夜明けのスキャット 

February 20 [Wed], 2008, 23:14
る〜る〜る〜る〜♪





ゲシュタルト崩壊><




今年5、6回目の風邪っぴき

目の奥が熱いです

しょうが湯は体があったまるねー


風邪の時って、一人で寝るのがもの凄く心細いですね…

風邪じゃなくても心細いんだけどさー

誰か看病しておくれー




明日は白塗り舞妓さんになってきます。

はよ治りやがれー(`・ω・´)

夜な夜な 

February 14 [Thu], 2008, 10:18
毎年この時期

世の乙女達はみんな

こんなにも苦労してるのでしょうか



私も基本的には乙女です






ねむー

白い 

February 10 [Sun], 2008, 1:16
後期試験おわたよーぅ

1つぐらいは落としてそうだわぁ

徹夜が続いてお肌がボロボロです



雪が積もった

寒いねー





マヨネーズとかの会社。

キューピーじゃなくてキユーピーなんですよ。

「ユ」はおっきいほう。

知ってた?

どっちでもい?






おやふみ^^

竹原 

February 07 [Thu], 2008, 15:08

いらいら

いらいらいら


胃が痛い

昔から精神状態が露骨に体調に出ます



自分が悪いんです

わかってるだけにイライラします




お風呂でザーネパックするのが好きです

写真はそのザーネクリーム

なんかお肌が白くなった気がするー♪


外に出てないせいかもしれんけどなー(ノ∀`*)タハー



近所の青少年活動センターとゆうところに自習しに行ってきまー





じゃあの。

「新着Eメールは ありません」 

February 05 [Tue], 2008, 22:56
消えたいなーぁ

痛い発言して構ってもらいたいんじゃなくて

消えたらいいのにーって本気で思う

わたし心も体も健康だけども(風邪ひいてるけど)

そういうこと誰でもたまには思うよね

死にたいんじゃないんです

死にたいなんて今のところ全く思いません。最低80まで生きるんだい><


今の自分を消したいよー。おっきい消しゴムとかでさー

で、理想の自分に書き直してもらう。


誰かに。誰に。んー





あーぁくだらん。実にくだらん。







明日は老人福祉論ていうやつです。試験。


泣いたら眠くなってきた…


関係ない話。

うちの学科は社会福祉なので、ボランティアやってるえらい子が多いんですね。

あ、皮肉です。ごめんなさい

それで、わたしが寂しい時や不安定な時よく大学の友達に

「今日うちが寝つくまでずっとうちのそばにおってくれるボランティアして!」

ってお願いするんですが(笑)、

そう言うと友達も笑ってくれるんですが、

最近ではへこんでるとこ見せたら

「ボランティア行ったろか?」って笑いながら言ってくれるんですが、、、


わたし本気で言ってるんだよう><


一人になりたくないよー




こじまゆのこじぱいに埋もれたいな



おっぱいはえらい。えろいじゃなくてえらい。


えろいけど。



さぁがんばろー

ニューパンツ 

February 04 [Mon], 2008, 2:08
前のブログは消しました。

もっと当たり障りのないこと書こう。とか・・・


新しいってすばらしい!


写真は土曜に友達と行った居酒屋。
試験前なので一杯しか飲んでません
幼稚園からの同級生がバイトしててびびった


携帯の写真ってこうして見るとなんか長くて気持ち悪いね

黄金比ってどれくらい?

名刺とかって黄金比で作られてるんだってねー

人間の顔にも黄金比ってあるよねぇ。だからどうとかはないけど。



前のブログも数人しか見てなかっただろうから、ここも細々やるつもりです。

でも見てる人には構う義務があるよ!寂しいから。

お前だよ^^



試験まであと7時間

夜は寒いねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夜明けのスキャット (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜明けのスキャット (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜明けのスキャット (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 夜明けのスキャット (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 夜明けのスキャット (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 夜明けのスキャット (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜明けのスキャット (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夜明けのスキャット (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜明けのスキャット (2008年09月18日)
アイコン画像まや
» 夜明けのスキャット (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる