ジム・キャリー 

2005年05月05日(木) 11時25分
世にも不幸せな物語を見てきますた。
久しぶりの当たりな映画な感じ。
ジム・キャリーがべらぼうに面白い。
三人の子役もナイスな感じ。
今年のマサデミーショー候補の一つ。
…今年観た映画って3本ぐらいかなぁ。

ゴルーデンウィクー 

2005年05月04日(水) 13時48分
ビバ・連休!
月に1回は3連休があると
しんぼうたまらんっ(大滝秀治風に)
祝日を増やそうとする国会議員はいないモンですかね。
まちがいなく一票入れちゃうんだけど。

ラメーン 

2005年04月25日(月) 19時34分
最近は美味しいラメーン屋が増えた感じがする今日この頃。
スバラシイの一言に尽きるんですケド…
なんでこんなにも胃がモッタリするんですかね?
あ、トシですか。そうですか。

天気いいなぁ 

2005年04月24日(日) 12時45分
これぞ春!
といった今日のお天気。
ホントは気持ちE〜って感じなんだろうケド、
寝不足のこのボディには結構こたえますなぁ。
例えるなら湯槽から上がった直後に
前屈して立ちくらみの状態が永遠に続く様な感じ…。
あるある〜。

あ〜あ 

2005年04月19日(火) 9時05分
またまた随分と…。
最近はだいぶ花粉も落ち着いてきたなぁ、
と思った矢先に風邪ひくて…。
虚弱もここまでくると立派なモンで、表彰したくなるね。
『やずや〜やずや〜♪』も飲んでんだけどなぁ。

随分と… 

2005年04月08日(金) 19時55分
長い間書いてねぇなぁ…。
イカンですよ、こりゃ。
それにしてもメッキリ暖かくなったなぁ。
それにならい7人の小人達が鼻腔の中で大暴れ。
だれかコイツ等を黙らせて。
ガンバレよ、KW乳酸菌!

アゥンゴール 

2005年03月31日(木) 2時01分
やったぜ、日本代表!
かたちはなんだっていい、勝ちゃぁ。
川淵キャプテンじゃないけど
もっと楽に試合を楽しみたいですよ。

決戦は水曜日 

2005年03月30日(水) 1時32分
ついにきましたよ、バーレーン戦。
今日勝たないと・・・ねぇ。
現場行って応援してくるであります。
今日は高原がやってくれそうな気がする。

焼酎・大五郎 

2005年03月24日(木) 0時32分
昔から思ってるコトだけど
あのCMは4人に呼びかけてる思ってる。
『む〜かしの友は今も友〜♪
オレとお前と大と五郎♪』
計4人。
・・・なんか間違ってますか。

遂に 

2005年03月19日(土) 23時31分
アディジャーをゲット!
マボヒロと被らなくて何より。
さすがにペアルックは恥ずかしいし(笑)
でも一緒に歩いたら兄弟っぽい。
…従兄弟の方がイイ線いってるかな。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる