忘れられないファーストキスの相手との再会体験談

June 13 [Mon], 2016, 15:17
私にはもうすぐ結婚する彼氏がいます。

彼氏とは合コンで知り合ったのですが、実は小学校の時に既に出会っていたのです。
それは小学校5年生の時です。

女の子たちは異性や恋愛に興味津々でしたが、私はあまり興味がありませんでした。
そんな私にもついに初恋の人が現れました。

それは夏休み前に転校してきた男の子です。
私はその転校生に一目ぼれをしてしまったのです。

彼はクラスにもすぐ馴染み、あっという間に人気者になっていきました。

ですが、翌年の2月に急に引っ越す事になったのです。

私は思い切って告白をしたのですが、引っ越しちゃうからと言われてしまい、恥ずかしくうつむいていると、なんとその男のは私の頬に軽くキスをしたのです。

子供のキスですからそれだけですが、私にはかけがえのない初恋の思い出となりました。

でも、その初恋の男の子と再び出会ってしまったのです。

それが今の彼氏なのですが、なんと友人が主催した合コンに彼がいたのです。

彼の転校理由は両親の離婚だったらしく、苗字が変わっていたので全然気づきませんでしたが、彼は私を一目見て気づいたそうです。

自己紹介では下の名前しか名乗らなかったのですが、名前を聞いて確信したそうです。

そして二次会のカラオケの時、私がトイレに立つと「俺もトイレ」と言ってきたので、一緒に部屋をでました。

トイレまでの短い距離でしたが、彼がふいに私の頬にキスをしたのです。

ビックリして突き飛ばしてしまったのですが、すると彼が僕とのファーストキス覚えてない?と聞いてきたのです。

驚きましたが、確かに面影があり私も彼が初恋の男の子だと気づきました。

お互い付き合っている人もいなかったのでトントン拍子に付き合うようになり、今に至ります。

出会いからかなりたって実った私の初恋ですが、この先も大事にしていきたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaiiton
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akaiiton/index1_0.rdf