( ゜Д゜)A-HA?(何 

2006年05月07日(日) 6時39分
予定カツカツでGW休めてない

過労死する一歩手前なルリルリです(危

うん、ホントGWなんだから休みたいよ

GW初日に更衣するから手伝ってとか止めてほしいよ

GW中に出掛けた人はそのままUターンラッシュで一日ぐらい足止め食らっててください(マテ

いやもういっそ事故れ(殴

浮かれ気分を胸にお逝きなさい(殴蹴(スカイハイ?

逝けと言えば最近死に捲くりゲーをやってまして

うん、ちょっと選択ミスでBADEND直行なFate(ぁ

とりあえず凜ルートクリアで桜ルート攻略中

アレだね、桜結構イイネ(痛

いや、朝から痛いの書いてるとアレだからFateはこの辺で斬るか(早

他のゲームは天下人とかACE2とかオモシロスな感じ(何

ACE2は後機体だしたりなんかやったりするだけ

言いたい事はバスターアーク強すぎ(ぁ

ガーディアン三発撃てるとか鬼だろ

前回鬼だったW系は激しく弱体化した希ガス

ってかゼロカスヨワス(ぁ

ヘビアム以外は正直微妙なW系(ぁ

ナデシコはアレだ、サレナのボソンジャンプ標準装備が気に入ったけど火力無いし高機動型扱いムズイ

ダブルゲキガンフレアには少し感動(イミフ

新参入のGはツカエネ

明鏡止水の発動条件が未だに解らんし(ぁ

デビルの触手破壊しまくっても攻撃食らいまくっても発動しない

うん、だから殆ど使ってない(ぁ

前作と比べて高性能保ったままなのはレイズナー系だけかも

ってかV−MAXTUEEE(ぉ

ミッションでは使えないけど対戦では鬼機体

天下人は信長編クリアして少し飽きてきた(ぁ

鉄砲隊に遠雷の弓持たせると鬼すぎ

鉄砲隊に頼り切った戦いやってたから本能寺の後がキツかったけど(ぁ

ネタが無くなって来たからこの前行った美味い中華料理屋の宣伝して逃げ(ぁ

世界の名曲が流れている。
楽しい会話が溢れている。
日中のかけはしになれればと……謝々???。

福エイ門 in 鶴見

エイが中国漢字かなんかで読めなかったorz(ぁ

(ノ∀`)ノシ

ヽ(´▽`)ノ 

2006年04月30日(日) 7時53分
始めて酒飲んでみました、ルリルリです(ぁ

カクテルテラウマス(マテ

かなり早いペースで四杯ぐらい逝きました(ぁ

後三杯は逝けたけど止められちゃった(ぁ

うん、親譲りで酒は強い方みたいですよ(ぉ

来週の日曜にまたカクテル飲みに逝く〜(ぁ

……俺の歳でカクテル飲みに逝くとかもうね……(何

うん、まぁいいk(マテヤ

飲める機会がアレば飲んでおきまs(殴

例の如く徹夜状態なんでこの辺で〜

(ノ∀`)ノシ

( ´□`)マ゛ァー 

2006年04月24日(月) 20時22分
最近ね、どうも転落人生よ

いきなりイミフでゴメンナサイ、ルリルリです(ぁ

この前ってか日曜サンクリに逝って来たんですよ

うん、なんか色々買った(なんかって

数は20程。(多

携帯からなんでタグミスってても華麗にスルーで(ぁ

自爆して行くと14冊ぐらいADULT ONLY

うん、もうね、半分以上って何よorz

中には『お仕事ですからっ』とか言う明らかな感じのとかあるしね(痛(Fate本(ぁ

ついでにFate本は四冊百合、三冊ギャグ、一冊弓凜で年齢指定は計六冊(死ね

Fate以外でタイトルが濃い本は

『ねこひより2』



『お嬢様はツンでれメイド』

後者年齢指定(痛

俺テライタスorz

堕ちるとこまで堕ちた俺乙o.....rz

うん、視線が痛いからこの辺で逃げ(ぁ

とりあえず最後に一言

(*´∀`)黒セイバーイイネ(痛

僅か一日でマリアナ海溝よりも深く転落したルリルリでしたo.....rz

(ノ∀`) 

2006年04月20日(木) 22時30分

今朝道端にバナナの皮が放置されてたのを見て噴いたルリルリです(ぁ

友達と一緒に登校してて踏もうかどうか笑いながら話してた(ぁ

話し合いの結果写メ撮って終わりだったけど(ぁ

(ノ∀`)踏ませる気満々だったのに踏んでくれなかった(ぁ

とりあえず携帯から画像添付〜

少し見づらいけどキニシナイ(ぁ

(ノ∀`)それじゃこの辺で逃げ〜(ぁ

(ノ∀`)ノシ

ネプベカス 

2006年04月10日(月) 1時33分
タイトルが合ってるかは不明、ルリルリです(ぁ

うん、面白かったw

俺が見たのはオリエンタルラジオと江頭からだったけどね

ってか江頭の銛はズルイよ(ぁ

黄金伝説で銛でどれだけ魚取れるか知っちゃってるもん

意外に取れてなかったけど(ぁ

あとアレだ、オリラジって普通に大学出らしいのね

武勇伝武勇伝言ってなかったら普通の一般人に見えるw

次の次長課長はマジで噴いたw(ぁ

(ノ∀`)どっちが次長でどっちが課長か解んないけどね(ぁ

風呂入ってる途中で外国人に服を盗まれたとかある意味凄いねw

途中で風呂入ったから辿り着けたのか解んないけどさ(ぁ

TVと全く関係無いけど最近アジカンとBUMPが俺の中で大ヒット(何

リリィとかKとか君に咲く花とかずっと聞いてる(ぉ

聞いた事無い人は一回聞いてみるといいですよっと

あとはスキマスイッチも結構聞いてるかも

viewと螺旋と君が言うならが聞いた人の受け取り方にもよるけど似た感じの曲

明日学校だし早めに寝るからこの辺で〜

(ノ∀`)ノシ

対CLAP、対英語の所(ぁ 

2006年03月30日(木) 1時56分
携帯からだけど更新ラッシュの文字を消し去りたい、蒼青です(ぁ

ココ数日で攻略できたクエは一つ

blog全体でもたったの二つ……

ファンサイトランキングみたいのにはクエスト攻略等のとか書いてるのに……

殆どギル戦報告しかしてないけど今日もギル戦報告、蒼青です(二回目(何

9時スタートだった帝國対CLAPは帝國の勝利で終了

今回野良だったようなので若干TOPと平均に差があった感じも

ついでにラピではなく蒼でギル戦に出ましt(ぁ

蒼空で出たギル戦も勝利

多分全滅勝ち

……俺は今日死んだだけ……OTL

木に隠れながら移動してたらマシンに撃ち殺されました……OTL

携帯からだからタイトルに入れられなかったけど確かあんりみてっどぶれいどわーくすとかそんな感じだったと思う(ぁ

……蒼空は明日も長い英語の所だったかなぁ……

最近ギル戦報告すらもめんどくなってきた蒼青でした(ぁ

(ノ∀`)ノシ

……OTL 

2006年03月26日(日) 16時38分
一週間フルに動いてました、ルリルリです……OTL

今日はようやくblog書くだけの余裕ができてきたので携帯から更新(ぉ

とりあえず先輩に殆ど強制的に付き合わせられた買い物は四件程回って終了

横から見てただけだから詳しい金額は解んないけど量からして四万〜五万は使ってたっぽい(ぁ

それから何故か俺持ちな昼代は軽く四桁ブッチ(死

まぁ二人してパフェ頼みまくったのが原因かと(ぁ

苺パフェが美味しかったでs(ぁ

もう一人の先輩とはゲーセン行ったりで終了

まぁ疲れてたのが顔に出てたっぽいから気を使ってくれたんだと思いまs(うん、また別の日にゲーセン行くけど(ぁ

発売されたナデシコは秋葉行って迷ったから断念(悲

まぁそれでなんかにスイッチが入ったらしくアフォなぐらい漫画とゲーム衝動買い(ぁ

エア・ギア全巻揃えてみたりクライマックスU.C買ってみたり予約の紙無くしたA.C.E2を再予約してみたり

ついでにネギまはTSUTAYAに置いてなかったって言うね……OTL

皆で昼食べてカラオケなんてのも何回かあったり(ぁ

サンドイッチ頼んでお腹に余裕持たせてからパフェ二つぐらい頼んでたりしたら友人Sに『どうしてもデザート食べたい女の頼み方してるね』と……OTL

甘党舐めんなよщ(゜Д゜щ)モルァ(何

……某ジフさんblogによると甘いのは1番幼い味覚だそうで……OTL(死

とりあえず今度パソ使える時に食べたパフェの写メでも貼ってみます(ぉ

じゃ、今日はこの辺で

(ノ∀`)ノシ

ホワイトデー…… 

2006年03月17日(金) 22時14分
あぁ……そういえばそんな日もあったね(何

どうも、学校サボってたからお返しなんもしてません、ルリルリです(ぁ

うん、まぁバレンタインからホワイトデーまでの間に何通かお返しは何々お願いねみたいなメルは着てましたが

とりあえずホワイトデー目当てに義理チョコ配るの止めようや

それからメルでネダルのも止めとこうな

なんでチョコ一個のお返しに服買ってやんなきゃいけねぇんだよ(ぉ

うん、微妙に口悪いね(微妙× かなり○(ぁ

まぁメルフォルダみたらそんなのばっかだったんですよ

そういえば先輩からメルが着てました

うん、明日は朝から連れ回されます……OTL

ってか殆ど荷物持ち要員じゃん……OTL

09の後に穴場の服屋も回るってどういう事ですか……OTL

服代は自腹で昼飯代は俺持ちですか……OTL

適当にファミレス辺りでいいのかなぁ……

俺昼代に四桁も使いたくないぞ……OTL

はぁ……明日8時起きなんでそろそろ寝ときます……OTL

(ノA`)ノシ

卒業式 

2006年03月17日(金) 2時01分
今日うちの三年生が引t……基卒業します

どうも、さっきまで卒業式の事を知らなかったルリルリです(ぁ

うん、学校サボってRSやってたり昼の格安料金でカラオケいってたりしたから連絡が来てないんですよ(ぁ

今週なんか一回も行ってないしね(マテ

まぁそんな感じで明日も同じ面子で遊ぼうと思ってたら先輩からメールが

まずココで疑問が一つ

……この人なんで俺のメアド知ってんだ……(汗

ご丁寧に最後に名前書いてあってさ

しかもあんま話した事無い人だったし

で、その人になんで俺のメアド知ってんですか?って送ろうとしたら別の先輩からメール

……リア友で俺のメアド知ってるのはタメだけなんだけど……(帰宅部だから先輩に教える必要無

まぁ内容的には同じで最近学校で見ないけど明日は来てくれるよね?と

とりあえずメアドの質問と明日何があるのか聞いてみたらいや、明日卒業式あるから。と

うん、メッチャ初耳ですよ

ついでにメアドは俺の友達から聞いたそうで

どうせそんな事だろうと思ってたさ……OTL

ついでになんであんま話した事無い俺にメルマガしたのか聞いてみたら一時期髪が凄い事になってたのが原因だったみたいで

うん、上から見たら黒い中に金髪に近いのが一人だったから……OTL

俺のタメに一回髪金髪っぽくしたの居なかった?って聞いたら真っ先に俺の名前出てきたらしい……OTL

そんなやり取りを二人の先輩としてたらタメから一人とまた先輩一人からメルが着まして……

計四人と一斉メル(汗

もうマジで親指吊るかと思った(ぁ

タメからは明日もカラオケ行く?と聞かれ先輩からは殆ど(ってか全くかも)同じ事を聞かれ

卒業式は出ないけど先輩達には別個で違う日に会いますよ、と

まぁそれで何とかなりました

うん、俺の週末間違いなく潰れた……OTL

一人朝から計画建ててる人居たしさ……OTL

せめて昼過ぎg……(言ったら速攻却下(ぁ

うん、その人はどっかで昼食べたいだけらしい(ぁ

一応他にも会う先輩が居るって言っておいたからバッティングみたいのは無いだろうけど……

今週末は体力が持ちそうにないです……OTL

体力温存の為にこの辺で

ノシ

ポーションその2 

2006年03月13日(月) 1時34分
うん、家の近くのファミマにいっぱい置いてありました、ルリルリです(ぁ

200の安いヤツ買おうと思ってたんだけど一緒に居た友達が800の方を買うらしいので頼み込んで同じ800のを買って貰いました(意味不明

うん、まぁ、ね、うん、アレだよ(何

二人して歩きながら噴いた(ぁ

影さんは飲めない程のものか?って感じのを書いてたと思うけど俺はダメだ



飲めたもんじゃないよ(ぁ

とりあえずアレ飲み干した人は俺からみたらネ申としか言いようが無いね

はっきり言ってま ず い(ぁ

気分的には絵の具混ぜてキレイな色作ったのに更に混ぜて混ぜ過ぎたって感じの色になっちゃった感じ(解り難い

いや、もうホントね、混ぜ過ぎだよサントリー……OTL(ぁ

FFでユウナにだけはポーションを使わないと心に決めたルリでした……OTL(ぁ(=ユウナ以外には使う(酷
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リフィ
» ( ゜Д゜)A-HA?(何 (2006年07月15日)
アイコン画像ルリ
» ( ゜Д゜)A-HA?(何 (2006年07月10日)
アイコン画像リフィ
» ( ゜Д゜)A-HA?(何 (2006年07月10日)
アイコン画像ルリ
» ヽ(´▽`)ノ (2006年05月01日)
アイコン画像ルリ
» ヽ(´▽`)ノ (2006年05月01日)
アイコン画像一五夜inアーチャーの追っかけ(ぇ
» ヽ(´▽`)ノ (2006年05月01日)
アイコン画像タグが心配で確認しに来た人(ぁ
» ( ´□`)マ゛ァー (2006年04月24日)
アイコン画像タグが心配で確認しに来た人(ぁ
» ( ´□`)マ゛ァー (2006年04月24日)
アイコン画像ルリ
» (ノ∀`) (2006年04月22日)
アイコン画像リフィ
» (ノ∀`) (2006年04月21日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/akaiao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる