昨日〜今日まで 

2007年01月12日(金) 16時14分
昨日はバイト終った(ラスト)後にさやかさんの家に行ってお酒飲んで泊らせていただきました♪
んで、朝さやかさんに学校まで送ってもらった(笑)
んで、かなり眠くって授業中結構寝てた( ̄▽ ̄*)


今日はレクの授業で腹話術をやりました♪
出来なかったけど楽しかった↑↑(笑)
ってか、マジ眠いから昼休み介護技術のテスト落ちた人たちが練習するらしいから一緒に実習室に来てベッドで一人寝てました♪
でも、りえちゃん落ちたんだけどりえちゃんがウザくってあんま寝れなかった=3
今日もしかしたら席替えする時間ないかもって言われた↓↓しかも、ウザイ奴が席替えしたくないとかほざくし(ウザ
うちが一番席替えしたいんだよ!ってか、お前と席が離れたいんだよ!!
ってか、席替え出来なかったし(T_T)
しかも、バイトピーク中だけ入ってほしいって言われたから入る事になったし↓↓
頑張ろ(>_<)

嫌だ 

2007年01月07日(日) 4時29分
なんか、もぅ全てが嫌だ
マジお金ほしい…んで、車の免許欲しい。車もほしい。
髪切りたい。痩せたい。
学校辞めたい。事故って、入院して単位足りなくなって学校辞めたい。
この家から出たい。お金ほしい…
宝くじ当たらないかな…


もぅすぐ学校始まるし…またりえちゃんに合うんだ…嫌だ…

出ていきたい 

2007年01月03日(水) 4時49分
他人にしか思えない父親…
あの人がいるだけでウザいと思ってしまう…早くこの家から出て行きたい。
卒業したらママの家に住もうかな…。

お台場! 

2007年01月03日(水) 2時02分
今日(2日)はいろんな神社に行ってお参してきました!
んで、お台場のイルミネーション見に行ったんだけどショボかった(笑)
でも、お台場にTHEKISSのお店が2つもあった!!
マジ今度彼氏出来たらTHEKISSの指輪買って貰うし!(笑)
晩ご飯は上野駅の近くの高級焼肉食べた♪
マジうまかったけどうちのおごり…(^^;)
2人で約9千は高い…(>_<)もぅお金ないよぉ↓↓
今度またお金に余裕があったら行きたいなぁ(笑)

なんかなぁ… 

2007年01月02日(火) 1時14分
よく分かんないけどいろいろ考えると暗くなる↓↓

その時その時は楽しいんだけど、一人になってモバの人達の日記を見ると自分なんでこんななのかなぁ…って(^^;)


暗い自分は置いといて…明日ママと一緒に東京とかお台場とかいろいろ行く予定♪
楽しみだなぁ(*^_^*)
お台場のイルミネーションが3日までらしいから明日行っとかないと!!(笑)
いっぱい写メ撮るぞ(^_-)-☆

バイト大変だったなぁ(>_<) 

2006年12月31日(日) 5時13分
昨日家で大掃除をやったんだけど、何故か今日はバイト先で大掃除をやらされてました↓↓
しかも、今日かなり混んだし、洗い場少し入ろうと思ったら最終的に抜け出せなくなってずっと洗い場になっちゃって、大掃除だからいつもは洗わない物とかも洗わないといけなかったからマジ洗い場最悪だったし(T_T)
で、バイト終わったのが3時頃…ありえないし(-_-;)

そういえば、織田選手2位のままだったらしいなぁ…バイトで見えなかった↓↓
でも、転んで泣いたって聞いたからそれを見ないで済んだ事はいいのかも(笑)

スケート♪ 

2006年12月28日(木) 0時47分
今フィギュアスケートやってたから見てます☆
織田選手好き(*^_^*)でも、今は2位だった…高橋選手より織田選手のがいいと思うんだけどなぁ(笑)

なにげうちフィギュアスケート見るの好きだなぁ(笑)

遊園地 

2006年12月17日(日) 11時41分
今日やまざきと遊園地に遊びに行ったんだけど、めっちゃ楽しかった(^o^)
でも、うち絶叫系嫌いだから遊園地より車でさわいでるほうが楽しかった(笑)
やまざきと遊んでるときと今の学校の人たちと遊んでるときの差が激しいことに気付いた(笑)
なんか、今のうちだと車の窓開けて叫んだりテンション上がったりすることないのにやまざきと一緒にいる時はかなりテンション高かったし(笑)
あの時のうちを今の学校の人たちが見たら驚くだろうなぁ〜(^^;)
久しぶりに友達と遊ぶとマジ楽しいなぁ♪

(無題) 

2006年12月15日(金) 18時55分
つまんないなぁ〜マジ嫌だ。
忘年会とかりえちゃん隣に座ってきたし↓↓マジ来たくなかったし。

どんなだよ!? 

2006年12月14日(木) 2時35分
今日バイトでお客さんに『氷なしのコーラください』って言われて『はい。コーラ抜きのコーラですね』って…(笑)すぐ言直したけどお客さんに突込まれて『コーラ抜きのコーラって何が入ってるんだ?』って言われてとっさに『氷ですね(笑)』って言っちゃった(笑)
そしたらお客さんに『良いキャラしてるね』って(笑)マジあほなことしてしまった(^^;)

明日7時からバイトになった(@_@)めんどいなぁ…
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 昨日〜今日まで (2009年10月11日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 昨日〜今日まで (2009年09月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 昨日〜今日まで (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 昨日〜今日まで (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 昨日〜今日まで (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 昨日〜今日まで (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 昨日〜今日まで (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 昨日〜今日まで (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日〜今日まで (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 昨日〜今日まで (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaikibunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる