カスドラ攻略メモ(・∀・) 

2012年09月04日(火) 19時02分
ストラバの卯都木先輩と奏矢をまだクリアしてないけど、
カスドラが発売したので取りあえず優先してプレイ開始(o´∀`o)

良平さん大好きなので1周目は良平さんおすすめのハッピー系で攻略!
なんだか、スチルが全然みれないなーっと思っていたら
服とか髪型とか性格とかが関係あると公式のブログで知る\(^o^)/ナンテコッタ
そのブログで公式サイトにスチル出現の
条件が書いてある隠しページがあることを知るΣ(゜д゜)

見るか悩んだけどもあまりにも見れないので
なんとなくカンニングすることにした(笑)

というわけで記事のつづきにその発生条件をまとめてメモるので、
ネタバレ駄目ゼッタイ!の方は見ないようお願いします(`0ω0´)

公式サイト:Custom Drive(音注意)

ストラバ快プレイメモ。 

2012年07月02日(月) 23時56分
個人的なゲームメモ( ..)φ

【恭介くん】
Aルート
Bルート
ノーマル
略奪

・浮気
タクミ(元彼の恭介に電話)

------------------

【タクミ】
Aルート
Bルート
ノーマル

・浮気
澪くん
酉水せんせ

誰かやってるときに元彼のタクミに電話

------------------

【澪くん】
Aルート
Bルート
ノーマル

------------------

【犬塚&隆志】
ノーマルエンドになるのか?バッドエンドになるのか?
この二人も好きだからルートが欲しいんだぜ(●`・ω・´●)

------------------

【立夏くん】
Aルート
Bルート
ノーマル

・浮気
恭介(元彼の立夏に電話)

------------------

【酉水せんせ】
Aルート
Bルート
ノーマル
体育祭

------------------

【卯都木先輩】
Aルート
Bルート
ノーマル
体育祭

------------------

【辰原くん】
Aルート
Bルート
ノーマル

------------------
memo

略奪はほかの誰かと仲良くなり過ぎてると発生しないっぽい?
恭介略奪のときタクミの高感度上がり過ぎてたらフラグが全然立たなくて苦労したorz

デート帰りに浮気相手に告白されるためには好感度がふたりとも真ん中以上じゃないとだめかしら?
------------------

とりあえず一通りクリアできたけど、
略奪とか浮気とかもちょっと遊びたいぜ。
あと、ハーレムエンドも見たい・・・が、心苦しくなりそう(笑)

プロフィールモードのとこで卯都木先輩の上のとこだけ「?」になってるけどこれだれだ・・?


やっぱり恭介くんが一番好きやな(*´д`*)

誕生日。 

2012年06月27日(水) 0時20分
二日過ぎちゃいましたが^^;

6月25日誕生日でした。


それだけですが(0ω0)
とりあえず、はっぴーばすでーとぅみー


チャットモンチー バースデーケーキの上を歩いて帰... 投稿者 plutoatom

その後。 

2012年06月13日(水) 21時01分
6月頭に脱毛サロンにいってから1週間とちょっと。。
あまり実感がなかったのですが、さっきお手入れをしたら
剃る前に無駄毛がポロポロとれました。

驚き( ゜Д゜)!?

そういえばあんまり伸びてこないなぁ・・・と、今さら思うわけで(笑)
これは2回目に期待してしまう!
紹介と誕生日の分でひざ下1回無料があるから
今度チャレンジしてみようかなー(`0ω0´)



それはさておき先週買ったゲームをのそのそプレイしております。
1日1時間くらいのペース(0ω0)
まあ、乙女ゲなんですがね←

男の子と付き合って喧嘩して別れて寄り戻したり
別の男の子と付き合ったりみたいなゲームなんですが・・・
これ性格がでますね。
ゲームなのに浮気できない((((´Д`;)))))笑
悪女プレイするのがこのゲームの醍醐味のはずなのに
一途プレイをする乙女なあたいプライスレス←←←

1周目は一途プレイして2周目は悪女になれるよう頑張ろう(`0ω0´;)

クリア(●゚∀゚●) 

2012年06月05日(火) 22時55分
RPGがやりたいぃいいい!
ペルソナ4やりたいぃいい!
でもクリアできるかわからないから買えないっ!!
っていってたら友達が貸してくれました。

貸してくれたのいつだったかな?
今年入ってからだったな。
GWにクリア直前までいってクリアするんだぁ!
っていったまま今まで放置してました!!

あれですよ。
クリア直前になるとやりたくなくなる病←

RPGはいつもそうなんですよねー。
ここまでレベル上げたのにクリアするの勿体無い!
もっとやりこめるはず!!とかいって放置(0ω0)
結果、やってなかった間に操作を忘れて(以下略


ちゃんとペルソナ4はクリアしました!
とっても青春でした!!

これで木曜日から新しいゲームができます(●`・ω・´●)←←

夏は乙女ゲがでるのでちょっと学生気分に戻って遊びますよ(・ω<)
みんなの足あと
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱居=akai=
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とんがりコーン
» 誕生日。 (2012年06月27日)
アイコン画像朱居→marurunさん
» 無事に。 (2011年07月05日)
アイコン画像朱居→sticamのPさん
» 無事に。 (2011年07月05日)
アイコン画像朱居→ラックさん
» はぴばすでーとぅみー (2011年07月05日)
アイコン画像marurun
» 無事に。 (2011年06月29日)
アイコン画像sticamのP
» 無事に。 (2011年06月28日)
アイコン画像ラック
» はぴばすでーとぅみー (2011年06月25日)
アイコン画像朱居→どらきんさん
» のそのそ(*´ω`*) (2011年06月17日)
アイコン画像どらきん
» のそのそ(*´ω`*) (2011年06月05日)
アイコン画像朱居→remさん
» にゃーん! (2011年05月27日)
アイコン画像朱居→StickamのPさん
» 転落事故(=ω=`) (2011年05月27日)
アイコン画像rem
» にゃーん! (2011年05月24日)
アイコン画像StickamのP
» 転落事故(=ω=`) (2011年05月06日)
アイコン画像朱居→StickamのPさん
» 笑っていれば (2011年05月05日)
アイコン画像StickamのP
» 笑っていれば (2011年05月03日)