ブルブル 

September 02 [Sun], 2007, 19:17


バイト帰りです。

地下の食品売り場、寒すぎです。

手先がブルブルしました…。

何故か頭の中でのBGMはTMの

「凍えそうな季節に君は、愛をどうこう言うの?♪」

でした。


そんなんどうだって良いから・・・生きて帰れた!!(泣)

ぶるぶる。




ゲゲゲ 

September 01 [Sat], 2007, 1:45
鬼太郎がついに『PICT』に入ってしまいました・・・。

はまりすぎです。

妄想ふくらみすぎです。

脳内 激しく 鬼猫です!!

はは・・・。



だって、きっと、鬼太郎はあんまり意識しないように振舞ってるけど、本当は猫娘が好きでしょうがないんでしょ??
猫娘が危ない目にあったりしたら、すぐに飛んでいくんでしょ??
で、猫娘の一挙一動で上がったり下がったりするんでしょ??

猫娘のほうは、本人は鬼太郎に常に積極的アピールしてるつもりでも、肝心なライン超えてないってことに気付いてない。好きってコトは分かってるけど、恋が何か分かってないとかでしょ??
で、そのまま今のままが一番。

何かのきっかけで お互いが恋愛感情に気付くといいなっ★



もう、痛すぎるぐらい妄想してるね。



ついでに明日バイトの講習日

。。。


寝ないとーーー!


ウィスキー 

August 30 [Thu], 2007, 18:13
今日ふっと思った・・・

自分の名前の後に「7」って入れるの良い!

「〇〇〇〇セブン」

みたいに。ふと思っただけ。
そんな良くもないか。



今日は かなり疲れました。
見学実習・・・お酒ばんざぃヾ´∀`*
ウィスキーの貯蔵庫いい香りでした。でも自分の生まれ年の樽がなくて かるくショッキングでした・・・。




もの忘れ 

August 27 [Mon], 2007, 20:36
パソコンつけて、何かしなきゃと思っていたのだけど
お気に入りサイトを巡っているうちに忘れてしまいました。
斉藤のしたいことって所詮その程度なのか。

最近 物忘れが激しい・・・。
こないだ自分の名前も忘れかけてたからね(笑)もう笑っとく

ついにバイト終わりましたー!赤裸々告白j。
やらかしたよ。ダイヤル式ロッカー事件ですよ。
もう、斉藤のことだから、絶対なんかやらかすと思ってた。うん。
でも、あのお店とも今日限り★なので、ぜんぜん平気のすけだ!
ちゃんとお給料もらえるのかなぁ・・・。ちょっとミスってる気がするわ・・・。

ネガティブ!!

しかし、このバイト ストレス溜まるね。もう辞めたい。
人間嫌いになりそう。・・・??すでに嫌いかな??
嫌いでもないし好きでもないのかも。

うむ・・・。

まぁ。お財布見てたらそんなこと言ってられないですね(本音)



今日は某観光地を散策してまいりました〜
ハトが大量にいました・・・そんなに群がったって・・・

私のクレープは死んでもやらん!!

しかし、近づいても逃げずに こっちを見て「・・・?」と、する様子は少し可愛かったぞ、ちくしょう!
逃げろよ!そんな態度すれば、私がクレープとかあげると思っているの?!
餌が欲しければ鶏肉になりなさぃ!!もしくはお金拾ってきなさい!

・・・みたいな、最低人間っぷり。

もうなんでもいいけどハト多いから。
さすがにキジバトの栄養価とか風味とかを具体的に考えたときは、自分が相当飢えてると思った。




(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 14:16
いま生まれてはじめてナンパとゆうものを されました!!
車が横に止まって、男のヒトが話しかけてきたのです。
はじめ知ってるヒトが話しかけてきたのかと思った(笑)

うん。


なんだろう。

天変地異の前ぶれか??



今日は久しぶりに学園行くから フルート吹きまくるのです♪

昨日かいた猫娘の力か(意味不明)


あしたバイトだぁぁ

泣きたい



(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 11:46
おはよぅござぃます。


今朝はこんな時間に起きました!


そして 朝の四枚切り食パンに マーガリンとハチミツを ウザイくらいたっぷり塗って食べました。

付け合わせ一切なし!!

今度スクランブルエッグにキュウリとかトマトとか飾って食べようかな
今度ね・・・(いつになるやら)



これは絵皿・・・て言っても百キンのプラスチック製ですが

よくみたら、スナフキンあと三秒後ぐらぃに蹴られる??

は!蹴られるじゃん!!



とか、ありもしない三秒後の危機に気付いた朝でした。

あらためて 

August 24 [Fri], 2007, 21:28
キタロウみてます

キタロウ可愛い
ネコムスメ可愛い
おやじさん可愛い

泣きそうになった。




あのボーダーの懐かしい感じ
コナンくんの声

おやじさんの全裸アクション(え?)

てか、絵が綺麗だょ…ネコムスメめっちゃ可愛いょ。しゃべるたびに…ドキドキ

も、もめんさーーーぁぁん
愛してる!


テレビないって不便↓↓
今日やっと見たっていうね。

アニメ好きなんで、すごく嬉しいです。


てゆか、どうしよう?!
たぶん、おかしくなる。
リモコンゲタとか髪の毛針とか来たら、死ぬほど嬉しくなる。

あ。これ刺激強すぎる。


きもくてすいません。
どうやったら伝わるかな


この興奮・・・(殴れ)


(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 14:04
戦国無双2がしたい今日このごろ。

ああいう絵が好きなんだと最近気付いた。

長曽加部(字あってなさそう)に一目惚れ…また報われない恋をしてしまいました(…半笑い)




沙都子のキャラソン 

August 22 [Wed], 2007, 15:03
さっき YouTubeで沙都子のキャラソンを聴いていたのですが・・・

『好き好き∞にーにー』

にーにー 好き!(好き好き好き…)
×3
Pet my hed...Please↑




一言でいうと「ヤバイ」

久しぶりに 身体中から汗でたょ
クーラーついてるから涼しいはずだったのだけど??
・・・ファンを削減したいのだろうか・・・

聴き終わった後の部屋の静けさが怖かったです。
全ての悲劇が終わったような感じが、忘れられません…

さとこ!帰ってきて!!(ノд<。)゜。


あ、でも 沙都子は それでも可愛ぃ;
えっと、たぶん音程が悪いんだと思う・・・台詞は上手いのですが・・・ワザトだろうか




昨日言ってたの 

August 22 [Wed], 2007, 13:22
届きました(≧ω≦)b

嬉しいです!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる