いーちすとーりー

February 01 [Mon], 2010, 17:08

復活しようかなwww



前回の記事去年の2月ww
1年前っすなww



やぷろぐ懐かしい!

ゆめ

February 09 [Mon], 2009, 2:27
HYSのこと考えすぎて
夢にまで出てきたぁぁぁぁ





夢に出てくると
すきになるよねなるよね





その夢がまたやばくてー



わーもうだめだよ成田は

こうさ
文章にしてもますます好きになるよねw



HYSで頭がいっぱいやねん/(~O~)\





こーいーしちゃったんだ





たぶん。










チャラいやつに
恋すんなよなーまじで(-ω-`)



あいつはチャラい
あいつはチャラい
あいつはチャラい





‥ぬぁー





チャラい

でもすき



だけどチャラい





あー葛藤_/\○_

(無題)

February 07 [Sat], 2009, 18:08
あぁー‥



昨日は同級生と飲みでした



いつものメンバーにプラス
わたしが仲いい男の子誘って

男子7人女子2人





最初は一休で飲み

わたしの隣に仲良しくん、林



この人ね、昔から面白くてだいすきなんだけど

成人式で久々に会ったらなんだか
イケイケになっててかっこよくて!

ちょ、やばいって感じでw



昨日もはやしーはやしーっつって絡みまくって

でも林はチャラいっぽくてw

しゃべってるとすぐ
頭触ってくるしぽんぽんしてくるし
肩組まれたりとかして

もうひとりの女の子にもちょいちょいそんな感じで



隣でしゃべってて
途中トイレ行きたかったのに

だめ通さない、
俺としゃべってんじゃん

とか言われてトイレ行きたいのにきゅんとしたりw



途中から二人で恋愛トークしてガチで語ったり

で、あとで一緒にトイレ行ったりw





で、二次会はカラオケに移動!



最初はみんなで歌ってて
男子がLove so sweet歌ってくれたりww

で、途中部屋が暑すぎて隣の部屋で何人かと休んでたんだけど

気が付いたら林と二人で

なんか隣にぴったりくっついて座ってさ
肩組んで頭ちょー撫でんの

で、ほっぺた触って柔らかくていーねとかさ
耳触ってきたりとかさ



成『トイレ行きたい』
林『だめ』
成『じゃあ林も行こ』
林『しょーがねーな』

この会話とかなに?w

手引っ張られてトイレまで行ってさぁ

いちいちきゅんきゅんするっつの!



多分わたしが林に少しでも気があること

向こうも自分でわかってるんよね

で、なんか自分に気がある子には
悪い気もしないし優しくしちゃう。的な

多分そーゆー感じなんだよ
まぁそゆとこがチャラいんだろなw



で、林が椅子に横になって
わたしが地べた座ってたら

地べた座るのかわいーとか(´ー`)

しかもね

成田は芯はしっかりしてるけど
でもちょいちょい抜けてるとこもあるし
そゆとこかわいらしいし

すごい程よくて完璧だよね俺いい思うよ



とか言って頭撫でんだよぉぉぉ\(~O~)/



本気で言われてんのかな?w

雰囲気に流されて
好き的なこと言いそうになったわ!笑



話途切れてもずっと目見てくるし
なんかもう、こいつ女の子が好きそうなこと知ってるなーって感じだた!笑

そゆとこもチャラいからかw





んでわたし頭痛くて
林と外の空気吸い行ったの

動いたら余計ひどくなって

段差に並んで座って林にもたれかかりーの

林は寒いっしょ?とかいって
肩組んでぎゅーって力入れてきて頭ずっとさすってくれて

ダウン中に置いて来ちゃった林のほうが寒くない?って言ったら

ダウン着てたら成田が冷たいし寒いじゃん

とかいってぇぇぇ\(~O~)/



ダウンの生地が冷たいから
もたれかかってるわたしに気を遣ってくれててさー

もうなにあいつ(:_;)

思わず抜けた声で優しい‥とか呟いたよねww





そんなこんなでずっと林といたら
みんなが時間で外出てきて解散でした





みんな変な目で見てくんのね!笑

それがまた嬉しかったりw










まぁここまで書いてあれなんだが

林‥彼女いるんだよねw

一個下で戸田恵梨香に似てる彼女がいるんすよぅ

でもそんなに彼女のこと好きでもないんだよなぁとか言ってて

こないだも別れそうになったし

どっちかっていうと向こうがこっちに依存してる感じとか言ってて



あーーー別れてしまえばいーのにwww





でもまぁ今日はかーなーり林に癒された(´ー`)

なんかしあわせなひとときだったww





林かっこいー‥ww

いつからあんなイケイケボーイになっちゃったんだろ



タイプすぎるわww





今日ガチで楽しかったw

‥次いつ会えるかなーww

(無題)

January 25 [Sun], 2009, 5:18



お台場行った



中学の時の男女5人で



飲んで、ノリで










すごい楽しかった

ノリで行動するの、好きだから



みんながノってくれると嬉しい










まさかのメンツなんだよ



そんなに絡んで仲がよかったわけじゃない



たまたま誘われて飲み会参加して

いまになって絡みなかった中学の人たちと

こんなに仲良くなれるなんて



素直にうれしい





絡みなんてほとんどなかったのに

いまこんなに普通に話せる

話して笑って

すげーたのしかった



大人になったんだね










お台場行って 写メ撮って

わいわい笑って



あのときは

目の前に広がっていた景色なのに





いまは

こんな小さな画像のなかに収まってる










いま が

過去になっていくのが



さみしくてせつない





楽しかったんだもん

いっぱい笑って楽しかったんだもん










いまなんて 一瞬で過ぎ去る



いまがさっきになって

今日が昨日になって



今年が去年になって





どんどん薄れてく





なんて寂しい















ほんとに楽しかったな

みんなもそう思ってくれてるかな




















彼氏と、別れました



今日はしょうくんの誕生日です





かーくんは、変わらず優しいです



でもやっぱりあきの彼氏です










お台場の冷たい風がいとしい



もどりたい 何時間か前に

(無題)

December 19 [Fri], 2008, 16:47
おい!てるみ!



最後にアレしたってどれしたんだよぉぉぉ!





あーきみがしあわせそうでなによりっす



TKSいーやつじゃん





TKS見直した!





ひょーやはり横浜マジック!

(無題)

November 23 [Sun], 2008, 0:34

かーくん(´・ω・`)

(無題)

November 09 [Sun], 2008, 16:59



なんなんだあいつ










ほっぺた撫でてきたり
髪くしゃーってしてきたり

待ってーって言ったら手繋いで前歩いて引っ張ってくれたり



いきなりぎゅーとかしてみたり





そのすぐあとに

ちゃんとした彼女がほしいーとか
切なそうに言ってみたり










なんなの

どきどきしたり
ちょっと期待しちゃったり

困るんだけど





ぐるぐる混乱!

どーにかしてorz










毎回毎回美希だいすきだよって

じょーだんなのほんきなの





貢いで貢いで

自分ばかなことしてるなってわかってても
別れないくらいゆみさんのことがすきなくせに










まぎらわしいからやめてまじでorz

MT

November 02 [Sun], 2008, 13:31



30日の夜中

あきみきのおごりで
かーくんと三人で飲んできた!



新宿で店3軒はしご





最初の店であきと計画通り
かーくんに聞きたいことを聞き



それがあーまーりーにーも



衝撃的なことすぎて大発狂!





まさかの彼女!
まさかの社内恋愛的な!





そのこともあってか
3軒目の店で



若干酔ってるのにも関わらず
ウイスキーを飲みはじめるわたし



もちろんべろんべろん





あきかずに介抱してもらいーの
店戻って来て



酔うとさー
かーくんが心配してくれるのが嬉しくて



大げさに酔ってるフリをするわたし。笑





よっぱっぴーなときじゃないと
手繋いだりしてくれないもんねー




しかも今回は何度も断ったのに
急行一緒に乗ってくれるし



あいつの駅
各駅停車じゃなきゃ止まらないのにさー

自分の次の駅で降りて
一駅歩いて帰ってくれたみたいでさー





なんだかこないだのかーくんは
いちいち優し過ぎて

途中から泣けちゃって(-ω-`)

酔って涙腺緩まってるし





そしたらほっぺた掴んで
笑え〜とか言ってくるしさー





かーくんの優しさにときめきまくったぁぁぁぁぁ














彼女いるとか相当びびったけど



しかも知ってる人だし
年結構上だし

旦那いないけど子持ちだし



びびる要素だらけで焦るけど










でも彼女いるとなると寂しくなるわたしは



やっばりこれは恋なのかなーとか





あーーーもうよくわからん










なんだか元旦那のこととかで
いろいろ辛そうだし

別れるかも とか言ってるし



でもあの口調的には
絶対別れたくないんだろーし



あの日 彼はもう付き合っていたのに
なぜわたしを襲おうとしたのだろう



あんまり会えないみたいだし
寂しいのかなやっぱり









あーーーーー

なんかすげーもどかしい





LOVEかLIKEかの間でぐるぐるしてる自分も

激しくめんどくさい。





なんだかなぁ



ずーん(´・ω・`)









よくわからんけど切なし(´・ω・`)

wkrz

October 27 [Mon], 2008, 2:12
かーくん音信不通!





どーせつぶれてるんだろーが
心配(´・ω・`)










つーか学校のみんなに

かーくんと付き合うのも時間の問題だなと 言われる



お客さんにもしょっちゅう

なんか二人ってすごい合うよね
付き合えばいーじゃんと 言われる





すごい言われるんだよね





相性抜群ってこと?










確かにかーくんといると楽しいし

構ってくれるし

なんだかんだで頼れるし
私にも頼ってくるし



ていうか一緒にいすぎだしww



居心地はさいこーだけど










もうお兄ちゃんのような
相方のような
親友のような



そんなふうにしか見えないよーて\(^O^)/





一緒にいすぎだよほんと



多分原先輩より一緒にいる時間長いんじゃない?










だいすきだけどねぇ‥



ないよねぇ‥w















はーぁ



彼氏ほしー



でもかーくんて orz



かーくんてどーなの‥orz orz(笑)





あーなにこの日記。笑





乙。

(無題)

October 23 [Thu], 2008, 0:28
毎日のように飲んでたら

目が痛くてあかなくなった





こないだはウイスキー飲み過ぎて
初めて記憶とんだ





中年親父のよーな毎日だがしかし楽しい





おとといはかーくんとお客さんと飲み行って

そのあと店行って



昨日はあきとお客さんと
宇宙一のぎょーざ食って

そのあと店行って



バイトなくてもほぼ毎日店にいるとかdndk





今日は目が痛すぎたため
学校もバイトも休んでしまった





電話のかーくんが優しすぎたorz










充実!



もう香名屋さいこーっす!





素敵な仲間たち〜♪



はやく全員揃って飲みたい!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akairo25
読者になる
最新コメント
アイコン画像てるみ
» (無題) (2009年01月29日)
アイコン画像てるみ
» (無題) (2008年12月22日)
アイコン画像テルン
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像こやま
»  (2008年08月26日)
アイコン画像てるみ
» (無題) (2008年08月21日)
アイコン画像てryみ
» heyhey (2008年07月08日)
アイコン画像telson
» もやーん (2008年06月12日)
アイコン画像てるみ
» (無題) (2008年06月06日)
アイコン画像てるみ
» one (2008年06月01日)
アイコン画像
» ボブリン (2008年05月02日)