お知らせ/質問です最後まで読んで! 

2010年08月26日(木) 1時20分
ついにヤプログ邪悪jellyが投稿記事数限界になってしまいました(T_T)10000記事


ヤプログ邪悪jellyは人生初のブログで2008年3月25日にスタートしてから約二年半、多くの方々からのアクセスありがとうございました(T_T)


本当にありがとうございました(T_T)


このブログは生きた証!残します!


二代目を作ろうと、違うアドレスで新設してみたのですが…


携帯から投稿出来ない(T_T)


携帯のアドレスはすでに登録されていますとかでどうしたら良いのやら…


またヤプログでブログやりたい!


何方か良い方法ありませんか?(T_T)


ヤプログで二代目作ってやってる方々はどうやってるのですか…(T_T)


良い方法ご存知の方は是非コメントよろしくお願いします(u_u*)



とりあえず!


今までヤプログ「邪悪jelly」を閲覧していただいた皆様ありがとうございました!


再開を目指していますのでその時はまたよろしくお願いします!


邪悪jelly(゜-゜)

追記です

少しの間ヤプログでのブログが途絶えてしまうので、私の言動が気になる方は、予備でアメブロをやっているのでそちらを御覧下さいませ(゜-゜)

アメブロ邪悪jelly

ヤプログでの再開を目指しています!少々お待ちください(T_T)

良い方法ご存知の方は是非コメントよろしくお願いします(u_u*)

邪悪jelly(゜-゜)

ギター(゜-゜) 

2010年08月25日(水) 22時18分
ギターは好きです(゜-゜)


といっても大学からギターは始めたので四年くらいしかやってませんがね(゜-゜)


青いのは初めて買ったギターです(゜-゜)初心者ギターです(゜-゜)



シーフォームグリーンというか、ダフネブルーというかな色のギターは先輩から頂いた大切なギターです一番弾いてます一番扱いやすくオールマイティに使える偉いギターです(゜-゜)


白いのは今年の二月だか三月に大学の同期の方から17000円で譲ってもらった所有唯一の2ハムギターですリアは純正の音の出方が嫌いだったので交換しました(゜-゜)


黒いのは大学二年の時に中古で購入して、大学の部活に所属してた時、多様したギターです所有唯一のアクティブ、サスティナー搭載なギターです(゜-゜)


みんな確り鳴ります鳴るように確り調整したり弾いたりしてます(゜-゜)


最初に買ったギターも去年直してトラブルのないギターにしました(゜-゜)



全部ストラトシェイプでアルダーボディで面白みがないかもしれないですが、知らない内にそろったのがこれらです笑


邪悪jelly(゜-゜)





家にある楽器 

2010年08月25日(水) 21時45分
あぁヤプログ邪悪jellyがあとちょっとで投稿限界(T_T)


一応楽器やってる人だから家の楽器を載せとこ(^O^)


これは全部父親が弾けないのに買ってきた楽器たちです(゜-゜)


キーボードたちは僕が使ってます(゜-゜)

レフティアコギはもらってから修復してないので使ってません(゜-゜)


あとグレコのレフティSGベースがあります(゜-゜)


ベースは弾きません(・_・)


あとリビングにKAWAIのピアノがあります(゜-゜)


ピアノは小さい時、数年だけ習いに行ってました当時は好きじゃなかったので全然上達しませんでした(゜-゜)


たぶん今の方が弾ける笑


邪悪jelly(゜-゜)

部屋 

2010年08月25日(水) 20時35分
暑い(-.-;)


今借りてきてCDを聴いてます(゜-゜)



邪悪jelly(゜-゜)

CD借りた 

2010年08月25日(水) 18時48分
図書館行ったから借りてきたよ(゜-゜)



SOLID STATE SURVIVOR/YELLOW MAGIC ORCHESTRA



東京 さ・え・ら ジャポン/pizzicato five



ピチカートファイブのにポケモン言えるかな?入ってた…知らなかった…借りてきて驚いた笑


邪悪jelly(゜-゜)

チリ鉱山 

2010年08月25日(水) 18時08分
33人みんな頑張れ!(>_<)


あと4ヶ月…


早く助けてあげて!


みんな無事に地上に出れますように(u_u*)



邪悪jelly(゜-゜)

てれび 

2010年08月25日(水) 17時47分
NHKのママさんバレーでつかまえてってのみてます(゜-゜)


向井理いっぱい出てるすなぁ人気者すなぁ(^_^ )


さっきニュースみたいのみてたら加藤ミリヤ出てた(゜-゜)年下とは思えんババア顔でした(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

帰宅 

2010年08月25日(水) 17時40分
個人席空いて無かったから普通の席でやってたがもう帰ってきた(・_・)


マンガ読んでる人他の席行けや(-_- )



邪悪jelly(゜-゜)

おはよう 

2010年08月25日(水) 7時02分
ございます(゜-゜)


今日は図書館で勉強しようと思います(゜-゜)


今まで一番集中して勉強できた場所は大学の図書館!


あの隔離された四角い壁におおわれた小さな机がたまらなく集中できて勉強する時はいつもあそこで勉強してたなぁ(゜-゜)


正直、試験まで大学の図書館で勉強したい…


だが家から一時間半以上かけて行くのは…だし、その前に卒業した分際が大学に行くのはどうかと思うし…


場所に左右される私もどうなんかね…(-_- )

とりあえずお風呂入ったし着替えたし地元図書館で良い感じに勉強出来れば良いなぁと思います(゜-゜)


あとヤプログ邪悪jellyがたぶん後9〜10更新で投稿限界なので本日が最終日かもしれません(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)

これから 

2010年08月25日(水) 1時59分
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドみるよ(゜-゜)


邪悪jelly(゜-゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝耳にjelly( ̄▽ ̄)/
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽が好きだ!!!!!!!
    ・音楽-hideが大好き(*´▽`*)
    ・音楽-中田ヤスタカ大好き(*´▽`*)
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像永江聡
» 朝日奈央 (2012年02月18日)
アイコン画像ミントN
» スーパービバホーム (2010年08月05日)
アイコン画像ミントN
» スーパービバホーム (2010年08月05日)
アイコン画像寝耳にjelly
» バーチャル合成 (2010年08月02日)
アイコン画像ミントN
» バーチャル合成 (2010年07月31日)
アイコン画像寝耳にjelly
» 今日は (2010年05月13日)
アイコン画像玉響で御座います。
» 今日は (2010年05月12日)
アイコン画像オデヲンです!
» オデヲンさん (2010年04月06日)
アイコン画像野上
» 哲也 (2010年02月26日)
アイコン画像kiyo
» うる星やつら (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる