ムカ 

December 22 [Sat], 2007, 18:21
言うのもカナリ飽きてきたので。。。。。


あのみだらなコメントはやめといてくれへんかいな!!??
アノ様な雑誌でも買ってや!!!



読まずに消すから送る必要一切になくなってるで!IPとかも禁止させるし。。。

肌寒い 

December 13 [Thu], 2007, 6:12
皆さんだいぶお久しぶりです!
全然書けなくて本当にすみません!皆、元気かなぁ???
忙しいと言っても相変わらず怠け者なのでどれだけ退屈しても勉強する気分などはあまり出なくて日本語さえ忘れてしまいそうです。。。
とはいえ、夏休み終わってから色んな面白い事がありなんとウイーンとパリを観光させていただきました(なにその警護?!)...

冬の学期の終わりに近づいて来ているという事で試験とかが激しくなってさらに進路も決めないと済めない状態になってしまいました。想像はしているけど未来って一般的に怖くないですか?

無事にこの肌寒い季節を越えましょう!


今回は、写真が多いので注意して下さい!

ウイーン:


Stephans Dom


名物のSchweinsschnitzel

パリ:


誰でも知っているEiffelturm


Louvreの美術館 (モナリサとかですね)

お気に召すまま 

May 22 [Tue], 2007, 2:08
前日親友に教えてもらった情報: 小栗旬と言う(私が超好きな)俳優さんが私は日本にいる時ぐらいに東京で舞台劇をやるらしい。。。
日本の劇場にはまだまだ行ってないんでその俳優さんをなによりライブで見たいからチケット予約しょうっと思ったが。。。もう売り切れで困ってます。。。T_T
YAHOOAUCTIONSの詳しい方いますか???
あそこじゃまだチケットあるかもって言われてちょっとだけ希望が出てきました。。。
舞台のホームページ: http://blog.e-get.jp/ayli/
大阪にもくるんだけど、それがもう帰国した後の事です。。。

夏休みになったら。。。 

April 26 [Thu], 2007, 18:23
皆さんお久しぶり!元気でしたかなー???
長い間書けなくてすみません!今週から春休み!
休みっと言っても実は5年生になったら一番辛い時です。。。
卒業する前にMATURAARBEIT(ARBEIT=プロジェクトみたいな奴)と言う大事な事があってできるだけ夏休まで半分以上済ませなければならないっと先生に言われてきた。
うちは、スイスに住んでいる日本人をテーマにしていよいよと遠足をする事になりました。たとえば今日、KLINGNAU(Aargau州にある村)の鯉ファルムを見にいってそこの店長とインタビューしてもらえればうちのプロジェクトの超面白い所になる可能性あるかもしれないな〜他人の先生に研究ができれば取材はどんな風にしてもいいって言われたからやり方は自由です! 
全てを日本語で書いとこうってつもりがあってからすくなくとも一回日本に行けばいいと思い付いてしまった。そのために、夏休みになったら二週間ぐらい日本に来れれば嬉しい! ついでに広島・和歌山の方にも出かけてみたいな~  
ひとまずは飛行機の要約だけどね。今回は、親友の言葉に甘えてKLMのホームページで調べとこうみゃあーッ

 

January 26 [Fri], 2007, 1:52
今週やっと雪が降ってきました!



学校は忙しくて忙しくて。。。だけど、後2週間したらスポーツ休みが始まるので試験でも発表でもは、そんなに大変じゃないですね
先ほど2006年の紅白歌合戦見てNHKホールに見に行けたらいいなーって思いましてもう一度SMAPとかのPERFORMANCEを見てしまった。

新年 

January 01 [Mon], 2007, 22:43
去年は、大変を世話になっておりました!
色々有難いんですが皆さんには、新年も良い年になります様に!
2006年こそよろしくお願いします!

メリークリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 3:39
皆さんへメリークリスマス

それから、いい年を迎えてください!
今年のクリスマストリーです。

今日はお休み★ 

November 28 [Tue], 2006, 18:35
今日は、休ませてもらいました!
鼻水出まくって学校行くのがメチャメチャめんどくさいねん。。。

ゆうべ、あの冬ソナタとゆう韓国ドラマ見ていた。。。あれからドラマの様なロマンチックな冬ラブシーンが欲しいなぁって思った。しかし、そんなにいい気持ちをわかってくれたり一緒に散歩とかを楽しめたり男は全くおらんねん。
雪も降っていないし。。。メチャ霧あっても雪は一回しか降ってきていない。もうすぐクリスマスなのにね。。
それなのに、ひとりぼっちでクリスマスショッピングしたりスターバックスでコーヒーでも飲んだりするのも楽やなぁ。

@かみみんさんへ。ジャッケツもDVDも無事に着きました!本当にありがとうございます!

今回は、これで以上

なっんと。。。!!! 

November 05 [Sun], 2006, 6:55
昨、やっっと雪が降って来た!!!
やっぱりめっちゃくっちゃ寒くなってきてあつい服で出ないと絶対風邪引ちゃうね。。

今の留学生もびっくりしはったと思うねん。。

今晩超おもろい番組見てた。。。
"Wetten dass..."ってドイツの番組ですけど中国でもテレビでやってるって聞きました!今回は特に楽しかった!
その基本理念は賭でドイツ、スイス、オーストリアから集まって来た人々が自分で考えた賭をやって、なぜなら、最後にだれが一番おもろくて印象的な賭を見せてくれたかって観客が決定します。
賭の間に色んな芸人が登場したり歌ったりして、時々PARIS HILTONぐらい人気ある人が来てくれる時もあり、MADONNAとかROBBIE WILLIAMSとかも再々出た事あるよ。
今晩のゲストはJUSTIN TIMBERLAKEとROD STEWARDだった。。。
しかもほっんまに楽しい賭もあったりした!
ドイツの二人は音楽を聴いて胸筋をひくひくする事だけで他の友達にどんな曲かを教えようとしていた賭でした。
観客として音楽は全然聞いていないままで見た目を見るとヤッパリ変わった感じがしてきたね。。。胸筋がどうしても動いてるから変やなァって思いました。
(笑)

秋。。。ちゅうか? 

October 27 [Fri], 2006, 5:48
あああーッ
最近試験ダラケやなァーッ 日本と違って毎週ぐらい試験とか単語テストとかあったりする。。。
うちのクラスなら発表もあるんだけどね。。

カレンダーによってもスッカリ秋なのに今日の気温って28℃だった様です
うち、寒がりやから別にかまわないわ

勉強すべきですけども毎日ぐらい持ってきたケンダマで遊んでいます。惚れちゃったみたいのね。

(あーちゃん:ありがとうね!  待ってまーす)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ムカ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ムカ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ムカ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ムカ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ムカ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ムカ (2008年09月30日)
アイコン画像ララ&バルにい
» ムカ (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 肌寒い (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 肌寒い (2008年02月07日)
アイコン画像ニートZZ
» 肌寒い (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akai_no_toko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる