わさび

2010年08月03日(火) 22時51分
寿司を兄と母が買ってきたのでいただきました(゜-゜)


美味しかった(゜-゜)


ちょっと前までわさび苦手だったんですけど、先月嫌嫌行った親戚旅行でわさびなんかが出てきたのを食べたらワサビ美味しいなと感じました(゜-゜)


前から食べられるには食べられたんだけど苦手だったんよね(゜-゜)


このブログ平仮名多いね(・_・)


邪悪jelly(゜-゜)

山ガール?

2010年08月03日(火) 22時21分
今ガイアの夜明けみてたら29歳なのにスゲーババアな人が山デビューみたいなのやっててつまんなそうだったから部屋に上がってきた(゜-゜)


昔長野の山登ったなぁ岩よじ登って行ったよ(゜-゜)


てか現代人はそんなに自然にうえてるのか?


邪悪jelly(゜-゜)

結局マガジン読まずに

2010年08月03日(火) 21時46分
部屋を水拭きしたりしてました(゜-゜)


今はPCのHDDがいっぱいなので整理してます(゜-゜)


データ移したりする速度ってCPUが関係してるの?


CPUってかえられるみたいだけど詳しくわからないよ×_×


特に不自由はしてないからまぁ整理する必要も無いっちゃ無いかもだがいっぱいなのはなんか心配だから整理中(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

目分量の正確さにつまらなさを感じる

2010年08月03日(火) 19時58分
カルピスの原液買ったんです(゜-゜)


昔はつくると薄くなったり、濃くなったり、でも美味しかったりで、それはそれで楽しかったんです(゜-゜)


でも大人なった私の目分量はやたら正確で、つくるとカルピスウォーターと同じ味くらいの濃さに必ずなってしまう…


だからといって故意に濃くするのはなんか嫌だ…


まぁ昔は何倍に薄めるすら読んでなかったんだろうな(゜-゜)


今はマニュアル人間ぽいもんなぁ(゜-゜)


カルピス美味しい(゜-゜)






邪悪jelly(゜-゜)

まさか

2010年08月03日(火) 19時32分
Ikuoのブログにtabokunの名前が出てくるとは思わなかった(゜o゜)



邪悪jelly(゜-゜)

帰宅

2010年08月03日(火) 19時30分
百均行きたかったが行かなかった(゜-゜)


しばらくマガジン買ってるのに読んでなかったから一気に読むかな(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

9:30出なんですが…

2010年08月03日(火) 5時24分
花札裏面死闘繰り広げてた(-.-;)


勝ち!


急いで仮眠!


邪悪jelly(゜-゜)

ぼちぼち寝ますが

2010年08月03日(火) 4時09分
花札やってました(゜-゜)


裏面やったら寝ます(゜-゜)



邪悪jelly(゜-゜)

ウチ猫又

2010年08月03日(火) 2時54分
最近うる星やつらみてないなぁ殆どみたけど絶対どっかしかで再放送やってるじゃないあのアニメ(゜-゜)


うる星やつら大好きです(*^_^*)


ちなみにこのタイトルわかる人いるかなぁ(゜゜)


邪悪jelly(゜-゜)

色々聴いてるタイム

2010年08月03日(火) 2時44分
MARCUS MILLERのRUN FOR COVER カッコイイね(゜-゜)


KORNの新曲も聴けた(゜-゜


やっぱシルヴァリアの方がカッコイイなぁドラム(゜-゜)


でもカッコ良かった(゜-゜)


今は久しぶりにcali≠gari聴いてます(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝耳にjelly( ̄▽ ̄)/
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽が好きだ!!!!!!!
    ・音楽-hideが大好き(*´▽`*)
    ・音楽-中田ヤスタカ大好き(*´▽`*)
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像永江聡
» 朝日奈央 (2012年02月18日)
アイコン画像ミントN
» スーパービバホーム (2010年08月05日)
アイコン画像ミントN
» スーパービバホーム (2010年08月05日)
アイコン画像寝耳にjelly
» バーチャル合成 (2010年08月02日)
アイコン画像ミントN
» バーチャル合成 (2010年07月31日)
アイコン画像寝耳にjelly
» 今日は (2010年05月13日)
アイコン画像玉響で御座います。
» 今日は (2010年05月12日)
アイコン画像オデヲンです!
» オデヲンさん (2010年04月06日)
アイコン画像野上
» 哲也 (2010年02月26日)
アイコン画像kiyo
» うる星やつら (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる