プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
職業:新高01
家政科に通ってます☆
性別:乙女すててる乙女*

like:可愛いもの・雑貨・ハンドメイド・SWIMMER・チョコホリ・お洒落・裏原&古着・苺柄&グッズ・リネン・レトロ・砂時計・ラブ★コン・僕等がいた・B.O.D.Y.・アルコさン・麒麟・ピンク・みどり・アクアタイムズ・HY・スピッツ・チャットモンチー・YUKI・いきものがかり・トマトスパゲティー・抹茶・フライドポテト・ハンバーグ・あいのり・うたばん・HEY3・バッテリー・どろろ・人の気持ちを考えられる人・雨のにおい

don't like:ゴスロリ・パンク・ギャル・ギャル文字・姫系・ワッキー・生野菜・きくらげ・味がしみ込んでないもの・甘ったるいもの・ねぎ・洋画・わがまま・ぶりっ子・仲間はずれ・バッキュームカー・ゴミのにおい

ブログの経験は豊富です。(コレが4つめのブログ)
コメントせずに見ている人はいやよ!!
コメントしてくれるとめっちゃ嬉しいんでよろしくお願いします♪

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャンディー
初夏#8 (2007年06月26日)
アイコン画像いづみ
悩#6 (2007年06月01日)
アイコン画像*キャンディーさんへ*
悩#6 (2007年05月31日)
アイコン画像キャンディー
悩#6 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
裏原★だいすき / 2007年07月16日(月)
金曜・土曜・日曜といろんなもの
買いまくッた!!!!
服も小物も雑貨も.....
まぢ収穫した-!!
でも逆にお金がぁ・・・
だってバ-ゲンとかやッてるンだよ??
買わなぃわけにはいかなぃでしょ(д`●)
これからショッピング禁止令
とかゆうて無理ヤよ!?笑
出来るだけ我慢しよッと。

前までは古着ッ仔目指してたけど
さッぱり着いていけず。
今はもッぱらモノトン系になりました♪
裏原最高モノトン最高シンプル最高
ブランドはロ-リ-ズとか好き
でも高い....だからお店は
眺めてるだけよッッ ぷ
でもちょっとだけ近い古着屋さんとかに
ロ-リ-ズの古着が置いてあったりして
値段も元値に比べて格段と安いの!!!
だからこの3日間は買いまくッちャッたのね。
はい、反省だす。
ほんとかわいいょね-(・∀・`)ノシ
シンプル素敵よ-ン

まぢどうしょぅ・・・・・・。
こわいよ・・・・・。
明日何言われるンだろ。
でも逃げてるばかりぢャダメだよね。
自分の気持ちも伝えなきゃ。
口下手でもええャなぃか-ぃ!!!
よッしゃ、かかッてこ-おい。
もう怖くても逃げないぞ。
ぶつかっていくンだ。
 
   
Posted at 19:01 / お買い物*買った物 / この記事のURL
コメント(0)
またまたお久-★ / 2007年07月14日(土)
長期放棄
こんにちわ(・∠,・)ノ
学校とか特に部活とかで
忙しくてブログなんてこと
頭になかッたのよ;;
あ−、相変わらずな自分に
angry,,,。

ここで重大ニュ-す!!!
部活辞めます。((・д・))
まさか辞めるとは自分でも
思ッてなかッたのよ?
でもね、本当に無理になったンだ-。
皆、迷惑かけてごめんね。
本当に悪いと思ッてるの。
でもね、もう決めたンだ。
逃げてるわけぢゃないンだ。
皆がどう思うか分からないけど
うちは辞めるよ。
明日から新メンバ-になって
初めての試合ぢゃなぁ。
頑張ッてな?
うちが抜けてしもうてごめン。
でも、うちばっかりに頼らないで、
自分達で頑張ってほしいの。
01人でこっそり応援してるよ皆に出会えてよかッた!!!
でもこれからは仲間ぢゃなくなるンだね。
それだけがすッごい心残りなんだ。
皆ともっと笑ッていたかった。
03年の先輩方も短い間でしたが
お世話になりました。
優しくて、面白くて、丁寧に教えてくれて
必要なときに叱ってくれて
本当に尊敬できました。
先輩の怒る理由はめっちゃ納得できた。
言葉の1つ1つがしっかりしてた。
本当にありがとうございました。
....02年の先輩は最悪でした。
そンなンぢゃ伝統も壊れるよ。
でもそれを01年のせいにしないで下さい。
自分達も悪いんですよ?
仲良くしろッっていうあなたたちは
仲いいですか?
まぁ伝統壊さないように頑張ってくださいね。
そんなに伝統が大事ですか?

もう先生も先輩も皆も辞めることは
知ってる。
01週間前くらいに部活後
先生に話したから。
それで火曜日くらいに退部届けを
担任にもらう予定。
これでよかったのかな-?
でも決めたことだし、自分で考えて
良いと思うなら信じるしかないよね♪
新しい道を精一杯頑張るンだ
 
   
Posted at 00:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
初夏#8 / 2007年06月11日(月)
更新さぼり....ごめンなさい
でも誰も見てないから!!!ぷ

学校は相変わらず....
3年間大丈夫だろか(・д・;;)ノシ
まぁ今更うちのチカラぢゃな〜ンにもできんからね。わら
マイペースで頑張ろな自分
部活はもう大変ね♪
先週の試合で先輩方勝って
今週の土曜日に準決勝&決勝だわよ
だからもし優勝できンかったら
もう03年生は引退...悲しいなぁ;

毎日忙しくても
オシャレには気が抜けぬ!!!
今日は部活帰りに本屋さん行って
雑誌2冊購入

●soup●


●girl’s style●
 
   
Posted at 21:13 / おしゃれ / この記事のURL
コメント(1)
悩#6 / 2007年05月28日(月)
あ−病んでる。
すぐにでも死にたい感じだね。
追記にはグチかいてるよ、グ〜チ!!!
早く卒業したいな〜 自由になりたい
心が痛むね。

あと1週間でおねいちゃンが
イギリスから帰国だ− 
体から外国の独特のにおいをさせて
かえってくるンだろな。ぷ
楽しみだな−

そンで先輩の引退試合は
1週間と4日後なンだ
ホント頑張らないといけないと思う
先輩に迷惑かけたくない
でもむちゃあるのよ...
01年生だって色々あるンだから...
先輩も色々あるだろうけどね('ε`;)
頑張らなくちゃッッ
引退までの日を大切にしよう
あ〜学校に行きたくないよ−
部活もやめちゃいたいよ−
 
 続きを読む…  
Posted at 22:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
てすと#6 / 2007年05月22日(火)
%*%*%*%*%*%*%*%%*%*%*%%*%*%*%

はいのはいのは−い(。∀゜●)ノ
今日はてすと2日目終了
とりあえず今日は
フードとイングリッシュだったよ⌒
よく出来たッ!!っていうわけぢゃないけど...
まぁいいかなぁ−程度にできたよ
高校入学してから初めてのてすとぢゃけど
あンまり緊張もせん
中学のときみたいに出来るからいいね♪
この調子で明日とあさってのてすとも
頑張ろ−

てすとがある時は
朝練がないらしい☆
午後練はてすとが終わった人から
アップして
20分間のランニングして
パスキャッチとかで肩つくってから
シュート練
いつもよりは楽チンぢゃけど
やっぱりカンカン照りの中での
ランニングはちとキツイな
まぁ、皆と話したりするのは楽しいから
あんまり苦ぢゃない!!!
やっぱしよりハンドやね
楽しくな−い。
家政科は3年間クラス替えなし...
受験のときはただ入学したくて
しょうがなかったから...
こんなに楽しくないクラスになるなンて
思ってもなかったン―!!!
03年間のまだ1ヶ月にしかたたンのに
こんな気持ちぢゃもたないよ。
早く学校楽しみたいな−
友達もっと欲しいな−
やっぱり部活が楽しいな−

そういや−
うち、お肌が真ッ黒けっけだよわら
学校で1番の黒い人かもなッッ
いいんだいいんだ
乙女捨ててるんだ!!
いろんなあだ名つけられてもいいんだ!!
いじられキャラなんだいッッ(°∀°)!!


%*%*%*%*%*%*%*%%*%*%*%%*%*%*%
 
   
Posted at 15:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
1ヶ月#5 / 2007年05月19日(土)
おひさです!!
かなりのおひさ記事だなぁ・・・。
気付けば高校に入学して1ヶ月以上だ
もッと余裕があると思ったら全然ねぇ !!
そうそう部活は結局ハンドボールに入った
うちののハンドは強い方ぢぁから
練習がきついよ・・。
でも楽しい先輩も好き(´∀`*)
中学のときと大違いだよ−ワラ
学校は全くもって楽しくない
不登校になりたいくらい楽しくないで!?
もうホンマ毎日悩みまくりんぐやから・・・(・A;;)
唯一の楽しみが部活だよ
でもその部活もおとといまではやめたかッた。
色々とあってね…。
でも1つ壁を越えられた気がする!!
学校を楽しめてない分、部活をエンジョイしちぁるわぃワラ

ま、全くひまがないうちぢぁけど!!
ブログも忘れずやッテいこうかな??
これからも頑張るぞッッ
ってか今はじめてのテストのための
テスト週間なンょね。うン。ワラ
勉強いっこもしてないンよ−。ぷ

そいで今日珍しい部活off!!
古着屋に行ってかわいい服げっつ
やたー02゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
Posted at 22:53 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
バスケ#4 / 2007年04月02日(月)
今日は部活あった⌒
よかたよかた!!
今日も突然部活休みになってたらどうしようかと思ったし。
でも・・・後輩があまりにだらけてて
すっげぇショック!!!
一緒にバスケする気が失せて
ほとんど観察してました。ワラ
ダメだよ−後輩君。
5・6日はもっと大人数で部活行く予定♪
後輩君、覚悟しとけ!!ワラ
体なまってるかと思ったけど、だいじょぶだった
たぶんちょっとしか参加しなかったからな (●'v'●)


中学のチャリ小屋
名前隠してるよ⌒*.゜+
ちなみに1番左のところがうちの置くところねb
つか、うちがこの看板書いた!!
交通委員会でね★あまり仕事なかったよw


菜の花も桜もちょうど見ごろ♪
春・・・なんですね〜

 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
4月スタート#3 / 2007年04月02日(月)
4月がスタートしましたねぇ
うちが住んでる地域も桜が咲いてて
めっちゃきれいや!!
でも、入学式に1番咲いててほしいな〜
そう!入学式!!
9日が高校の入学式。
今1番悩んでるのが部活をどうするか
中学ではバスケ部に入ってたンやけど
そこまでバスケが大好きっていう思いもないし・・
どっちかというと、部活には入りたくない
でもさぁ、入ってた方が友達できるしな−(´Д`)
うちの高校のバスケ部にはもう4人新1年生が参加してるんだ−
だから、うちも参加しよう★と思って
だいぶ体がなまっちゃってるからさ
昨日中学の部活に行ったわけよ。
そしたらよ〜休みなんぢゃそりゃりゃりゃ!!
ということがあったけぇ、今日また部活に行ってみます♪
まぁ、部活が今日はあるのか知らないんだけどw
もしなかったらもうダメだね、こりゃ〜
ンで明日もしかしたら高校の部活に行くかも
はぁ〜めっちゃ緊張・怖い(´Д`;)
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント(0)
気持ち新たに!#2 / 2007年03月31日(土)
お昼に髪の毛切ってきたよ
うち、髪の毛がすンごい多くて・・・
長さは変えずにかなりすいてもらったぁ−
春から高校生ぢゃけ、
これで高校生らしくなったかなぁ??ワラ

撮ったプリを加工♪ワラ
あんま分からんよね
気に入っちゃってます
前まではすごい髪のボリュームだし
髪は好き放題うねりまくるし・・・
美容院でカットしてもらったら髪がスーってきれいになったから
髪が伸びた感じ♪うれし〜よ〜
友達に会いまくって見せたい!!ワラ

あ、ちなみに写ってる携帯がmyケータイ
softbankなんやけど、気に入ってるの★
でも友達とかほとんどauで寂しいなぁ...

softbankの最新機種よ
20色もある携帯なんて珍しいよね−!!
選ぶときはめっちゃ悩んだ!!!
最終的にはビビットピンクとミントグリーン、ピンクに絞って
ピンクにしました

これがまた、この機種は使い心地バツグンなんよ!
コンパクトでタッチもいいし♪
なんか飽きそうにないわ〜コレ買って正解やわ
 
   
Posted at 18:47 / とも事 / この記事のURL
コメント(0)
赤いホッペ#1 / 2007年03月30日(金)
やっと自分らしくできる1からのブログ
新しくブログ作ることができた−
ヤプは今までに3つやってきて・・・
だから、これが4つめ
今までは、自分らしくブログを書くことができてなかったし
ブログ友達もうちが一方的に友達だ!!と思ってる感じがしてきたから・・・
まぁ細かく考えればめっちゃあるンぢゃけどなw
だから、周りの人に流されないように
ココで1人だけで日記をつけていこうと思うよ
あ、コメントとかお友達とか大歓迎ぢゃからね
このブログでは大好きな雑貨・お洒落・作ったもの・日常など・・・
書いていこうと思う
ということで、今日から新たな
赤いホッペ
のstart−−−!!
※覗き見とかしないで!!コメントして欲しいです★
 
   
Posted at 20:29 / ぶろぐのこと / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!