映画日和 

2006年07月16日(日) 23時15分
ど〜も、今日は楽しかった一日だぁ〜
まず映画見ました!デスノート見る予定でソレイユへ…
「Σ(゜Д゜;ええっ!?すごいならんでる…」
長蛇の列をながながと待ち続ける…上映時間9時半…今の時間9時45分……(ノ゜П゜)ノ列長すぎ!!
しかし〜たまたま先行上映してたパイレーツオブカリビアンを10時から見ました〜なんて運がいい〜ジョニーデップかっこいい〜&オーランドブルーブ素敵〜みたいな女の子っぽい事言いながらもめっちゃ映像をガン見!笑
感想を一言でいうと、
「ヽ(`Д´)ノ面白すぎぃぃ〜!!」
面白すぎて下敷買いました!!
その後ご飯をくって、鉄拳〜!知らない人はスルーで3行ぐらい下に飛ばしてください(笑)
雑魚がすごい入ってきて、15連勝〜
鉄拳の話はここで終わり〜
そのあとみんなのお待ちかねデスノート〜こちらもかなり面白い!藤原竜也がいい感じの役してる!!それとリュークがすごい怖い(笑)CG丸出しのド迫力!!これから見たい人は必ず見た方がいいよ、まぁ内容は映画館でのおたのしみで
今日一日いろんな事があって最初も言ったけどかなり楽しかった!ちょっと長くなったけど、しっかりみてあげて〜明日は広島スタジアムで陸上の練習!!がんばりま〜す
じゃあまた明日

ど〜も、今日2回目で〜す 

2006年07月15日(土) 21時50分
今日はとにかく部活で疲れました〜今日は26時間テレビずっと見ます!!
と、言いつつ寝てしまう^^;っぽいです…。
明日はデスノートを朝からバルト11で見て昼はまだ未定です〜、遊びまくるのは確かかなぁ〜

後このサイトのことだけど、「目次」の所をお気に入り入れてくれたらうれしいかな^^

じゃあまた明日〜

携帯忘れた〜?? 

2006年07月15日(土) 13時18分
部室に携帯忘れて、更新できんかった〜><;お詫びに今日は2件書いときます〜ちなみに今から部活です(笑)
暑くてやってらんね〜29日には合宿だぁ〜


ブログ作成? 

2006年07月13日(木) 21時58分
ど〜もウスイです(笑)HNは赤い人で☆
これから毎日更新していきます?出来れば毎日見て!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像プリプリ
» 映画日和 (2006年07月18日)
アイコン画像赤い人
» ど〜も、今日2回目で〜す (2006年07月15日)
アイコン画像ヨシ
» ど〜も、今日2回目で〜す (2006年07月15日)
アイコン画像やす
» ブログ作成? (2006年07月13日)
アイコン画像赤い人
» ブログ作成? (2006年07月13日)
アイコン画像やす
» ブログ作成? (2006年07月13日)
アイコン画像ヨシ
» ブログ作成? (2006年07月13日)
アイコン画像赤い人
» ブログ作成? (2006年07月13日)
アイコン画像ヨシ
» ブログ作成? (2006年07月13日)
アイコン画像やす
» ブログ作成? (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaihito0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる