きままに戯言

最新コメント
アイコン画像秋 コーディネート
(無題) (2013年11月04日)
アイコン画像ずえ
ももいろなきせつ (2010年02月27日)
アイコン画像たどり
ももいろなきせつ (2010年02月25日)
アイコン画像BlogPetのあんにん
良い子ね (2009年12月27日)
アイコン画像BlogPetのあんにん
禁断の実 (2009年12月05日)
(無題) / 2011年03月22日(火)
地震と津波にあいました。
今も職場である病院に避難しつつ仕事しつつ。
家族は無事ですが家の一階が水没し、ヘドロだらけでもう住めないのでそれぞれ避難中。

それでも私は幸福で、家族を亡くされた方、住んでいた町自体が無くなった方、津波にのまれて必死で泳ぎ生還された方、周りにはそんな人達が溢れ返っています。
悲しくて不安で怖くてどうしようもない毎日です。

恋人が、毎日泣いて言うのです。
「いなくなったらどうしよう」
私は抱きしめながら、根拠のない「大丈夫」しか言ってあげられません。

最初は私も泣いてばかりいたけど、頑張らないと。全身全霊でこんな私を愛してくれる人が不安で泣く事がないように強くいないと。

長らく続いたこのサイトですが、閉めさせて頂きます。
色んな思い出をありがとうございました。

ネット環境が揃うのがまだまだ先だと思うのでサイト自体を消す事は時間がかかるかもしれませんが、更新は一切ありません。

本当に本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年02月16日(水)
大げさに言うのであれば、

私はこの人達を愛する為に生まれてきたのかもしれない。
愛する人がどんどんどんどん増えたらいい。

大好きだよ。と抱き締める二本の腕 がある事が今は何より嬉しい。

自信がないなんて、思う隙もない程に。
溺れているな。呆れちゃう。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
そんな日々 / 2011年02月12日(土)
 
 
どうして私これ聴いて号泣してるんだろう。
 
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年02月09日(水)


甘い



甘過ぎて引き返せない。
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
たんじょーび / 2011年02月03日(木)
誕生日でした。
沢山の方からメールやプレゼントを頂きとってもとっても嬉しい!!

嬉しいの一言。
頂いたメールは大切にちゃんと一人一人返そうと思います。最近メール得意だから(笑)
デコメは完全に手中に納めた!!
職場でずっと「プレゼントは油田がいいですー!」と言いまくってたら何故か皆飴をくれるという不思議な現象を体験しました。


今日のけーた。
ずえ「けーたけーた!今日私の誕生日なんだよっ」
けーた「それが?」
くっそう諦めないからな!
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
結果 / 2011年02月01日(火)
Yちゃんの御神託を無視しない事にした。
 
もう迷わない。
間違わない。
 
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年01月31日(月)

Yちゃんが凄く建設的な事を言うから弱る。

去年より牡蠣食べられなかった気がするなぁ。でもやっぱ牡蠣はうまうまー(゜Д゜)
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(0)
いもーと / 2011年01月29日(土)
いもーと「あのねっ、友達の友達に『本当に可愛い!こんな可愛い人稀にいない』って言われたのっ」
ずえ「さっちゃん何その発言…はつかしいからやめなよ…」

確かに、確かにいもーとは可愛い。本当に綺麗な顔をしている。10人中10人が美人と言う。

いもーと「続きがあって、『つか本当に残念!』て…」
ずえ「…さっちゃん…でぶだからね…」

いもーとの体重増加が止まりません。

姉はでぶないもーとでも大好きですが健康だけが心配です。
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたらチョコ! / 2011年01月28日(金)
これの生チョコを食べたらびっくりする位美味しかった!
チョコの味って値段と比例するよね。私うまい棒のチョコが何より好きだけれど。
 
てゆうか更新頻度!携帯変えていじりたいんですそうなんです。
 
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱりちょっと疲れた / 2011年01月28日(金)
週末の仕事帰りの一杯。
割と習慣化。
 
土日も沢山人と会う予定なのでここで孤独を堪能。
読めずにいた文庫本を開こう。
 
でもiPodの宇多田さんに聴き惚れるのも素敵だわね。
 
疲れた顔をしていた私に職場の先輩達が「お腹すいただけでしょ」と笑ってくれた。このポジションが大好き。私の特技。誇らしく思う。
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こずえ
読者になる
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!