんの脅威におびえつつ、隊長の助けもあり何とか古都へ帰還。

隊長がキャンピングマスターのクエをまだされていないという事で、ご一緒させていただくことにしました☆





















↑隊長と記念に。

「チリWIZ同士仲良くしようZE!!」…という隊長の真意が垣間見られる!!
(右が隊長/笑)


ってゆー事で、アスランさん無事チリングタッチ習得しますた☆

ついに完成☆☆ 

January 29 [Sun], 2006, 12:07
ほほーー☆☆


ほぼ勢いとノリだけで作っちゃったYO!!!




The☆赤石専用日記vV




まだまだヨワスなイザーク達ですが、これから始める人もただの興味本位で来られた方も…是非参考にしちゃってね☆(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像現在シャニ進行形?w
» 近況報告! (2006年03月30日)
アイコン画像メイリン・ホーク
» 久々更新… (2006年02月19日)
アイコン画像ラウ・ル・クルーゼ
» チリングタッチ☆ (2006年02月05日)
アイコン画像ジグマ
» ついに完成☆☆ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaisi-jule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる