(*´∀`*) 

2008年12月27日(土) 14時17分
今あゆみと同棲してます
夢のようです(o‘∀‘o)

最初はどうなるかと思いました。

でもあゆみは俺を信じてついてきてくれました(●´∀`●)/
俺はあゆみを幸せにしてあげられるかな?

出来る
だって好きなんだもん(´ω`)愛してるんだもん

俺が幸せにしなきゃ誰がするんだってね(_´Д`)ノ~~


ありがとう

おまえの存在がうれしいよ(゜∀。)+゚

最後 

2008年10月28日(火) 15時25分
俺は好きです。


君は?
口からの返事をまってるよ。

無題 

2008年10月28日(火) 1時42分
俺は必要とされてる?
最後なのに泊まりなの?

話してバイバイして夜から会うとかじゃないの?


俺だけをみてくれるの?
信じていいの?
安心させて?

リストカット 

2008年10月27日(月) 17時10分
最後だから…か
俺の中の不安が高まっていく。


今日が最後の孤独になるのかな?


帰ってこないんだな。


切りたくなる。
死にたくなる。
よし…

…Y 

2008年10月27日(月) 1時44分
先のことなんか分からない。
未来を約束しようと叶うことがないことだってある。


その内の1人になりたくない。
でもなるしかないのかな?

電話が終わったあとかなり元気だったからきっと普通になったから仲直りしたんだな

…X 

2008年10月26日(日) 22時39分
とうとうあと2日になろなあと48時間か…
時間はあっという間だな。


避けては通れない道



すこしづつ切っていくかな

無題 

2008年10月26日(日) 22時24分
おれなんか引かれて死んでしまえばいいんだ

…W 

2008年10月26日(日) 20時34分
泣かせてしまった
俺がいるからあゆみの幸せをこわしてるんだろうな。
ごめんな。


あゆみを幸せにしてやるから。
おれじゃなくても

…V 

2008年10月26日(日) 17時04分
…………消えるんだ

…U 

2008年10月26日(日) 16時58分
君にはあの人がいる。
俺は必要ないよね。
あと3日しかないんだよ?

考えはまとまったのかな?



時間は止まらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaibokura
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる