嘘!!

January 29 [Fri], 2010, 21:17
ついさっき店からショッキングな知らせが(´Д`;)
なんと……

店に車が衝突した

そうだ(´ω`)
なんだそれ!
まぁ幸い営業に差し支えないらしいけど………普通、当たらなくねぇか?
しかも車止め乗り越えてだし!
うちの店前って割と道幅あったのになぁ┐('〜`;)┌
もうっ!びっくりさせないで!!


あぁ……皆さん、明日のお勉強はされましたか?
僕?するわけねぇよ\(`Д´)/
親外出してたんで1日どっぷり『魍魎の匣』につかってた(´ω`)
けっこうニコニコ動画にMADがあるのに驚きつつ見まくってたよん♪(推薦入試手伝いの人ごめんなさいm(__)m)
サザンMADと手書きで神を見付けました\(^^)/
その横で姉貴が『もののけ姫』見てたんだよ(´ω`)はたから見たら可笑な光景(笑)

みんなに懺悔

January 11 [Mon], 2010, 21:21
ごめんなさい(´Д`;)1月のイベント無理そう(((^_^;)
いまバイトが居なくてさぁ……いゃぁショックorz
雨月とか本当にゴメンね!!!ベラやりたかった(´Д`;)
姉が受験の為無理も言えず……6時から手伝いです(´ω`)
一緒に行こうと言ってくれてた皆、本当に本当にゴメンねf(^ー^;

クリスマスだ!

December 25 [Fri], 2009, 17:48
クリスマスだねぇ(*^^*)
そう思いながら夜中に不謹慎な小説書いてた人間だよ☆(←最低


とは言ったものの………何で店の手伝いが毎日あるんだ〜〜〜!!!!
はい、冬休みなし!毎日平均4時間店だよ☆
まぁ楽しい( ̄▽ ̄;)
まぁクリスマスは別に彼氏がいるわけでも無いから店出るの全然良いんだけど年末年始くらい1日休ませて(´Д`;)

クリスマスイヴだよ\(゜∀゜)/

December 24 [Thu], 2009, 17:54
はい、クリスマスイヴだから何と云われてもなぁんにも無い影華です!
雨月、誕生日忘れててゴメンよ(´Д`;)
Happy Beath Day(*^^*)(あってる?


クリスマスだから、ってわけでは無いけど今日は『シザーハンズ』を観たよ(*^^*)
結構感動作だった
なにより………ジョニー・デップ若い!
ティム・バートン氏とジョニー・デップ氏のコラボ好きだ(´ω`)
あの陰気な雰囲気堪らなく好き♪



今度の『アリス・イン・ワンダーランド』も見に行きたい\(`Д´)/
千葉の友達は早くも前売りチケットを手に入れたとか!
いいなぁ(´Д`;)
アリス自体好きなのに配役が良すぎてテンション上がる(*^^*)

終結

December 19 [Sat], 2009, 20:43
昨日と今日、リア友にはお世話かけましたぁ(´ω`)
亜千葉も先程しっかり謝ってくれたんで昨日の記事は自宅に帰りしだい削除させていただきます。


ってことで亜千葉!僕はもう君を許したからね\(゜∀゜)/下手に気を使うんじゃないよ(`ω´)
他の皆も普通にして下さいね!



追記に昨日のコメ返あります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒庭 影華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon 愛してる!
    ・マンガ-マニアックから有名どころまで!幅広く読みまくってます!
    ・占い-何かと無駄に占って信じない!(←何がしたいんだ)
読者になる
めちゃくちゃな性格の腐女子です!
正直やばいと思いながらも抜け出せず、コスまで・・(-_-メ)

<script type='text/javascript' charset='UTF-8' src='http://blogcharm.jp/suzunari.js#swf_width=200&swf_height=300&strap=3&charmSmall=6%2C6%2C5%2C6%2C5&charmBig=charmMain%3A162%2CcharmInitial%3A32'></script>
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雨月
» みんなに懺悔 (2010年01月11日)
アイコン画像ありす
» クリスマスイヴだよ\(゜∀゜)/ (2009年12月24日)
アイコン画像あちは
» し た い ! (2009年11月17日)
アイコン画像宗村
» し た い ! (2009年10月16日)
アイコン画像ありす
» かわいいねぇ(*^^*) (2009年10月08日)
アイコン画像影華
» そうかねぇ? (2009年10月04日)
アイコン画像宗村
» そうかねぇ? (2009年10月03日)
アイコン画像雨月
» 体育祭(^^; (2009年09月27日)
アイコン画像宗村
» 胸焼けらしき症状が… (2009年09月23日)
アイコン画像影華
» イメチェン? (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる