2016年04月29日のつぶやき

April 30 [Sat], 2016, 0:00
  • どうしよう Posted at 05:28 PM
  • 米とぎ終わり Posted at 04:49 PM
  • 解離で記憶が飛ぶことがあります。 健忘で忘れてしまってることがたまにあります。 その時は、申し訳ありませんがよければ教えてやってください。 Posted at 08:07 AM
  • 布団に入って目をつぶってみるか Posted at 12:49 AM
  • 寝れない 夕方寝たからかな Posted at 12:47 AM
  • サイレン音嫌いだな 救急車には5回お世話になってる いい加減怒られそう Posted at 12:45 AM
  • といっても泣かないけども Posted at 12:44 AM
  • ふいに泣きたい Twitterぐらい弱音吐いてもいいよね? Posted at 12:41 AM
  • 温泉限定でな さて戻るか Posted at 12:39 AM
  • やる気のないなか温泉いって来たぞ 俺が Posted at 12:35 AM
  • RT @baramidare_gr: ありがとうと伝えたい人に限ってなかなか伝えられない。 Posted at 12:21 AM
  • RT @kaerunpanda: 今日も生きてくれて ありがとう。おつかれさま。( 'ω'o[ これ定期な ]o Posted at 12:19 AM
  • フォロワーさんが一気に減ってる 本当のあたしは嫌なのか Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/akai_minazoko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアス-只今減って13
    ・ゲーム-最新作はスマブラ
    ・漫画と小説読者-ジャンルが幅広すぎて答えれません。
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋朱
» 日記 (2014年10月25日)
アイコン画像茸 つくり
» 日記 (2014年10月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akaiminazoko/index1_0.rdf