くろいもの 

2008年02月26日(火) 14時02分
小さいクロイヒトが内側にいて、ふとしたときに突いてくる。ぼーっとしたときの思考はもうクロイヒトに乗っ取られている。


喉に爪を立てて
穴を開けて
音を奪ってしまおう

音はいらない
嘘つきだから
こいつは役に立たない

大切な人に
何も届けられない

重っ 

2008年02月06日(水) 22時16分
前の日記が暗すぎてびっくり笑
別れてません!ずるずるずるーって。
だって好きなんだもーん。つらいけど好きなんだーん。
どうなることやら。



あたしに何が出来るかな?
どうすれば喜んでくれる?
どうすれば好きでいてくれる?
どうすれば毎日一緒にいられる?
どうすればいい?

どうしよ 

2007年09月24日(月) 20時25分
別れたいって
何回も思う
でも
本気じゃないんだよね
いなくなってからのことが
考えられない
手放せない

いっそ振ってくれたらいいのに。

貴方の行動で
一喜一憂するのが
疲れてしまった
憂が多すぎるよ。

いなくなるのも想像できないけど
貴方との未来が想像できない
慣れないで
あたしが居ないことに。
慣れないで
あたしが泣くことに
慣れないで。


幸せになりたい。

闇闇 

2007年09月23日(日) 11時40分
何が辛いのかわからない

でも、確実に辛い。

なんでぇ。

精神不安定。

心から笑えない。
いっつも苛々してる。

あたしだけじゃない
辛いのは。

分かってる。なのに。


坊主にするなら今のタイミングだよね。
女の子だからしないけど。

大切な物も、大切な人も、何にもいらない。
今から逃げたい。眠らせて。ずっとずぅーっと。考えたくないの何も。

もぉいや。

ケイタイ 

2007年09月21日(金) 21時44分
サークルの後、
携帯をみたら着信があって、メールがあって。
誰からかしらと思ったら、
彼からで。

お仕事早く終わったから会えない?って。うちに来てほしいって。
凄く嬉しくて。反射的に電話して。
会いたかった。
ぐちぐち言ってても結局何したいって。
会いたかったの。


ずっと会社にお泊りで、ずっとそんなに寝てなかったのに。次の日も会社なのに。

会ってくれてありがとう。
ありがとう。

あ、いたい 

2007年09月18日(火) 23時03分
会いたいけど会えない。
社会人、テレビ関係。お休み全然ないし、夜遅いし、泊まり多いし。プチ遠距離だし。メールだって一日一通くらいだし。来ない日もある。うまくいけば週一で会えたりするけど、すぐ三週間とか会えなくなる。

あぁー。
好きだけどさぁ。
好きだから辛くって。
毎日泣いて。

しょうがないってわかってる。
休みを全部会ってくれてることも知ってる。

でも、




さみしい。


会いたい。

毎日泣いてるの知ってる?
いっつも携帯とにらめっこしてるの知ってる?

メールが来ないと一日不機嫌。
泣いてしまう。

会いたいって、泣いても、連絡すら通じない。どこにぶつければいいの?


しょうがないってわかってる。
でも、アタシもしょうがないの。淋しいの。
苦しい。

慣れて来てるのも知ってる。
メール、前はちゃんとくれたのにね。夜中でも朝でも。
何でメール頂戴なんて言わなきゃいけないの?
メールしたいとは思わないの?

泣かないで、っていうけど泣いてる理由はどうでもいいの?
しょうがないって、待っててっていうけど、

もう
限界。

しょうがないって言わないで。
この状態をどうにかしようとは思わないの?
いつまでこのままなの?


もう嫌。


苦しい。


決めていること。
誕生日にちゃんと言うって。
会えないならそのまま連絡しない。


あなたがいつもしょうがないっていうように、あたしもしょうがないの。
アタシ達はしょうがないのかもしれない。

初日記 

2007年09月17日(月) 20時51分
思い付きではじめた日記です!
いつまでつづくやら(´Д`)
徒然なるままに書こうじゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月30日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-あさだじろう
    ・音楽-Mr.Children
読者になる
好き勝手に書きます。友達にも教えないから、本心つらつら。阿保な子です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる