あの 

February 07 [Tue], 2006, 16:35
ここ捨てて予備の方に移り変わろうかとしております


ていうか移り変わります

なのでアドの張替えよろしくおねがいします^v^
リンクから行けます

あと題名も変わるかもしれんがそこもよろすくー(急にタメかよ)
では^v^^v^

^v^v^v^v^ 

January 24 [Tue], 2006, 18:36
なんだかスケジュールどうり行ってない気がする。


新しく日記作りました。そこんとこよろしく。
http://bbs4.oebit.jp/satou310/bbsnote.cgi

・・・・・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 15:29
昨日ぱっそこんちゃーん(謎)ができんくて・・。

いやもうなんか一昨日からできんくて。まあなんかやってできたんですけども


も ん だ い は き の う よ 。


昨日は私が珍しくあそこにいってあのサイト見ようとスケジュールを決めていたんだ。
(ちなみにいつもはてきとーに見てます。   すいませんorz)

なのにね。なのに。なんかできんかったん。もうこのパソコン蹴ろうとしたわ。

だから今日そのスケジュールどうり行きますわ。



1日パソコンぬかしただけなんか1日長いね。

あ、あとさ。メールできるようになりました。げへ(・・・・・・)
ででも初期化設定だからアドレス帳誰も居らんの。(なんか寂しい^v^)

だからメールしてくれる人はしてくださいな!!!!!メルアド変わってないよ!!!!!!!

ていうかメールくれる人おらんのとちゃう^^?(・・・) し   て   ね(うざい)

・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 18:37
もうこのパソコンしんで^v^

歯が 

January 22 [Sun], 2006, 18:03
痛いです。ぐらぐらです。ぐらまらすすかい。(意味不明です)

歯って気持ち悪い。そう思う^v^
歯が好きっていう人ごめんなさい   いますか。(・・)

そういや最近有名人の所に行ってもぽるのさん見かけません^v^
え・・何?私はチキンだから描けないよ^v^

ていうかチキンって嫌ですよね。
尊敬してる人にもコメ書けないしお友達にさえ書きにくい。


え、あ、これって私だけなんですか?いやいるよー・・?^^


歯が痛い

マママ 

January 21 [Sat], 2006, 10:03


マスクで萌え・・・たい。orz(何)自分の絵では萌えたくない(・・)
マスク好きなのは私だけでしょうか。

え。あ、自分がするのは嫌いですが^v^
かっこいい人がしてるのは好きです^v^^v^かわいくなるから。

あごマスクとか好きです。おおおかしいですか?^v^;


マスクに萌え隊。(勝手に作った)


絵茶したいのですが。
コメで誘ってください(無理)

もう自分から誘っちゃえ!!!!!!!!!!!!
絵茶来い!!!!!!!(命令かよ!!!!

日記が使えないだけで 

January 20 [Fri], 2006, 16:48
これだけブログ書くとは思いませんでした。

あのね。皆さんって2スタさんのサイト見れますか。。?
ちょいと疑問に思って^^

暇だなー。しているのでどうぞ。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=139925

ああー卒業近いな。

あー。 

January 20 [Fri], 2006, 15:51
一気に答えるのってなんかな。ね。

ていうかどのバトンもらったか、お ぼ え て な い ★

バトン答えますぜ。 

January 20 [Fri], 2006, 15:14
長い間置いていたバトンを答えます
今ごろスイマセン。orz
あ、でも追記で描くからそれまでは話すよ(何)

ていうか最近火曜日のアニメにはまってます
アニマル横丁は漫画でも見てるしカワユス!(・・)
あのオープニングテーマが大好きです^v^

やきたてじゃぱんは前から好きですが最近冷めていt(まて)
でもまた熱くなりそうだよ^v^冠くんがかわいいです。あの子絶対リバだ^^(・・)

ブリーチは。この前からなんか顔変わってる。
目がきらきらなんですけど。ななななんか変わった^v^
私は日番谷くんが好きです^^(聞いてないよ)


はい。話し終わったところで追記行きますか。行きましょう
バトンながくおいててすいませーん★

あはん 

January 20 [Fri], 2006, 14:50
ハロー佐東です
私のケーキありました。(・・)

4月ちびまるこちゃんが実写版でドラマ化するらしい。
楽しみです^v^


いやー暇ですね。


本当暇(・・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
此処の事+管理者
+アバウト

+ブログ名
The neighbor red person
+バナー↓(リンクフリー)
   



+管理者について

Name+佐東
Sex+女
えー。小6のアホです

あほ(佐東)のHPですよ


+ランキング
清き1票・・・・
どうします?(しらん)

リンク
+さんくす   +そうご
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる