無題

November 06 [Sun], 2011, 2:14
甘えんなっての!
年上に甘えられるとか気持ち悪いわっ

無題

October 03 [Mon], 2011, 16:26
自分のことばーっかり。
自分がヤだから他人に押し付ける?
自分のことが終わったら人のことは無視?


ばっかじゃねぇの?

名前も書けないの?
そんなによぼよぼなの?
あっははばかみたい!

そんなこともできないのに
社会人面してんじゃねーよ。

自分大好きなのに、勝手に私が自信を持っていないことにしないでよ。自信めっちゃあるよ。

September 11 [Sun], 2011, 3:28
皆して「待て待て」「我慢だ我慢だ」 「そしたら将来プラスになるから。明るくなるから」って、何さ。待てないよめっちゃ焦るもん。我慢したくないよそんな趣味ないもん。だーあもう。
てかわざわざ言わなくても我慢はしますよ。でも他人に言われてしたくないですよ。変な同情気持ち悪いですよ。私が自信を喪失するなんてまず有り得ませんわ!

ねお

September 11 [Sun], 2011, 3:15
私は末っ子なのに。
長女じゃないのに。
お姫様なのに。

今の私が好きなんでしょ?
なのに、なんで負担を増やすの?
仕方ないってなんなの?

こんなの、いやだよ。
苦しいもの。
可愛くないもの。
お姫様でなくなるんだもの。
私の大好きな大好きなポジションだったのに。

私が高く評価してもらえてるのは、
このポジションで、
のびのびとやらせてもらえてるからなのに。



いやだいやだいやだ!


今更長女になれだぁ?
姉が同じ家にいるのに?
大好きなお姉ちゃんがいるのに?


やーーーだ!

ばか

August 08 [Mon], 2011, 2:27
このゲスなメス豚め。
阿呆でマヌケな猿め。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきみ★
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-モーニング、フラワーズ、ジャンプ、なかよし
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる