ブログについてのお知らせ
2013.02.20 [Wed] 21:22


ブログについてのお知らせです。
このブログなのですが、
いきなりながら
休止させていただくことにしました。
ヤプログは身内用ブログで使ってるので、
Web用のブログ自体を変える事にしました。
このブログは消さないつもりです。
いろいろな思い出が詰まってるブログでもあるので消しはしません。
今度からはこちらに書く予定でいます。
→http://chiripoteto02.blog.fc2.com/
長い間ありがとうございました。
今回が最後の記事になると思います。
いままでこのブログでいろいろかけて幸せでした。
いろんな方々とコメントでお話したり、
たくさんのヤプミーさんに支えられてここまでこれたんだと思います。
すごくだいすきなブログでした。
本当に本当にありがとうございました。
それでは、またどこかで!

ひがしかんとう
2013.01.28 [Mon] 00:51


土曜日にアンサンブルの東関東大会があったので、
はるばる茨城の牛久までいってまいりました!
いやー、
やばかった。
レベルがすごいね、東関東大会。
もっとがんばらなきゃだな、とおもいましたね。


スカイツリーとおって茨城までいきました。
長旅でしたが、たのしかったです!
いけてよかった!

たかとび
2013.01.25 [Fri] 11:54


高飛びってわけでもないですが、
明日はついにアンサンブルの東関東大会なので、
茨城まで旅立ってきます。
いい勉強になるといいなぁ〜。
うふふ。
東関東大会だなんていい機会すぎるもの。
このまま全国行くといいなー。
なんて。
いい成績残してほしい!
木打のみんなを全力で応援します。
がんばれ!
頑張ってください!!
というわけでねます。
Good night....

ほーうふ
2013.01.16 [Wed] 21:55


どうしてもどうしてもかなえたい夢がありました。
でもわたしのことじゃないです。
わたしのパートナーの親友の男の子のこと。
その子のこと好きとかじゃないですからね。
ちがいますよ。
ただ、わたしの大事なパートナーの親友ってこともあったからなんかどうしても応援したいって気持ちが多くて。
彼にも幸せになってほしかった。
でも、本人がもうそれでもいい(´・_・`)!ってなったから、
もうどうすることもできなくて。
なんだろう。
本当に好きな人がいるってどれだけしあわせなことかってくらい幸せな事なのに。
なんかもったいないなって。
パートナーにはもうそっとしておいてあげようねって言われたからそれでもうそうしようつわて思ってるけど、なんか踏ん切りがつかない。
わたしのいいおせっかいなだけなのかもね。

友達のことなのに自分のことのように涙が止まりませんでした。

どうやら
2013.01.15 [Tue] 01:54


どうやら大丈夫です。
普通にここで暮らしてゆきます。
やったね。
わーいわーい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼんあめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽
    ・お絵かき
読者になる
■LIKE
・赤色
・お絵描き
・吹奏楽
・ゲーム
・iPod
・Disney
・Nintendo
・APH
・ポケモン
・pop'n music
・トロンボーン
・フランス
・じゃがいも
・ねずみ
・うさぎ
・あひる
・イースター
・小野坂昌也さん
・INFINITE
■CHARACTER
・ミニー
・オズワルド
・ダンボ
・グーフィー
・ロジャーラビット
・キャサリン
・ノコノコ
・パタパタ
・ハンマーブロス
・フランシス・ボヌフォワ
・ピカチュウ
・RIE♥CHAN
・SNOOPY
・ドラえもん
・サザエさん