下着 

October 08 [Tue], 2013, 10:47
友人に、有名下着メーカーで勤務している子がいます。
そういう子はやはり下着の付け方や、選び方がプロフェッショナルですよね。
やはり、ポリシーがあって、絶対に垂れ胸は許せないそうです(笑)
その子いわく、小さい胸・たれ胸は、下着でどうにでもなるんですって。
そもそも、自分に合っている下着を常に身につけていると、垂れるといった事も起こらないそうなのです。

一度サイズを計ったら、ずっとそのままのサイズをつけている人がほとんどだと思いますが、人間は痩せたり太ったりしますよね。
そうでなくとも、筋力がなくなったりします。
なので、下着のサイズは、年々計り直した方がより正確なのだそうです。

あと、胸だけ収めればよい。といった考えも間違っているのだそう(笑)
本来、ブラジャーは背中の肉も納める物なのだそうです。
小さい胸の人は、背中の肉は貴重なものなんですって!

良くかき集めて入れる。なんて聞きますが、あれって毎日やることで本当に胸の肉になるみたいですよ!!
ただし、その胸と背中の肉を全部正しく収められるブラジャーを使っていれば。の話みたいですが。
だからブラジャー選びって本当に大事な事なのだそうです。

その子は、必ず夜用のブラジャーをつけて寝るんです。
夜ようなんてあるんだ。と私なんて初めてしったぐらいです(笑)
私のように夜まで締め付けられたくない!!なんて考えは甘いらしいです(笑)
夜用のブラは締め付け感がないのが特徴で、しかもこれをやる事により垂れる胸が防止できるのだそうです。
やはりプロは根性がちがうな。と思いました(笑)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31