久しぶりです(笑) 

2009年05月08日(金) 20時50分
いやぁ、色々ありました。キャバクラをクビになり、まともな昼にバイト始めて、只今主婦兼クレープ屋のバイト(笑)
近々、ちゃんと彼氏と籍入れます(爆)
コペンで事故して初代スイスポになったり、バイクで全国誌デビューしたりまぁ簡単にまとめれば、すっかり落ち着きました!

久しぶりです(笑) 

2009年05月08日(金) 20時50分
いやぁ、色々ありました。キャバクラをクビになり、まともな昼にバイト始めて、只今主婦兼クレープ屋のバイト(笑)
近々、ちゃんと彼氏と籍入れます(爆)
コペンで事故して初代スイスポになったり、バイクで全国誌デビューしたりまぁ簡単にまとめれば、すっかり落ち着きました!

意味分からんャ 

2009年02月01日(日) 8時40分
こっちの店にすら、指名で来たことない客に、名古屋でホストやるから来てって、滅茶苦茶馬鹿らしくなぁ〜い週1なんて、稼げないだろなぁ。
あれだけ、あからさまな営業メール見たの久々だな。あれじゃ行く気も失せるのがよく分かった(爆)まぁ持って三ヶ月じゃないかな(笑)

葛藤 

2009年01月29日(木) 15時26分
今まで、あまり否定しなかったお母さんから、夜の仕事に否定された。なんで、世間にあまり認められないんだろう。確かに楽しいけど、時に病む。
どんな仕事したら、認められるのかな。

確かに生活習慣滅茶苦茶になってる。ただ掛け持ちも体力ないし。一度、上司に相談しよかな。

貴方は今幸せですか? 

2008年10月11日(土) 13時22分
一度は聞いたことある人も多いはず。題名は、恋空の有名なセリフ。自分は、この言葉がなんか好き!苦しんで、足掻いて、死ばかり見てたけど、今なら胸張って言える。「何処の誰よりも幸せです」って。確かに仕事はキャバだよ。身体傷だらけだよ。でも、彼氏がいて妹がいて、気に入ってくれるお客様がいて、自分がここにいることを見てくれる。それだけで十分幸せです。でも、不安はある。いつも、幸せ掴みきかけると何かが起きる。また壊されるんじゃないかって。一人でいるとそう考えてしまう。もうすぐ彼氏と同棲が始まる。新たな人生が始まる。怖いけど、進まなきゃ。
そして、大声で叫びたい。「今滅茶苦茶幸せだぁ」って(笑)

なんとなく 

2008年10月02日(木) 6時59分
携帯の整理してみた。だいぶ前、ちょっとだけメールしてたメル友のメールが残ってて、読み返してみた

あの頃は、病みすぎてた自分との葛藤だった。今は、少しずつ彼氏の助けもありながら、環境が変わっていってる。今ならなんとなく分かった。(妹を守りたいんじゃなく、自分が助けてほしい)(もっと自分を見て、一歩踏み出すこと)(今の位置で、モガキ、アガキ、それがどれだけ生きてる意味になるのか)今ならなんとなく分かった気がする。その人とは、もう連絡は取れないだろう。でも、今はたけちゃんがいる。大切な人。一歩踏み出し、違う世界で生きること。モガキ、アガキ生きること。今は何故か辛くないよ。今は生きたいって思う。

久々に 

2008年09月21日(日) 3時04分
落ちてます。また戻りそう。立て続けに部屋の電気、親父に全部消された。いるの分かってて消された。薬飲んでも寝付けない。
この家じゃ、うちが全部悪者になる。そりゃうちだけ戸籍違うもんね。親父が売ったんやもんな。でも、出て行けはないやろ。勝手に人を売っておいて、その分うちのがここにいる権利は強いはず。誰のせいで壊れた?誰のせいで、こんなになった?

でもなんでだろう。必要以上に薬飲む気も、リスカする気も起きない。泣きすぎと歯痛で頭痛いぐらい。

やっぱり、たけちゃんと幸せ掴みたい。やっと生きたいと思えたから。今日だけは、ごめんね。大丈夫だから、ただちょっとだけ一人にさせて。たけちゃん、ずっと愛してるし、唯一信じれる人だから。

涙止まらない。なかなか落ち着かない。前までなら、とっくに切ってたなぁ。我慢してるわけじゃないけど、お揃いで付けてるミサンガやストラップ、指輪でたけちゃんの存在確信してる。

世の中辛いわ 

2008年09月17日(水) 7時11分
退職届け出して、離職書がなく保険証がない。病院行けないのがこんな辛いとは思わなかったよく言うフリーターになったわけだが、保険やらなんやらこんな難しいとは思わなかったし。しかも、虫歯が痛い。鬱で通院中。会社も通院中なの知ってるんだから、早くして欲しいと願うばかり。うち何かしたんかな。いつもこう。ほんま、生きにくい世の中だわ。

ツーリング 

2008年09月11日(木) 7時47分
彦根城までツーリング行ってきました!しかしいつ振りだろうか(笑)ついつい楽しくって、いい感じに飛ばしてたら、ドカの750SS改900に、加速でついて行けないって言われた(爆)だって、250じゃ回さなきゃ走らないもん(((・・;)社外マフラーで、結構うるさいうちのホーネット。彼氏に、Fフォーク突きだしてもらって、足着きよくなって、メンテしてもらったから滅茶苦茶元気になったし♪

朝帰り(笑) 

2008年09月07日(日) 7時46分
彼氏と無事23歳の誕生日迎え至福な一時でした。キャバクラのバイト、やっぱり見透かされてた。でも、わかってくれた。
誕生日、なんだかんだ気になってた、カピバラ人形に大好きな蝶々のピアス、ペアストラップとメッセージカード貰いました♪彼氏の大人っぽいしっかりした字、安心出来る包容力、車やバイクいじりしてる真剣な彼氏も、まったりモードの甘えた彼氏も、ぜーんぶ愛してたい。まだちょっとオネムの白夜は、カピバラ人形抱いて二度寝します(笑)
彼氏へ、ずっとずっと愛してるから。そばにいてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-愛車、2ndアニバーサリーのスチグレのコペン!
    ・バイク-愛車、Hornet250!バリバリ回します(笑)
読者になる
最近キャバクラで働いてます。傍ら鬱発症する時有り。毒吐多いです(泣)最近、ボディピアスもはまり、日々どこ開けようなど考える痛い子!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像心汰
» あぁ痛い子だわ (2007年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる