11月28日の深刻 

2004年11月29日(月) 1時48分
@定期券8530円
Aファンケルブルーベリーサプリ997円
Bワコールブラ&ショーツ7261円
Cクレンジング2493円
D網タイツ525円
Eナイスクラップセーター4398円
FGAP手袋1260円
G豆乳・野菜ジュース(1リットルずつ)376円

計24850円

@昨日に引き続き、切れる時が重なって痛い!
 が、通学分もインターン先の交通費でカバーできるので問題なし
Aインターン先でずっとパソコンとにらめっこしていたら、
 目が痙攣するように直るといいなぁ
B金額を見ると高いのですが、25%オフで購入。
  三ヶ月に一度くらいしか買わないので(さびしい女でごめんなさい)
 なかなかないチャンスに巡り会えてラッキー
 だけど、クリスマスなんて予定ないしないしないし
 宝の持ち腐れになる可能性高いよー
Cずっと愛用しているもの。
 地元のパルコ5%オフを使いお得にゲット
D履いていたのが破れてしまったため購入。網タイツって冬は寒い
Eこちらもパルコ15%オフの機会にゲット
 冬物の洋服、今年初購入
Fあり得ない程かわいいのに、セールに出されていた!
 私が救ってあげましょう、とばかりに購入
Gダイエットと美容を兼ねて週一度1リットルずつ購入。
 朝、豆乳とジュースを混ぜて飲むのです

本日の懺悔
今日は、兼ねてから地元パルコのクリスマスセールに参戦する予定
だったので、出費は予定道理でした。
金額は恐ろしい値ですが、無駄使いはありません!
因みにうちの母の教えとして
下着と靴はいいものを買いなさい
というものがあります。
下着を甘く見る者は、体型が崩れる!とのこと。
母、娘は彼氏いないが気を抜かず頑張るよ、と強く思うのでした。

11月27日〜12月27日カウントダウン
美容・化粧代残り6134円
その他残り32456円

11月27日の深刻 

2004年11月28日(日) 13時42分
@定期2490円
Aキットカット抹茶120円
Bお昼(おにぎり2つ)241円
C漫画喫茶三時間1000円
計3851円

@会社から出る交通費で賄えるので無問題
A買ってしまった・・・はまりそうな予感、また太るぅ
Bこちらは理想的。いや、お弁当もってこいって話ですよね
C予定と予定の合間に入ってしまった・・・
 ブラックジャックによろしくを読破。
 漫画でお勉強した気分になれたのは気のせいか

今日の懺悔
土曜だとしても、この出費は痛い!
漫画喫茶に入らずに、友達とスタバでまったりしてれば良かったかも。
先が思いやられます。

赤色深刻宣言 

2004年11月28日(日) 13時31分
初めまして、「頭文字M」です。
都内の大学に通う大学生です。

このブログを通じて、私がいかに無駄使いをしているか
おもしろおかしく懺悔していきたいと思ってます。

毎月の基本データとしては・・・

インターン給料8万円が収入。
別に、交通費として2万円程度支給。

美容・化粧代1万円
携帯代0.8万円
本・勉強代0.5万円
その他週1万円(=月4万)
予備0.7万円

目標貯金:樋口一葉さん2枚。

です。
これからよろしくお願いします。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akairosinkoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる