今更(`д´)ノ 

March 02 [Thu], 2006, 10:39
こんにてぃわ。くまくまです♪
日記さぼりまくりでスミマセン。
というか!あんまRSしてない。。汗
ここ数日間は、微妙に引退も考えつつ露店放置で装備品の処分ばかりしてたので
透明指拾った〜とかそんな香ばしい耳を温かい目で見守っておりました。。

でー。何か気が向いたので今朝メンテ前の1時間、
塩でまむ用の運比率頭を狙っていた訳ですが、


異 常 事 態 に 遭 遇 。(´・ω・`)









プリンセス実装後、かつてはマゾかった塔亀でもやたらドロップはいいとは思ったけど
塩ソロ1時間でこれは・・・。(`д´)ノ
というか、くまーが塩入りしたのもすごく久しぶりだったりします。
謎の拒絶反応wが出てしまい最近まで塩は敬遠してたので。。

まー。もう1億↑じゃ売れない事もあり、
どうせ出るなら、塩に住んでた頃に出て欲しかった。。。なんて。

同じPTの方々は特に良ドロップって訳でもなかったので(大家頭1個みた位かな?)
あたしだけ異臭異彩を放っていました。スイマセン。。






現在くまーは運1305、魔具48%でふ。
先日公開した装備からまた変わっています♪

まず、脱課金バッヂをするために力固定マントを導入。
運はがっくり下がってしまうのですが、リアルマネーは極力使わない方向に。
あとは、運(+103)1秒杖や運比率Lv2頭など手に入れたので
運装備としてはだいぶ整ってきておりますっ。

運比率Lv2杖も50Mで買っていたのですがそれは愛するまむまむに贈呈。(*ノェノ)

あー。以前所属していたギルドは、内輪モメ?みたいなものがあり
かかわるのが面倒でとっくに抜けちゃってます。Σ(・ω・ノ)ノ
で、新設したギルドにはまだ拾ってもらってないので
ステタスに補正がかかっておらず、敏捷初期値での狩りは結構厳しいですな。
↑これも脱カキーンしたので。

運頼みで攻撃をあてている状態。(ぉ


〜おまけ〜


プリ実装後、価格暴落している最中適正価格で売り抜けてよかった一品。

くまくまの装甲公開。 

February 14 [Tue], 2006, 9:19
<装備>
・運Lv10山登り杖
・運Lv10頭
・運Lv10首
・運比率Lv2手
・運比率Lv2ベルト
・運比率Lv2足
・運Lv9マント
・運Lv7鎧
・運Lv7水弱化35%ブロチ

<指>
・不可視Lv2
・健康固定115
・威厳固定111
・魔具9%
・魔具9%
・魔具8%
・魔具8%
・自動リロ、運+5

この装備で現在運1308、魔具34%なり〜。
運比率Lv2の頭・首と、運+80↑か運比率Lv2の1秒杖、
魔具最高値の指欲しいかもー。(魔具指は9%が最高なのかな?)
→魔具指は10%もあるみたい!ほちい♪

首と杖の運+数値少ないから変えたいなぁ。

〜売り〜
エリプト・スタイル 75M
運比率Lv2手首保護帯 70M
+10スタリン @250K*4

REDSTONE?? 

February 12 [Sun], 2006, 23:13
|_・)チラッ


お久しぶりぶり。くまくまです♪

正月明けから3回目位のINになります。。

そのわりには移動がだるいとかで、
思い余ってすふぃあを買ってしまってたりします。ぷぷぅ。。












2日前に1.5時間ほどソロをしていたのですが、何気にこんなの拾ってたり・・・。
(取得時運1302、魔具34%)
こんなん、普通に出るんだね。Σ(・ω・ノ)ノ

し・か・も!
まむがINした直後にでました。(´エ`*)
愛の力って偉大ですね♪(でれでれ





私は運バカなため使い道ないので、まむまむに貸し出し中♪
ついでにスキル増やしてみたら楽しそうなので、
大魔道士(スキル+3)の首も買ってあげました!
・・・はい、そうです。貢ちゃんです。(*`д´)ノ

あ、そうそう。
飛虎は、10日位前露天看板で募集してる人いたので、
さくっと500Mでドナドナしました。(`д´)ノシ
あと、くれすたんにワンダー資金として65Mパクられたので回収しないと♪

入れ歯・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 18:13
こんにちは、くまくまです。
正月中、風邪をひいて発熱他症状でまくりで死んでました。( ´△`)アァ-

RSってやってないと、やる気なくなるもんですね。(ぉw

愛人のまむまむが、drop悪いくせに数は必要数はやたら多い
マゾ〜〜〜いクエスト進行中ということもあり、
枝集めを手伝ったりするくらいですが、たまにINしてます♪




健康固定の指を入手したので、
気分転換に再振り(運特化)してみました♪

謎にヴァンプ用のスキル構成。
塩8で久しぶりの狩り狩りー。



はいきた、ドン。





ハァ?(゜∀。)

即破壊しました。ハイ。
入れ歯はUと見なしません!!!

zin探し。 

January 03 [Tue], 2006, 15:40
こんにちは、くまくまです。
連日のこたつ寝がたたり風邪をひいたようで、
のどが激しく痛い&声がガラガラです。( ´△`)アァ-

zinが居るという話を聞き、塩にも飽きていた私は新しい狩場を求めて
ウキウキしながらオート監獄B4に行ってみたのですが、
その奥地(MAPで言うと左下?)に居るホワイトシェードはやばすぎます。w
目からレーザー光線出して攻撃をしてきます。光属性?
逃げるまもなく、まむと仲良く死んできました♪
まむ情報によればモンスlv350はゆうに超えている模様です。
周りのモンスターlv50〜60なのに・・。普通に無理ダロ。汗

それからまむと、行ったことのなかったスバインビーチに行ったりしました。
適正lv250〜260とあったので、lvあげに良いのかなと思ったのですが、
たま〜にカニが居て、くらげがいて、景色もよくただのリゾート地でした。
lvあげにはおすすめしません。(´ω`*)w





盗撮(`д´)ノ 『相乗り絨毯♪』

珍しいU 

January 02 [Mon], 2006, 12:33
おはよございます♪
お正月の特権として、朝は目が覚めるまでぐーたらしております♪


今日はお出かけの予定があるので、11時頃から1時間だけ塩へ行きました。

ただでさえ、30分ほど狩ってもな〜〜〜〜んにも出なくて、
気だるさ200%で狩りしていたのですが、
追い討ちをかけるかのように、走っているだけで強制終了・・・(最近多い・・・)



も、もぅね、、、(`д´)ノ



それから再起動してINして〜、
八つ当たり気分で目の前にいたヴァンプを殴ってみたところ・・・









エリプト・スタイルというロマアーマーのUが落ちていました。





以前他人様の露店で1度だけ拝見したことはあったのですが、多分珍しいUの部類?
数値などは最大値だった模様です。

INしてすぐに良品やUが出やすい法則がさらに真実味を帯びてきました。



〜追記〜

何度かPTでご一緒したことのある方によく聞かれるのですが、
大道などUドロップのあがるような装備は皆無です。
(装備すると逆にU出なくなったとかいう話をよく聞くので手を出せませんw)

運装備と、やる気の無い気休めの魔具おんり〜でございます。
でも、不思議とUドロップは良いくまくまです。。

こつとしては、無心で出そうと思わないことが大事だと思います。(マジ
大体、TV見ながらとかまったく意識していない時のほうが多いので・・・。

以上、参考にならないUドロップ増加講座でした。(`д´)ノ





〜夜〜

1lv上がる分位、塩8で狩り続けてGETしたのはこの二つのみ。




薬回復数値が、何気にMAXだったり♪
魔具はベースが+10だったらいいのになぁ。(゜∀。)
まむから預かっている9%もベースが4だったりしますです。




〜今日の謎なアイテム〜


これって何に使うんでしょぅ?(スウェブ産)

あけおめ♪2006 

January 01 [Sun], 2006, 18:58
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




〜午前中〜

年越しそばを食べて、居間で寝入ってしまった私。。
ぐーすかぐーすか眠り続けて、起きたのは10時過ぎでした。

当然RSのキャラも寝放置してあったので、
結構あけおめ〜の耳がきていたのですが何一つ返せなくて申し訳ないの一言です。;x;


いつもの癖?でRSにINしてみましたが
正月なこともありあまりやる気も無かったので、露店放置。
でも〜ちょうど出かける寸前に、まむから香ばしい耳が♪

おかげで、ずーーっと欲しくてたまらなかった
運比率Lv2足を購入することができました☆
ありがとうね、まむ♪♪


あとー、昼過ぎからは外出しておりました。
神社でひいたおみくじが大吉だったりで幸先が良いです♪
携帯写メなので画質悪くてごめんなさいです。;x;








〜夜〜

運キャラから壁にもなる強いwizに変貌したまむに代わり、
露店でさばけそうなアイテムを預かり売ったりする係になりました♪
ほぼお財布が同一化してきているので、ワケワカメです。

あとは、まむの知り合い?の方と一緒に塔の深部に潜ってきました。
12Fあたりで3人即死だったのは秘密です。

昨日書くの忘れましたが、運やめたとたんにラッククラッチなど出してしまうまむは
本気でネタ職人だなぁとつくづく思いましたです。ハイ。(`д´)ノ
煮るなり焼くなり好きにしてとのことだったので運比率手と悩みつつも拝借中。

婚約指輪の行方♪ 

December 31 [Sat], 2005, 16:43
おはよございます♪
今年も今日でおしまいですね〜。
おうちでは、年越しの準備に大忙しです。




〜午前中〜


日課になりつつある、塩8徘徊♪
集中力が続かないので、2時間ほどが限界ですが、
今日はなかなか良いものが拾えましたよ♪


まずは〜





以前拾ったやつより、ベース・数値ともに良いので自分で使用します♪(Gv用)
拾ったそばからフルエンチャ状態。(`д´)ノ




つづきまして〜




8%は結構いいほうだよね〜。
どうせなら良ベースのスタリンで出てほしいなぁ。(自分で使う用)




〜夕方〜

日中、露店放置しておでかけしていたのですが、
先日拾った婚約指輪に値段交渉のオファーがきておりました♪



金額的にはこちらの希望額よりは安いかなともおもったのですが、
何かの縁で知り合って何度かお話したこともある方だったことと、
一番恐れているのが、安く売ったあとに『転売』される事なのですが
お話をして大事にしてくれそうだったので売ることに決めました。





どなどなど〜な〜ど〜な〜♪
お金ってあるところにはあるのね、と思わされてしまいました♪


あとは飛虎が好条件でさばければ、
私くまくまも、いっぱしのセレブの仲間入りができそうです♪
そして運比率Lv2足が買えれば、最高。(`д´)b


それから、まだちょっと早いのですが、先に書いておきます。
ぎりぎりすぎると寝ちゃいそうなのでw



今年は、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

101匹わんちゃん 

December 30 [Fri], 2005, 16:24
おはよございます
今年も残り2日となりました♪
くまくまは、仕事もお休みに入りご機嫌♪
ただひとつ、まむがIN出来ないことを除いては。。


そんなこんなで(謎)、塩ソロ。



しょっぱなから、


やる気なくすぅぅぅ。
最近、入れ歯と縁ありすぎです。(ノ´∀`*)
※入れ歯はまむ担当です。

続きまして〜〜〜








↓は初取得なので微妙にうれしいです。
スペック的には5M以下っぽいので、オーク行き要員とかいうのは秘密。

続きまして〜〜〜







不可視が指なら・・・(`д´)ノ
後でらぴたんにあげました♪






〜夜〜


オーク会場に謎の集団来襲・・・。



ビーストベルセルク乱射のせいで、不正落ちしましたがね。(`д´)ノ
せっかくなので混じっておきました。(`д´)ノ





午前中、指がまったくとれなかったのでリベンジ。
1時間ほどで、こんな良品拾えちゃいました♪




↑がスバラスィ-です♪



あと、ブリッジにてらぴ夫妻と落ち合い、
日ごろより貯めていた光る翼や鈍器などを贈呈&お着替えを鑑賞♪
要求値が足らなく、まだ装備できない物もありましたが
Lvあっぷして装備可能になったらいつか見せてもらう予定です♪( ´._ゝ`)イヒ


*買い*
運比率Lv2バングル

腐ってもU 

December 28 [Wed], 2005, 6:39
おふぁよーございます♪
昨晩、健康的に早寝だったため朝5時過ぎに起床。

いつもの癖で、トモロクOPEN→まむ検索→塩B8でHIT♪


暇つぶしにPTに入れてもらって、
どこか狩場空いてないかな〜と彷徨い始めた直後、










!(゜∀゜;)

昨日に引き続き、INして3分での出来事でした。


光るU・・・。
今度らぴたんに装備して見せてもらおうと思います。(`д´)ノ




〜夜〜

帰宅後、まむと二人ソロにて狩り狩り。
でも1時間もしないうちにまむが寝ちゃったので
別なソロに入ってみたものの、水色ドロップが無くてやる気消滅。

10分もしないうちに古都に戻って〜、ゴハン行く前に少し露店を見ていたら、
力固定103クロークが出てたのでまむの代理で捕獲しておきました。(ノ´∀`*)



ゴハン後に、クレスたんにある指見せて欲しいと頼まれたので
ゼンシの防具店まで出向いて見せに行って〜、
その帰りにリベンジ〜と思い、塩に戻ってきて1匹目を殴ったところ








やる気なくすよね♪
これが普通の反応だと思います。(`д´)ノ

ということで、賞味狩り1時間もしないうちに脱退。
在庫処分でオークいってきまーす。
P R

*-----------------------------------------*

〜名前〜
こりらっくま(メイン)
※りらくま・こりらくま・りらっくま・リラックマさん達は
私こりらっくまとは別人ですのでヨロシク(´ω`*)


〜生息地〜
Redstone白鯖

〜所属ギルド〜
ホームレス(`д´)ノw

〜職業〜
かけだし運wiz

〜出没スポット〜
古都オーク・塩B8他

〜趣味〜
まむ観察・まむとデート

〜好物〜
1億↑の良品・愛のあるオーク

注)エサを与えないで下さい。

*-----------------------------------------*

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かふぇ♪ます らぴす
» 今更(`д´)ノ (2006年03月25日)
アイコン画像かふぇ♪まる らぴす
» 今更(`д´)ノ (2006年03月10日)
アイコン画像こりらっくま♪
» くまくまの装甲公開。 (2006年02月17日)
アイコン画像かふぇ♪ます らぴす
» くまくまの装甲公開。 (2006年02月16日)
アイコン画像こりらっくま♪
» 入れ歯・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像かふぇ♪ます らぴす
» 入れ歯・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像こりらっくま♪
» 珍しいU (2006年01月12日)
アイコン画像かふぇ♪ます らぴす
» 珍しいU (2006年01月03日)
アイコン画像こりらっくま♪
» あけおめ♪2006 (2006年01月03日)
アイコン画像ひろ
» あけおめ♪2006 (2006年01月03日)
http://yaplog.jp/akaikuma/index1_0.rdf
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaikuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる