ブログ変更 

December 01 [Thu], 2005, 17:55
http://blog.livedoor.jp/vermilion_aym/


ブログ変更致しました。

逃避中 

November 29 [Tue], 2005, 14:47
取り敢えず日記だけ書いてたりします。
でもネットサーフィンは自主規制してるんでこれ書いたら勉強しますよ。
昨日のテストは音楽・保健・国語で今日は数学・美術・英語でした。
どっちも微妙ですね。国語も数学も英語も曖昧なところあるし。
でも今日早速音楽が返されて、それは45点だった!(50点中ね)

それよりも今日は帰り途中にめぐるめく学校生活を妄想してました。S子さんと。
まぁさすがに腐ってるのも良いとこだと思うんで言いませんが…;

早くテスト終わって漫画買って、週末買い物行きたいです。発散してー。

それと、さっき昔とある人に貰った手紙を見てました。励まされます。
「君は未だ止まった秒針を見つめ続ける

 削りたい感情なのにそれは切り落とされるように痛くて
 君はまた悪循環の歯車を廻す
 
 手の届かない場所へ行かないで
 君が苦しいときは一人だと思わないで
 僕が君の生暖かい血ごと抱き締めてあげるから」


ギフト/白い週末

オタッキー 

November 27 [Sun], 2005, 18:44
勉強しろ自分んん!!!!!さっきまでゲームしてましたしね。やるよ。やるけどさ。

そういえば以前から言ってた「ボイスやりたーい」っていうの実現しそうです。
機材とか安いのであればマイク代2000円程度で済むっぽいし、やりたいし!!
ヘッドフォンは家にあるので、ソフトはフリーの使えばいいし。やれるぞ!!
と、まぁうちがやる気になってるだけで結構どうでもいいと思うんですけどね。
まぁ声優は夢の一つなんでね。やれるもんならやりたい訳ですよ。
多分受験終わって落ち着いたら始めると思います。

今レトロな漫画で見たいのがあるんですけど「ベルサイユのバラ」「王家の紋章」…
ベルサイユは知ってると思うけど、王家の紋章知ってる人います?笑
大分年代違うんだけどどっちも面白いと思うんだよね。
昔は、借りて見てて今はその人と会う事ないからねぇ。漫画喫茶行こうかな。
ベルサイユとかオスカル好きだったよ…!!っていうかあれモフッってなりますね。何
だから今すっごく見たい。王家の紋章は途中までしか知らないしさ。
うちは小学生低学年ときから漫画ばっか見てたんでちょっと古めの少女漫画なら知ってますよ。
こないだサイ子さんと話してたけど、結構出てくると思う。
逆に少年漫画は最近のにほうが詳しい。あ、有名なのは一通り見てるけど。
今思うと売らなきゃ良かったって漫画が幾つか思い当たります…OTL

FFの来年発売のやつ予約しなきゃな・・・


ガゼット/さらば

エネルギー 

November 26 [Sat], 2005, 20:16
塾で勉強したからって家帰ってきて全然やってない人久々に参上です。
水曜までの辛抱なんですけどねー…終われば漫画と大奥がまってますから!!

はいー。えっといきなりだけどブログ変えます。
ライブドアのほうでもう登録しちゃいました。テスト明けからはそっちで書きます。
1番の理由が皆が皆ヤプログ...人と同じはいやだ!!(何)
2番目がスキンが気に入らない。とまぁそんな下らない理由です。

昨日ハニカミみたんですけど、あれはにかむよねー。うんうん。
MAKIDAIの性格が好みです。年上で、優しくて、ちょっと引っ張ってくれる感じの。
自分が照れ屋だし、冷めてる部分もあるからね。
正直デリケートで弱い男は駄目です。どうせなら心臓に毛が生えてた方が良いっす。
うち結構慣れると冗談でバシバシ言っちゃうんで、さらっと返してくれるような。
欲を言えば肩から指先までのラインが恰好良い人がいい。
まず、見るのは手なんで。ぼてっとしてると「あぁ駄目」って思うんでね。笑
…何で好みを語ってるんだ…
なんか最近はもう好きな人諦めてるんで。諦めよりも終幕かな。
頑張ってって言ってくれた子には悪いけど...

勉強したくないなー。


D/Day Dream

金星 

November 23 [Wed], 2005, 18:59
足先がキンキンしてます。あゆむです。
なんだかんだ言ってしっかり日記をかいてる自分がすごいとおもいます。うん。
もうすぐリヌもしなきゃいかんので、素材を手作りで作ってみたり…余裕ですか?!汗
もういつでもリヌ出来ます。かかってこい!!勉強しろと誰か怒鳴ってあげてください。
でもまぁ今日は塾だったので、息抜きにね。
そういえば帰りに金星見ました。多分あれ、よいの明星だと思います!!

今日は祝日でヘラヘラしてるけど明日からしっかりやると思うので…多分…(小声)
今からご飯食べて英語と技術、家庭科を潰す予定。

あー。まだ設置してないんですけどこの後依然言ってたアンケートを設置します。
やりたい放題なサイトもそれはそれで大変だとおもいますよ。。
出来れば1万踏んだ方は一報くれると嬉しいです。
でも気付かないんだよねー。iらんどみたいなんと違うし。

[私信]
しぃ汰>>>しぃ汰も勉強頑張ってね!!!!おう。電話しようね(・∀・)ノシ
より>>>大分遅れたけどあれ、了解しました!届いたら一報くれー。

あぁぁ、久々に集会とかいきたいなー。でも一緒に行く人いない。誰か…!!


ガゼット/菫

↑↓ 

November 22 [Tue], 2005, 16:11
寒い!!最近肌は乾燥するわ、喉は痛くなるわで大変す。
夏もこんな言ってたと思うんですけど、うち去年どうやって過ごしてたんだろ…
こんな寒いなかおったら凍え死んでると思うんだけどねぇ。

昨日は勉強したけど風呂出たら即布団いきだったし、あんま勉強してません。
頭は他の事がよぎってるんですよねー。
そういえば今日、先生とマンツーマンで話すやつで第2志望考え直せと言われました。
ショックっていうか、行きたい学校ないから考えようがないよとね。

今日はアニブリです。
今週は大奥ないんで、アニブリした癒しがないー…!勉強しろとね?!

「↓」にはなりたくないんで頑張ろう。(分かる人には分かる)


Rentrer en soi/Season

突入 

November 21 [Mon], 2005, 21:37
さぁ。さぁ!!やってきちゃったよテスト週間が…!
はいね。今日からずばりテスト週間です。って訳でちんまりやってます。
全部で9教科なんで考えてやっていかないといけないくさい。まぁ基本5教科だけどね。
今回理科はなんとかなりそうなんで、社会を頑張ろうかと…1番悪いんで…;
まさに今やってるんです。あ、頑張ります。

うんと。まぁ話す事も大して無いしここで終わって勉強する方が良いと思うんだけどね。

えぇー、席替えしました。大ッ嫌いな青眉毛(あだ名)と離れれなかった…OTL
離れたけど離れてないっていうかー…喋りかけてくるなァァァァァ!!素
可愛く無い奴が、ブリッコやったってきもいだけだよね。止めた方が良いと思うよ、鈴●さん。
でも1番後ろでした(・∀・人)嬉しいのはそんだけ。

あの、メル止めてる方やらレス止めてる方やらいっぱい居るんですけど。。。
取り敢えず今週は返せません…うちレスもメルも時間かかるんで無理ですね。えぇ。
気長に待ってあげてください。礼

あーああああぁぁ。勉強するんでしょうかねぇ。


D/ever free

勉強?!ハァ?!(摩邪) 

November 20 [Sun], 2005, 19:53
結局勉強やってなくてごめんなさい。何時もこんな感じなんですけどね…
いい加減危機感持てよオイ。って話だよね。
それどころか夕方から部屋の模様替えしてました。大分スッキリしました!!
前はポスターべたべた貼ってたんですけどなんか気分転換に。

今日は昼から夕方まで鎖雨さんとゴロゴロダラダラしてました。何したっけ…
取り敢えず、エキサイトピンポンやった。笑 大人げねー!!笑
うちに来てもやる事ないんですよね。そしてエキサイトピンポンに行き着くという…。
っていうか皆さんエキサイトピンポンとか知ってますか?シミュレーションゲームみたいな。
なんだかんだ言ってうちはやり慣れてるから殆んど勝ってたけど。大人げない。笑

そういえば、考えてることがあるんですけど。
もうすぐPCサイトが1万ヒットになるんです。(有難う御座います…!!!!)
そこで。1万ヒットの際には絵描こうと思ってるのですが、どのジャンルが良いんでしょうかね。
芸能かBLEACHのどっちかになるとは思います。はたまた創作か。
アクセス解析を見る限りBLEACHのお客様のほうが多いんですけどね。
常連さんとなるとやっぱ前からということもあって芸能の方のが多いんですよ。
これは近々簡単なアンケートを設置すると思います。
思い切って創作にするかな…でもそうするとつまんないしね。どうしよう。
あ、まぁ設置したら答えて頂けると凄く嬉しいです。
その調査が今後のPCサイトの運営方針にも繋がっていくと思うので。


KuRt/高所恐怖症

悪循環 

November 19 [Sat], 2005, 19:08
あぁぁあ…期末までもうすぐなのに勉強してないってやばいですよね。
こういうことやるのと両立させたいけどそれが無理だったりするんだよねー(・д・`)

今日は前発見した近所の古着屋っぽいとこに行ってきました。塾のついでに。
本当は古着屋っていうかファミーズやら古着屋やら小物やらが入り混じってるんだけど。
好きだ。あぁいう店ってウキウキする。衝動買いしたくなる!!
結局、下見のつもりだったのに市松のネクタイとウォールポケット買いました。
ジャージとかも結構あったからまた行きます♪
マダムな上着がいっぱいあったことが吃驚したけどね。ファーが凄いの。
帰りに急におしるこが食べたくなったけどコンビニになかった…

なんか今うち色んなものにケリをつけなきゃいけないんだと思う。
あいつにもあいつにも。結局何もどうもならないし、戻らないものは戻らないし。
何時もこういう悪循環で最後には空虚になってるから、そうなる前に白に戻したい。
何もなかったって思うよりやり直せるようにしたい。っていうね。
こんな時期だし下らない事で頭かかえたくないわ。

うち最近流血してばっかです。
1日に1回は自分の血みてる気がするんだけどさ…


メリー/窓

余裕のある女になりたい。 

November 18 [Fri], 2005, 19:51
はらへったー。

今日、やっぱ自分美術好きだなぁと思いました。実感(ノ・∀・)ノ
前も言ってたと思うけど今篆刻をやってて、彫刻っぽいのもやるんですよ。
それで造形も好きだなぁって思いました。結構立体って難しいけど楽しいですね。
昔から美術だけはプライドがあったからね。笑
本当は絵のほうが好きだし今まであんま造形をやらなかったんだけど。
やっぱ進学するなら好きなことやりたいなー。美大に入りたい。
と、面白くない話をしてみる。

っていうかテストまじでやばかったー!!!!
愛知県の多数の学校がやってるテストで偏差値とかも出るんだけど…やばい…
校内で3ケタだから他の学校と比べたらもっとやばいよ…うちの学校レベル低いらしいからね…

そういえば、ガゼが12月にシングル出すけど買わないことにしました。
お金に余裕が出ればネットで買うかもしんないけどね。余裕が無い。
近々1人大須で古着屋巡るつもりだからね。ついでにCDも買いに。
まぁカシスはバラード全開だけど悪くないと思うし、好きなんだけど。
もう2つの曲がいまいちでした。ありがちで聴いててワクワクしなかった。


少女チャンネル/白紙の日記
↑知ってる人いたりしますか?!結構マイナーだと思うんだけど。笑
P R
Quickvoter

Q.増やして欲しいジャンルは?

芸能
BLEACH
[switch]
他版権
創作


-view results-

by pentacom.jp

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akairodou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる