テストキター 

June 27 [Tue], 2006, 14:04
あー テストだあああ
家庭科とかわかんねぇしw
気力でがんばっても無理だね これはw
補修決定ですねコレww

授業中とかはノートに歌詞書いてたからねぇww

喧嘩の傷跡 眺めあなたは言う
アイツとつるむのは もう止めなと
わかってるって 女なんて
大人ぶってガキ扱い もう止めにしてくれないか

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾ってかっこつけずに そばにおいでよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ

久? 

June 22 [Thu], 2006, 23:16
久しぶりに書くなぁ
何書こうかなぁ

うん、何も思いつかない


バトミントン部やめようかな・・・

とりあえずメイプルストーリーになんかはまってるねw

風に〜風に〜なり〜たい〜

久々のWPE 

May 17 [Wed], 2006, 16:12
一昨日辺りに久々にWPEつかって裏キャラ使ったら
なんかやめられなくなったww

しかも親切な○○ー○という人は (何故伏せ字w
裏色使ってる時のトリプのつけ方を教えてくれた
さいこーw

いえいw

モウダメポ 

April 25 [Tue], 2006, 22:36
自分の弱さが嫌になってくる・・・・・
タイピングは遅いし誤字は多いしで・・・・・
もう駄目だな・・・・・(泣
どうしたらダイプが早くなるかな
早い人が羨ましいよ・・・・・

さっきもなちゃとで名無しさんが喧嘩してたけど
ものすごい速さだったなぁ・・・・・
名前があったら喧嘩師リストにのるのは確実だろうね
ブラインドタッチか・・・・
目指すだけ無駄な世界だ・・・
俺も何れかは習得できるのだろうか・・・・

タイトルは無いなぁ 

April 24 [Mon], 2006, 21:52
何部入ろうかなぁ
ココは友達に合わせるべきか・・
それとも自分の好きなのをやるべきか・・・・・・
どっちだろうな、誰か答えてくれ

1 友達に合わせる  2 自分の好きな部活
3 そんなの知るか  4 死・ね♪

できれば3と4は選ばないでほしいなぁ、うん

最後に一つ

KinKi Kids最高!

無題 

April 07 [Fri], 2006, 20:07
はぁ 明日は入学式だ・・・
俺は式が超嫌いだ・・・・
だってさ・・・・・・
めんどくさいじゃんwwww
でも終わったら休みだし・・・・
(書きながら書くこと考え中)

休みになったらゲーム買うか・・・
FF12はなんかつまんないしさ
アドヴァンスかDSのソフト買おうかなぁ

ニンテンドーダブルスクリーン
ん?いきなりどうしたって?そりゃあDSの正式名称だよwww
そんなのわかるって?www
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

眠いです 

April 02 [Sun], 2006, 10:18
このごろ一日中眠いときがある・・・・ネムイ(´・ωゞ)
もっと寝たほうがいいかなぁ

まぁいいや(ぇ

文字の色かえるのめんどいなぁ、まぁ変えるきないけど(ぁ
だってめんどいし
 文字サイズだってさ(ry

久々です 

March 30 [Thu], 2006, 22:10
いろいろ高校のことがあって書けませんでした
これからはもっと少なくなるかもです

ん〜最近カードを集めるのにハマってるなぁ
べつに遊ぶためじゃないけど、集めるのが楽しい
この歳になってコレは変かな

とりあえずコレで終了

卒業は近い 

March 14 [Tue], 2006, 12:07
明後日卒業だー
式めんどい(ぇ

あ、そうだ 誰か俺の代わりに式に出てくれない?
・・・・・・・・・・やっぱ無理か←当たり前www

毎日書いてるから書くこと無いな・・・
↑暇人ってこと?ww

まぁいいや、また何かあったら書くことにするか

Σ(・ω・ノ)ノ コメントトが無いΣ(・ω・ノ)ノ 

March 13 [Mon], 2006, 20:45
悲しいときー  悲しいときー
コメントがないときー  コメントがないときー
いつもここから

コメントしろよ コノヤロー
魔邪

ん? 切れてないっすよ 切れてない
俺を切れさせたらたいしたもんだってね
長州小力

コメントあーるかーと思ったらー
一つもありませんーでした〜
チクショー  チャンチャカ(ry
小梅太夫

♪〜
飛炎です・・・・・
コメントが・・・無いとです・・・・
飛炎です・・・飛炎です・・・
ヒロシ(本名 斉藤 健一)

俺だけでしょうか
俺のプログにコメントが無いと思う
だいた(ry

パクリすぎwww
■σ(゜.゜)プロフィール■
■代替テキスト■
名前
■飛炎■
■風紀委員長■
趣味
■ゲームとかPC■
家族
■7人■
特徴
■iいつも眠そうな感じ■
好きなアーティスト
■KinKi Kids■
住み着いてるところ
■現実世界■
駄目なところ
■やる気が無い■
http://www.dawgsdk.org/typingmona/play.php
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像風歌
» 久々です (2006年07月17日)
アイコン画像ピンクキラー
» テストキター (2006年07月09日)
アイコン画像kinosita mituru
» 久々のWPE (2006年05月22日)
アイコン画像先輩だけど後輩な毒男マリオ
» 久々のWPE (2006年05月19日)
アイコン画像飛炎
» モウダメポ (2006年05月13日)
アイコン画像kinosita mituru
» モウダメポ (2006年05月11日)
アイコン画像飛炎
» タイトルは無いなぁ (2006年05月06日)
アイコン画像蒼依
» タイトルは無いなぁ (2006年04月25日)
アイコン画像ヴィヴィ
» タイトルは無いなぁ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaihito22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる