道草という番組

2010年01月31日(日) 22時51分
井上和香は今、女優に部類されるのね(^_^;)


邪悪jelly(゜-゜)

試奏した

2010年01月31日(日) 21時34分
結局試奏しました(゜-゜)

シェクターの黒ムスタング(゜-゜)


スイッチがトグルにまとまってるから使いやすいね(゜-゜)


別にフェイズモードになるスイッチ付けてくれれば良いのにね(゜-゜)

ボリュームプッシュとかでさ(゜-゜)


ネックは細いね(゜-゜)


本家と違ってロングスケールだったのかな??そんなように感じで違和感なかった(゜-゜)


音はクリーン良い感じでしたリアが軽すぎて使いたくない音だった(゜-゜)


なぜか歪ませると変なとこの中域が出てきて、せっかくの高域が台無しだった、てかなんでクリーンと歪みキャラが違い過ぎんだろ(-.-;)アンプかね??


まぁ色々な音楽やるなら良いのかなぁと思った太いブリッジミュートも出せるしね(゜゜)


でもなんか中途半端(-.-;)


ムスタングの音欲しい人には違うギターの部類になるねあれ(゜-゜)


コロコロはしません(u_u*)


まぁ悪くはないギターでしたよ(゜-゜)




アームは貸してくんなかった…


なぜか最初メサブギーにプラグさされたから、別のしてくれって言ったらVOXにされた(-.-;)


そうそうこの時弾いたVOXのでかいヘッドが滅茶苦茶安かったの(゜゜)あれお買い得ね(゜゜)


あと相変わらず楽器の知識に乏しい店員ばかりの店だった(-_-#)


アッシュのムスタングが出たらしいから今度弾いてみたいな(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

黒のシェクタームスタング

2010年01月31日(日) 19時39分
地元ジャスコきた笑


シェクターのムスタングなんてあるんだな(゜゜)



邪悪jelly(゜-゜)

なんだかな

2010年01月31日(日) 16時45分
帰りに図書館に本返そうとして行ってみたら、カラオケ大会で駐車場が満車らしく30分待ちだった×_×


なんだよカラオケ大会って(-.-;)


渋々帰ることに(´・_・`)


そしたら道にどっかの飼い犬が横断してきてスピード出してたから焦った(;′`)

犬は楽しそうに向かいにいた人に話かけてました可愛いなぁ死ななくて良かったなぁ(*´`*)


そんでなんか時間も時間なのでどっか行こうかなぁと思ったが何処って場所もなかった(・_・)


電気屋にエネループ買いに行こうと思ったが、財布に2000円しか無かったから帰ってきた(・_・)


エネループっていくらかも知らないがね(u_u*)


なんかなぁ…


つまんない



とりあえず用事は済んだ(・_・)


今車の中でひたすら天井を眺めてるよ(・_・)


邪悪jelly(゜-゜)

〜ブルガリア、バラの谷から。〜ソフィア物語

2010年01月31日(日) 14時03分
なんだこれ(゜-゜)


美容情報番組(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

あー

2010年01月31日(日) 13時48分
大正時代行きたいよ(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

あぁ大正

2010年01月31日(日) 13時43分
大正を味わえる博物館とかないのかなぁ(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

元気ハツラツ!!

2010年01月31日(日) 13時41分
オロナミンC!!


って昔は野球選手がCMやってたよね(゜-゜)

SMAPの笑顔だぁ〜きしめ〜♪ってやつが流れてさオリジナル スマイルだったけたしか(゜゜)


最近オロナミンC飲んでないなぁ(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

ホーロー看板

2010年01月31日(日) 13時15分
なんでも鑑定団で東京節流れてる(*^_^*)


ラァメチャンタラギッチョンチョンデパイノパイノパイ♪パァリコトパナナデフライフライフライ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


邪悪jelly(゜-゜)

楽な死

2010年01月31日(日) 13時08分
あぁ…


邪悪jelly(゜-゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝耳にjelly( ̄▽ ̄)/
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽が好きだ!!!!!!!
    ・音楽-hideが大好き(*´▽`*)
    ・音楽-中田ヤスタカ大好き(*´▽`*)
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像永江聡
» 朝日奈央 (2012年02月18日)
アイコン画像ミントN
» スーパービバホーム (2010年08月05日)
アイコン画像ミントN
» スーパービバホーム (2010年08月05日)
アイコン画像寝耳にjelly
» バーチャル合成 (2010年08月02日)
アイコン画像ミントN
» バーチャル合成 (2010年07月31日)
アイコン画像寝耳にjelly
» 今日は (2010年05月13日)
アイコン画像玉響で御座います。
» 今日は (2010年05月12日)
アイコン画像オデヲンです!
» オデヲンさん (2010年04月06日)
アイコン画像野上
» 哲也 (2010年02月26日)
アイコン画像kiyo
» うる星やつら (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる