再熱。

August 13 [Fri], 2010, 16:39
もぉあかん・・・


何がなんでもイライラするわ…




本人は全くそんな気はないんだろうけどね。





嫌味な女は卒業しようと思ったけど


ちょっと我慢が足りませんでした。。。






私には無理でした。。。







せっかく付き合い始めの頃や



1年記念


2年記念って



自分の日記を読み返して






ひたすら彼のことが好きで


それ以外何も持ってないのに


すごくキラキラした気持ちでいた自分を


思い出したのに。。。









戻れないんですね。

あの頃には。








そういうもんなんですね。













何で私ばっかり








こんな寂しい思いをしなきゃいけないの?














遠距離をしてるわけでもないのに












なんで、こんなに遠くに感じるんだろう?











もう、戻れないの?












戻れる可能性が見えなきゃ







頑張れないよ・・・













腐る。












やだなー・・・















暇!!暇すぎる!!!

August 12 [Thu], 2010, 21:58


仲直りしたわけでもなく


かといって全く険悪なムードであるわけでもなく



よくわかりません!!!



ただ・・・




私が怒ってるのに。


彼が機嫌を取らなきゃいけないポジションなのに




だんだん、彼は普通になってきてて



「いや、別にまだ許してませんよ?」って言いたくなる。









っていうかさ。





タイトルにも書いたように。。。。










暇すぎる!!!!











今日は午前中から友達2人と彼との合計3人と




頻繁にメールをしていたのに。








この時間になって







誰からもメールが来なくなりました!








くそぉ・・・結局私が一人ぼっちかい!!









暇だ。。。暇すぎる。。。。。。






オンラインゲームもやりすぎて飽きた。






いや、むしろ今こそ







オンラインやりまくるべきか!















干物女だな。













綾瀬はるかみたいに可愛かったら多少良いだろうけど







私が干物じゃ話にならないだけだな。


















続編・・・。

August 12 [Thu], 2010, 21:35
昨日からメールを返さずにいたら


やっぱり「このままだとまずいぞ」と思ったらしく


あっくんからメールきた。





「おはようございます
かわいいうちわありがとう
今日海行くとき早速使わせてもらうね



昨日、

いきなり、愚痴。

August 11 [Wed], 2010, 22:56
久しぶりの…
いや、久しぶりって言葉を軽く超越した放置期間を経て
なんとなく戻ってきました。あかです。

本当は新しくブログをやろうと思ったんだけど
新しく登録するくらいなら前のを利用しようと思って。

で。現実世界にもっとも近い自分でいられるここに戻ってきたわけです。

今日から、ここはあかの住処です。

今、実は携帯で他のブログもやってるけど
あそこにかけないことも、ここには書くよ。


嘘偽りない自分をここに残す。


汚い自分も、醜い自分も。
バカで子どもっぽい自分もね



早速ですが。


珍しく?今日は「喧嘩」をしました。
彼氏とです。えぇ。
あかの彼氏だからあっくんで良いです。
そう呼びます。

今日はあっくんが我が家に来てくれて
私が手作りの料理でもてなしました。
もちろん、お母さんも一緒にご飯を食べました。

世間話をしながら3人で楽しく食べたところまでは
むしろいい感じだったんです。

自分で言うのもなんだけど苦労して作った
チキン南蛮もそれなりに美味しかったし
サラダだってばっちりでした。

会話もはずんで楽しかったんだよ。



前回彼に会ったときに「ずっとあかの家にいるものなんだから
食べ終わったら近くのカラオケにでも行こうか」って話をしてたから
事前にお母さんにもそう伝えてあって

二人で、出かけたんです。

彼の車でね。



あっくんは今、自作PCの作成に挑戦したいらしくて
本もたくさん買い込んで、ずっと読んでたり
昨日は徹夜で必要な部品を買うためにインターネットで
ショッピングをしていたそうです。

気づいたら5時半だったとか。

今日仕事あるのに。


あほじゃないの?


別に、その状態で仕事を乗り切れたなら
私は文句は言わないけど



二人で車に乗るなり
「眠い」と言い出す彼。



そんな人にカラオケに連れて行かれてもね?
歌う気になんてなれるわけないでしょ。

だから「どっかで寝たら?」って仕方なく提案。

「帰るか」って彼。

「。。。私、せっかく出てきたのに?」って聞いたら


「そうだよね・・・」といって近くの公園沿いの道に停車。


私に一切かまわず座席を倒して睡眠。


イライライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、「どっかで寝たら?」って言ったのは私だし
ちょっかいかけるほど可愛い性格じゃないので
一人で怒りを殺しながら窓の外を見てた。


途中で怒りが殺しくれなくなって歩いて帰ろうかと本気で思った。


熟睡してる今なら気づかないだろうって。



もし、目が覚めて私がいなくなってたら
彼はどうするのかな。。。なんて考えたりもした。



性格悪いねん。私。


でも、思いとどまった。



えらかった。自分。





いびきまでかき始めて
暗闇の中ではっきりとは見えない彼の寝顔を
思い切り睨んでみたけど、その思いが彼の夢の中まで届くことは無く。




途中でちょっと意識が戻ったらしくて
「あか・・・暇そうだね」
「無視ですか?」
「寝ないの??」

って言いながらまた寝てた。



イライラ倍増




暇じゃありません。



イライラするのに忙しいです。




並大抵のイライラじゃないもので。




結局、彼が起きて言った一言は「帰るか」でした。



だから言いました。







「帰ります」と。










さらに

















「つまんないもん」と。












その一言を聞いた彼は車を発進。


私は悔しさに似たキリキリする感情のせいで涙があふれた。














家の前に着いたときに
「ごはんありがとう。お土産もありがとう。
今日はごめんね。今日はだめだわ・・・眠い。
帰ってゆっくり寝るわ」






その言葉に続けてさらに「ごめんね」って言う彼を
無言で思い切り睨み付けて車を降り
家には入らないで反対方向に歩き出した私。



一瞬、追いかけてくるかなって期待したけど
・・・来ませんでした。

はいはい。

期待はずれです。



っていうか「ごめんね」って何?
あの言い方、どう考えても私が怒ったことに対して
「ほっとくとめんどくさいからとりあえず謝っとけ」みたいな言い方でしたけど。





歩き出した私はいつも明るい時間に散歩するコースを歩きながら
誰かに電話したい気持ちになったけど
あいにく、電話の充電が危なかったので誰にも電話できなかった。




次に私が考えたのは今後、どうするか。





一瞬にして冷めた彼への感情をどこにぶつけるのか。

彼本人なのか、自分で飲み込むのか。
それとも誰かに聞いてもらうのか。



彼にぶつけるとしたらどうぶつけるのか。

メール?電話?


なんていうの?



どんな汚い言葉を浴びせるの??










しばらく、会わないようにしよう。



時間を空けよう。



今度こそ、無理だと思う。



他の女の子探したら?




実際、私のことなんて今現在はそんなに好きじゃないんでしょ?
だったらあなたが褒めちぎる友達の彼女みたいに
天然で可愛くて面白くて頑張り屋さんな
可愛い女の子探してきたら良いんじゃない???




いやいっそ。。。









着信拒否してみるか。








アドも変えるか。









メールも拒否るか。












やろうとしたけど、やめた。










電話したくないなら出なければいい。










そう思ったから。












メールで汚い言葉を浴びせるのは簡単だけど


それもやめた。








メールすらしたくなかった。










それくらいむかついてたの。













帰ってきて「早かったね」ってびっくりするお母さんに
「喧嘩したからね」ってだけ言って


大好きなドラマ「ホタルノヒカリ」を見ながら
自分の怒りを落ち着かせてました。




よりによって今回の話はちょっと耳が痛かったけどね。











CMの間に待ち受け画面を彼と撮ったプリクラから
愛して止まないサッカー選手松田直樹に変更。



今日は直樹の夢を見ます。えぇ。










心のどこかで「自分からはメールしないでおこう」って決め込んで
「・・・で、彼からメールが来る可能性はあるのか?」って思ったり。












今回ばかりは私のあまりの態度の悪さに
彼も嫌気が差すってことが十分にありえる。








しばらくはお互いに連絡なしってパターンもありえるな。








そう思ってました。













でも、ドラマが終わって携帯を見ると



メールのアイコンが付いてて





誰かを見たらあっくんからで





「今日はほんとにごめん
大人しく寝ます
おやすみなさい


















返事はしてません。









しようかとは思いました。

















実はホタルノヒカリを見てる間に怒りはだいぶ静まったので。








でも許し方がわからないので返してません。











時間が解決してくれるのを待ちます。


















彼が心から「やっぱりあかが必要」って
「あかのこと、もう少し大切にしよう」って
「ないがしろにしてたら、あかは離れていくかもしれない」って











危機感を持ってくれますように。








以上、あかでした。



復帰戦でいきなり長文の愚痴になりましたが
こんな感じで行きます。はい。







































































海賊め。

May 28 [Mon], 2007, 22:56
ネタバレ注意。

生活習慣。

April 19 [Thu], 2007, 21:41
4月も、やっと半分が過ぎましたねー。(そーですねー!!
新しい生活にも、慣れ始めた頃ですねー。(そーですねー!!

明日、来てくれるかな?



いいともー!!

…ってゆう感じで。

なかなか治らない風邪を引きずり
それでも毎日毎日緊張しながらお仕事をしているあかです。
失敗しながらも成長している。。。つもりです。

ここ最近は特に。
大学にいっていたときにはありえなかったような
生活習慣が芽生えつつあります。

日付が変わる前に寝る。
これすごくね?笑
前は日付が変わる前にお風呂に入ることもなかったのに、だよ!?
よっぽど疲れてるんですね。
自分で言うなって感じだけどね。
そして、6時起床。
6時50分出発。
7時10分頃出勤。
雑務。
なにせ、1年目はやることが多い。
そして、1年目は1番早く出勤すべし。

上下関係の激しい、そんな職場です。

PV

March 30 [Fri], 2007, 0:11
今日は日記ではなく、あかの勝手な流行について。

ご無沙汰ぁ★

March 25 [Sun], 2007, 18:37
これはもぉ…

「サボる」という言葉の範囲を超越していたね(爆笑
笑うしかないわwwww


そんなわけで、今までのブランクなんて全く気にすることなく
イキナリ今日の日記を書きたいと思いますーーー

あぁ!?

January 17 [Wed], 2007, 0:45
新年明けて軽く半月が過ぎてるのに
全く更新してなかったw

ってかココ忘れてたwwww

そんなわけで。。。
そろそろ授業も終わりに近づいてます。
ホントに、学生生活と言うもの自体が終わってしまうんです。
すごい実感がないんだけど。

今日は学校で一番怖い先生の最後の授業でした。
この先生、ホントに怖くて…
1年の頃からこの先生の授業がある日は朝からテンションが低いってくらい。
ホントに、保育に関してはすごい知識を持ってるし
保育者としてすごい尊敬できる先生ではあるんだけど。

クラス全体を見てるはずなのに
一人ひとりもしっかり見られているような気がして。。。
授業中、ホントに瞬きも呼吸も忘れているんじゃないかっていう緊張感。

だけど、今日の授業の冒頭で
「みんなが2年間頑張って耐えて、今ここに座っていてくれることが本当に嬉しい」って。
本当に、泣くところだった。
本当に辛いときもあったし
本気で学校を辞めようと思ったこともあったし
学校に行きたくなくてしょうがなくなったときもあったけど
先生を信じてついてきて、本当に良かったなって思った。

ミクシィにはこんな真面目な文は長々書けない空気なので
あえてここに書き残してみる。

年末なので

December 30 [Sat], 2006, 1:07
この前の記事の反省から。


●年内に、免許を取る!!
○取った!!頑張った!!
●掛け持ちのバイトを始めたい!!
○むしろハンズを辞めた!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
●元旦は国立競技場で優勝したい!!
○準々決勝で負けたので叶わず…(。´Д⊂)うぅ・・・。
●遊びほうけたい!!
○賛成ー
●忘年会したい!!
○家族でお好み焼き屋に行きましたw
●天皇杯に行きたい!
○12月23日に神戸に行ってきたー
●お金が欲しい!!
○それはいつもやな。
●カラオケに行きたい!
○それもいつもやな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あか
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好きwスノボも好き!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あか
» PV (2007年04月01日)
アイコン画像あお
» PV (2007年03月30日)
アイコン画像あおっこ
» 注意してください。 (2006年09月12日)
アイコン画像あお
» 最近の認識 (2006年09月12日)
アイコン画像あか
» 9月なので (2006年09月03日)
アイコン画像あお
» 9月なので (2006年09月02日)
アイコン画像あか
» 名古屋。 (2006年08月28日)
アイコン画像あお
» 名古屋。 (2006年08月27日)
アイコン画像あか
» たった6日間 (2006年08月20日)
アイコン画像あお
» たった6日間 (2006年08月20日)