ハッピーハロウィン!

October 31 [Sun], 2010, 19:06
嘘つきました!
昨日疲れて早寝という…。

ついたは@tadanoyagiです。
八木名義でやってます。
なんか変えるの面倒くさくて(笑)。
良かったら構ってやって下さい^^


最近は安定してポケモンBWやれてて満足。
パチュル可愛すぎる!
そしてアデクさんのヘタレさww
あと今日擦れ違った人のプレイ時間が418時間だった^^^^^^^廃人め^^^^^^


うーん…なんか2日前書いたばっかりなんで特に書くこと無い…。

強いて言うなら警官の紋章まだ読んで無い上に友達に本借りてしまってその上その友達からは前にもう1冊本を借りていてさらにその上に図書室から本を借りて延滞しててそんな私は図書委員だという事くらいかな!←


追記からコメント返信です!

テストわず

October 29 [Fri], 2010, 23:44
テスト終わっても顔ださなくてすみません。
今リアルタイムで課題に追われてます。
たった2日の休みでこんなに出るなんて聞いてないんだぜ…!

道警3もまだ読めてないのにー!
ちょっと読みはじめて「特別監査官を助け」と「警察庁の助言もあり」の二文にときめきまくり!藤川さん(;_;)ブワッ
あのまま部下になっちゃえばよかったのに…(´・ω・`)

最近の嬉しい話題としてはやっぱりレイトン5の発売とレイトンvs逆裁ですよね。
17歳の教授とかLEVEL5、グッジョブ!(誰も分からない道警ネタ)。
レイトンvs逆裁は両方好きなゲームだけに本当に嬉しい!!
二ノ国も12月発売で楽しみwktk

もう一つ、引きこもり探偵シリーズドラマCD化!
小学生の時はまった小説です。
うん、純粋に楽しみにする事にしました。
BL化してたら笑おう(´^ω^`)

ついったーは明日!明日始動するよ!
今日は課題で無理だよ!まだ小冊子丸々残ってるよ…!

そおい!

October 18 [Mon], 2010, 21:36

BWできなくてストレス溜まってます。
テストよ…いったいどこまで私を苦しめればいいの…。

といいつつ医#龍見てたり神のみ見てたりで言うほど苦しんでいないのですが…。


<テスト終わったら>
1.警官の紋章買う
2.安積班シリーズ買う
3.フォトショインストール
4.BWで嫁を捕まえに行く

読書の傾向がおっさん化している…。


そういえば最近、チェレン×アデクの可能性に友人に気付かされた。
どうだろうか(…)。
チェレン「アデクさんの面倒は僕が見るから」



追記からコメレス!

変革

October 14 [Thu], 2010, 0:39
HN変えました。
って言っても平仮名にしただけですけど…。
画像も長い間マッチョルーク(笑)だったので少しまともになりました。
こういう画像とかって著作権をどのくらい気にすれば良いのか迷うなー。

あ、後リアルと読書メーターもリンク集に入れといたので、どうしても暇で仕方がないって人は見てください←
リアル本当にどうしようもないことばっかし書いてます。
何せリアル充実してないもんで^ω^

テスト期間中ってこういうどーしょーもない更新が多くなりますよね…。

追記からコメント返信です。

またまた

October 12 [Tue], 2010, 22:59
一週間以上空いてしまった…。
試験前です。くぅ…BWやりたい…。
予約特典のファイルを堂々と学校で使ってます。
キラキラしててレシラムかっこいいです←

わぁ…思ったより書くことが無いや…(いかにリアルが充実していないか分かる台詞)。

そういや今更ながら道警シリーズ読んでます。
面白いです。
「笑う警官」最初の方ややこしくてすっ飛ばしたけど…←
最後は怒涛の展開でした。佐伯さんかっこいい。

ハ.ンチョ.ウの原作が気になるんだけど、誰かの感想聞きたいな。
なんかドラマと全然違うとか…。
いや、ドラマ数回しか見てないから気にならないんだけど。


とりあえず本が読みたい!
ゲームがやりたい!
小説書きたい(※テスト前の謎の創作意欲)
絵を書きたい!
島津と結婚したi←←←


テンション妙に高くてすみません。
シンジが足りないんです。
シンジが足りないんです。
(重要なことなのでry)

最近ではアニポケを見ながら「もしここにシンジが居たら」と妄想してニヤニヤ出来る高等テクニックを身につけました。
シンジ?え?イッシュ地方をサトシと一緒に旅してるじゃないですk←←


あ、話すことが無いと言ってた割に長くなってしまいました。
後でこの日記を上げたことを後悔しそう…。

まぁテスト前なんで大目に見てください!



ご無沙汰+感想

October 01 [Fri], 2010, 17:38
お久しぶりです。
BW攻略に必死なだけです。
連休中にクリアしたけど(…)。

感想はまだ発売一ヶ月経ってないし避けるけど、とりあえずこれだけは言いたい。
ナツキ可愛い。ナツキ可愛すぎるんですけど。
観覧車evで、「ハッ、こんなちゃちな乙ゲ要素俺はひっかからないぜ」とか言ってたら、

どうしよう。ナツキ可愛い。

久しぶりに文字サイズ特大でお送りしました。
くそう…ゲーフリあなどれねーぜ!

追記にア/リ/ア/ド/ネの感想その2置いておきます。
だれも読まないと思うけど・・・(笑)。愛だけはある。

ありあどね感想まとめ その1

September 10 [Fri], 2010, 19:53

「アリ.アドネの弾.丸」10章までのネタバレおもいっきりしてます。
その1ってことは…言わずもがな。
とりあえず白鳥登場前まで。


えるしってるか ありあどねは さんじょうさんしょうある

今日は締め切り☆

August 25 [Wed], 2010, 19:47
お久しぶりです。
相変わらず私はシンジと白鳥と来栖が好きです。
あ、ちょっと腐った話もするかも(いつもかそうか)。

この前のシンジはもう…言葉にあらわせられない。
あそこから映画につながるかと思うとこう、涙が。
シンジいくなあああああああばかああああああああ!!

白鳥は(準主人公にも関わらず)相変わらずマイナーです。
mixiとかgreeとかで白鳥受を主張している人が居たらそれは私で99%間違いないと思う(涙)
なんであんな田口攻ってマイナーなの?
愚痴好きでお友達になった人も私が「田口攻です」って言うと「…えっ?」ってなるよ…。
だって正直田口先生はただのガチにしか見えn(ry
アリアドネでもあのままの田口先生で居て欲しいです(笑)

来栖?来栖は大人気だよ!
白鳥のマイナーさに打ちひしがれた私の心をいつも癒してくれます。
とても良いツンデレです。
受け本どこかに転がってないかな

今日稲妻は見ようとおもったんですが(エドガー出るし)案の定見忘れました。
エド頭ネタ見てから、エドガーはすっかりネタキャラだと思い込んでました。
全国のエドガーファンの皆様に謝りたい一心であります!ビシッ

追記からコメ返です!

人の話を聞け!!

August 14 [Sat], 2010, 10:47
地雷です。ななちゃんのブログから。

☆。・*。ルール。*・。☆

1、この記事は地雷です。見たら(見てしまったら)やってください。

2、この記事を見た方は、
☆yapme!の皆さん、見てください・・・(or聞いてください・・・)
★実は今困ってるのです・・・
☆死にたいです・・・
など、自分困ってますよ的なタイトルにしてください。

3、この記事は、あなたのyapme!さんがどのくらい優しいかを知ることが出来ます(嘘)。

4、この記事は、あなたがyapme!さんをどのくらい愛してるかが分かります。

ではこの下に、あなたのyapme!さんを全員書いてください(多すぎる場合は思いつくだけ)。
ヤプミー一覧を見て書いてはダメですよ。

白、よっとら、あかめがね、ありさん、ななちゃん、なたでさん、みゅうさん、もさ


愛用編

★携帯
auの赤。ドコモに変えたい…。

★財布
こーちの赤。父さんのお土産。

★眼鏡
してないよ。

★香水
ない。

★帽子
あんま被らないな。

★歯磨き粉
なんだっけ…

★自転車
水色の持ってるけどあんまり使わないなー。

★薬
正露丸(笑)

★指輪
持ってねえ。

★ピアス
ない。痛い痛い。

★ネックレス
キティちゃんの。使いどころがいまいち…

★下着
ピンクのがおきに。

★お酒
匂いが好き。

★色
黄色。

★好きな人
みんな大好きだよ!←

★頭
不良品w

★身長
2m

★好きな髪形
オールバック!!

自分はもっと短くしたい。

★目
にやけてるってよく言われる…

★顔
沼。

★一日で一番好きな時間
寝てるとき。

★送り主は好き?
勿論好きです!
これからもよろしく^^

★送り主を動物にたとえると
モルモット?

★自分の愛用してるアイス
メロンの形の容器に入ってるアイスが好き。

★愛用のドレッシング
和風ごま一択

★愛用のシャーペン
今はお母さんの大学のシャーペンww

★愛用のコンビニ
ローソンのおにぎりおいしすぎる。

★愛用の本屋
あおい書店なかなか好きかも。
三省堂もよく行く。


これを見た方はやってください・・・・・・・・
最後に愛用の中で
自分のアドリブをしたに一個つけてくださいw

かようびまだか

August 09 [Mon], 2010, 21:52
とりあえず早く火曜日になって欲しいものです<ジョー.カ.ー

今日はサンダルとバッグと靴下買ってきた!
サンダルは探し回って結局最初に見つけたのにしました。
かなり気に入った!満足!
おんなじお店でバッグ買ってしまったという…半額だったから!
靴下買ってきたんだけどよく考えるとこれ使い道ないなあ…。
私七分しかはかないからな。

おばあちゃんからお小遣い貰いました。
欲しいCD買いたいところだけど金遣い荒すぎてくずすとすぐ無くなるから自重…。
なぜか今財布になんも入ってない。何故。

あっ!石.持浅.海の新刊買ったからだ!
私はハードカバーを買うから金が無くなるのよ…。

ハードカバーて一気に二千円跳ぶんだもん…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ほぼノリで作った日記です。
腐った話が苦手な人は逃げて!この人腐ってるよ!

基本、全てはノリとテンション。
随時ヤプメ募集中。

趣味が一個でもあったら奇跡。
気軽にコメントして下さい。


【マイブーム】

・ポケモン(のシンジ)
・レイトン教授シリーズ
・海.堂尊作品
・JOK/ER~許されざ/る捜査官~


【歌】
・ブリトラ(笑)
・相対性理/論


【作家】
・伊坂幸/太郎
・海/堂尊
・加納朋/子
・石持/浅海(裏ベス読破!)


【漫画】
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
(終わってもずっと好きですね)
・鋼の錬.金術師
・夏目友.人帳
・ポKEモンSPECIAL
・キューティクル探偵因幡
・放課後のカリスマ


【ゲーム】
・レイトン教授シリーズ
・ポKEモンシリーズ(派生含)
・サモンナイト(1.2.ツインのみ)
・P3Pを借りてプレイ中
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なな
» テストわず (2010年10月30日)
アイコン画像なな
» 変革 (2010年10月17日)
アイコン画像なな
» またまた (2010年10月13日)
アイコン画像みゅう
» 人の話を聞け!! (2010年08月14日)
アイコン画像なたで
» かようびまだか (2010年08月14日)
アイコン画像なな
» DVD届きました (2010年07月20日)
アイコン画像なたで
» 1990買った (2010年07月17日)
アイコン画像なたで
» すままま!! (2010年07月16日)
アイコン画像みゅう
» 許されざる犬 (2010年07月15日)
アイコン画像みゅう
» 許されざる犬 (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE