変更・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 18:53
『フォト日記』をヤプーズで書いていたんだけど
2月いっぱいで終了らしい。
なくなってしまうのももったいないので
残るブログに変換した。

フォトが前の日記の時より拡大されてる・・・
文章が読みにくいし写真が重なってる。
んん〜今更直すのもめんどくさいのでこのままで。

こっちのほうがスキンも絵文字もかわいい
しかし遅い。。。。。

ブログはやっぱいつもの方にしとこ。

ヤプーズ 

July 31 [Sun], 2005, 0:00
サーバーダウンしすぎよぉ(>_<)

‥ちゅー事で、こちらは最後の投稿です。

続きは新ブログにて

ワッフル 

July 27 [Wed], 2005, 5:29
1個が小さめなので、
パクパクいけてしまうのが
キケンでございます。
お値段もお手ごろなのが
よいです(^Q^)
いろんな種類がありますが、
1個100〜200円ぐらいかな?
エール・エル

昨日の虎ちゃんは圧勝!
オールスターおやすみだった
アンディー&ひーやん
二人が特に大活躍?!

今日は 

July 26 [Tue], 2005, 21:44
台風はそれたので
雨も風もほとんどなかった。
ただ涼しかったな〜
明日は暑くなるそうだ・・・

とろとろ杏仁豆腐
っていうネーミングで
買ってしまいました。
お味は?・・・
びっくりするような
驚きはなかったかな〜
わたしのあまり好きではない
堅めのではなく、
ミルキーでおしかった。
ただ後口がなぜか
粉っぽいのが気になる〜〜〜

オールスター 甲子園 

July 24 [Sun], 2005, 13:34
昨日は阪神勢がんばってたなー
ほとんど、縦じまでしたが。
オールスター明けもきっと
がんばってくれるでしょう。。。

赤星さんは白リストだ。
それにしても新庄選手
派手やったわー

近畿地方梅雨明けだって 

July 18 [Mon], 2005, 10:31
昨日はららぽーと甲子園へ
遊びに行った。球場を尻目に
今ごろ練習中かな?とか
気になりつつ。。。。
お昼ごはんは、中華。

このアンパンマン
変じゃない?
白目がある〜〜〜

トラファンの谷間で 

July 16 [Sat], 2005, 23:35
踊る鯉
といっても三塁側アルプス
巨人ファンより
広島ファンの方が、
多いくらい??
熱い応援です。

スペちゃんは捻挫したとか?
それとは関係なしで、
ひーやんスタメンだったのかな?
とにかくひーやんファンの
友達はスマイルでした。
スペちゃんといえば、
昨日はクソ暑かった。そんな中
ベンチで熱いモノ(コーヒーかな?)
を唇とんがらかして、ふーふーする
姿が写っていた。
なんかかわいいスペちゃんでした。

メイプルシフォン 

July 15 [Fri], 2005, 23:20
ドゥリエール
生クリームもちょっぴりメイプル味。
シフォンケーキは軽くておいしい。

ミルクレープ(ゼブラ)の方は
生クリームとチョコの層。
ケーキだケーキだって
心が踊った分中身も踊って
しまったようで、ちと
崩れちった。うつくしくない
写真だ。。。。

ミルフィーユとか2回程
とんねるずの番組で紹介された
らしいけど。ミルフィーユは
食べたことないな〜

足型T 

July 15 [Fri], 2005, 23:15
届いた〜
さっそく合わせてみました。
私の足は23.5cm
そういえば赤星さんの足は??
前に左右微妙に違うって
言っていたと思うけれど。。。
忘れてしまった

球宴 

July 12 [Tue], 2005, 20:03
岡田監督が、落合監督に
赤星さんを酷使しないでって
お願いしたらしい。

できることなら休んでほしい。。。
赤星さんだけではなく、
兄貴も、きゅーじくんも。
でも甲子園だし、選ばれたんだし
出るよなぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akai_hoshi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる