+X 

January 05 [Fri], 2007, 22:11
きゃわ(´∀`)
じんじんもいるのら〜

今気付いたが、こおきが切れてる件w
ワロス

やっぱりスキだあ 

January 05 [Fri], 2007, 2:53
特番見てて思った
やっぱりスキ((´∀`*)) ♪

ロンブー・淳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎるうーイケよ!まぢイケ!
結婚してほしい笑

右下奥歯 

January 02 [Tue], 2007, 0:31
とりあえず今年になってずっと歯が痛い
今朝が最高に痛かった件

じんじんするお・・・(PД`q。)。*

イブ飲んでどうにか耐えてるけど
仕事始まったら12日まで休みがない件

しねってことなのー?←キャップ風(´∀`)
なんなのー?
痛いのー!!
今もイブ飲んだのー!!

明日早起きなのー・・・・・・・orz


歯医者さんに行きたいデスシー

 

January 01 [Mon], 2007, 4:45
HIROKIかっこよすぎるぅ ゜+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

ほいでYAMATOはどうしたいんだろうか?
あのビズはなにをテーマにしてるんだろうか?

今年も謎

カウコンについて 

January 01 [Mon], 2007, 2:15
順不同

・ゆっちビズよし(はあと
・亀のでしゃばりに弱イラ
・たっちゃんカワユス
・イェイ イェイ イェイ萌ゆる!!たっちょん髪型可愛すぎ
・イノシシ7パフォーマンスあれだけ?まぢ不満
・ゆっち来年ってゆった笑
・藤ケ谷が目につくのはなぜですか?笑
・TOKIO弾けすぎ。関∞のときかぶりまくりだし
・ゆっち今年も指キレイ
・なかむらキター笑
・NEWS復活☆6人だけど(PД`q。)。*
・Webから名前が消えてる件
・光ちゃんHappy birthday(はあと


まとめ
最初の衣装のムダに露出にモヘ笑
出演者一、露出|∀`)ノシ 新年早々萌ゆたw
(冫、 )ユチカッコヨカッタデスシー

迷彩 

December 30 [Sat], 2006, 18:33
なに?今迷彩柄流行ってんの?
呉だけ?笑
よくわからんけど迷彩率高っっ!!笑
((´∀`*))ヶラヶラ

あーバスの中で長電話してる馬鹿がおる
しかも口調が超ぶりっ子


(冫、 )シネバイイデスシー


ダンス甲子園の生放送に間に合う気がまったくしない件

いつかのメリークリスマス 

December 30 [Sat], 2006, 16:37
クレアラインから見る景色は
あの冬あなたと見た景色と同じで
今日はなんだかいろんなことを想った

あれからいくつの季節が過ぎて
あなたはいないけど
あなたを好きだったあたしは嘘じゃなかったよ

出逢わなければよかったって何度も想った
離れたあとは本気で死にたいと想った
だけどやっぱり

あなたに逢えてよかった

今は心からそう想うよ

NEWS 

December 30 [Sat], 2006, 14:32
NEWSカウコンから復帰ね(PД`q。)。*
でも六人で

なに?研修生って…Jrのこと?
研修生からまたNEWS復帰は可能なの?
そのへんハッキリしてくれなきゃわかんないよ
関∞はどうなるの?内クンなしのまま?

なんか微妙だぉね。

あたしNEWS担じゃないけど、なんか微妙
でもまあメディアに出るかもしれないし、
活動休止じゃなくなっただけいいのかな?
おるいちゃんとか喜んでるかなあ??(´∀`)

あとは仁待ちだね
あなたがいないとKAT-TUNはKAT-TUNじゃないよ

夕方気づいたけど 

December 28 [Thu], 2006, 20:36
|∀`)。ο○(雪)







|∀`)ノシ ワーィ

いっぱい 

December 26 [Tue], 2006, 22:05
いっぱい書きたいことがある

今帰り中・・・
1階の有線で関風ファイティングキター ゜+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は火曜・るしこマヌアルキター


今日朝からずっとご飯食べてないのにお腹空かない
MTG終わって、なんか胸いっぱい。お腹いっぱい?
あの子達ハーフになるんやね


あたしどうなるんだろね


いろんな想いが入り混じる…頭痛い
きついこと言われて悔しかったけど、今はそれが現状
辞めたい気持ちと見返したい気持ち、半々


今日はとりあえず絶対見返す!!!!気持ちの勝ち。笑


あ、佐伯クン微妙にイケ笑
渡辺チャン、タイプらしい笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:_@裏_
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる