a 

2007年02月03日(土) 16時27分
今更なんでしょ
追いつけないんでしょ
言って
キミは
僕の手を引いて
そこはシロイ部屋

意識下に頼ってみれば
って
見えたものは
昔の残像

昔が今を越しているなんて
最悪だね
だから さぁ

[untitled] 

2007年01月30日(火) 17時51分
ファイヤーキングマグ
厚みがあるのに
中に入れた飲み物が透けて見える
乳白色の
蝋のような質感のアンティークのマグカップ

それと花の形をしたお皿
半透明のベースに
蠣みたいな貝殻の層のように白色が
花の形に沿っている


今日の夜空の色はすてき

久し振りの町に降りる

半球のプラスチックを流れる空は昼間の光

久し振りの町で夜の色まで

[untitled] 

2007年01月18日(木) 4時31分
テンションが高いと言うよりは
感情の認識を誤魔化しているんだ

何の感情もない

テンションで
ない振りを

そんな日がだいぶ続いている


いろいろな感情が崩れ落ちて
降ってきて
ぐちゃぐちゃになっていく

chocolateかstrawberryのcake
1-piece
その空洞のcakeの中に居て
cakeが外側からフォークの背で押されて
崩されていくような

どろどろではないけれど
ぐちゃぐちゃ

ない振りなんて
何でしてたの

全部が混ざって
感情
としか呼べない
分別できない物体が

人と居ると大丈夫

a part men tag 

2007年01月08日(月) 4時47分
平然とある日々を
平穏につくるのは
思い込みでどうにかできそうなのに

幸せな日は
終わりに
布団にうずまって
それで昨日にすればいいんだろうけれど

床の上で丸くなる
毛布を引っ張りだしてみる

消えてしまうかもしれないじゃないか

今日は平然とある平穏な日だから
安心して布団にうずまる

-七日々 

2007年01月07日(日) 3時48分
ぐるぐると2日間

平然とある日々を
平穏に

余程のことがない限り
きっと平穏で
40℃だって遠かった

そんな状態ですら
全て他人事で飽きれる

[untitled] 

2006年12月07日(木) 4時17分
今日も好き好んで電磁波まみれです

何映ってんの?

ていうか目ぇ開いてんの?

[untitled] 

2006年12月07日(木) 4時17分
2つの線
それは世界で
2つの線
それは平行線で

交わらせなきゃ
キミとの未来がない
ないんだ

そもそもなんで2本あんだ

ぐるぐるさもなくば 

2006年12月07日(木) 4時16分
ラとルのあいだの音で唄う

間の抜けた飛行機雲

ギラギラのフィルター

アヤフヤナ白黒写真

溶けてく
さよなら
言ってみ
溶けてく

さよなら

2曲目で狂ってひたすらリピート
傷がついてんだ

割と必死な振りだよ
人間が動物なのが嫌だ
性交渉が嫌いだ

アヤフヤナ設定
音が飛んでる
傷がついてる
頭悪い

どうでもいいよで詮をして
脳ミソ流れ出ていない振り

さよなら
溶けてく
言ってみ
溶けてく

さよなら

何に言ってんの脳ミソ出ちゃってるよ

[untitled] 

2006年12月02日(土) 0時54分
ユブネに潜って息をしている
右手で握り潰してるものは何なんだろう

明日の天気がどうであっても
隣に呼吸があれば別にいいやって
目を開けたまま言いたいな

心音に触れて
探し当てて
肯定して
微かだって時間はずれていないって

シンチンタイシャ 

2006年11月08日(水) 16時56分
やつが居んだ
私の中の

メガネを掛けて
見えないふりして
気が付かないふりしてんだけど
居んだ


してはいけないほどの
安心だとか

それとは別の何かだとかが

やつの居場所つくってやがんの


体よく優しくしたり
突き放したりして
私はズルイ




蜂蜜入りのホットミルクは
まるでどこにも触れていないようなまま体内に入っていく

少しカビのにおいがする毛布みたい





やっぱ何より大切

去るモノ追わない私が
唯一しつこく
絶対放してやんねぇ


スキでもキライでもないひとの手が
欲しくなったりしても
やっぱり結局はキミだけなんだよ


泣きわめいてでも離れてやんねぇ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる