文字数たらないよー(続きですYO 

February 27 [Mon], 2006, 23:59
文字制限で拒否られた…!初めてだよこんなの…

バイハザ!!あたしも一番最初、1体目で死んだよ!
やべー同類なんだww笑える!
つかさーあれ本当に操作なれないうちにゾンビにあうからさー無理だよね。死んで当然だよ。
そりゃまぁ、なれてないのに単独で部屋からでたあたしも悪かったんだけどさ。
ちぇ。
でも2は途中までやったんだよ!
リッカーがマジックミラーから飛び出してきたことに衝撃をうけてやめた。
根性なしだと笑えばいい。
笑われたって怖くないもんねー!
つか、バイハザとかって、見てるのがすき。兄貴のとかでーらみてた。
バイハザの本もうよんだ?あの、カベにぶつかって…っていうのがすごい自分とかぶって
爆笑した!もー大好き。

えー!むしろドミノやる勢いなの?!
やーやっぱさ、キョーイに「じょーしょー!!!っうわぁああああ!!」とかゆって

叫びながら派手にこけてもらいたいね。


で、それを見て落ち着きがたりませんよ、大丈夫ですかとかゆって手を差し出す孔明とかおればいいと思うわけです。
ちょーうんは後ろでひかえてますから。
「申し訳ありませんじょーしょ!」とかゆって、ドロだらけのきょーいがかわいくてたまらんね。
あーもう妄想はいっちゃった!!!たまらん!!きょーいかわゆくてたまらん!!
ハァハァ。そうとう楽しみだよ!
演技コスなんてまだまだえの字もできてないぜー
ぼけーってしてるだけだもんね。それか、きもい。(もともと)
がんばらねば。ガラスの仮面かぶらねば。

が、頑張ります(爆) 

February 27 [Mon], 2006, 23:11


どもどもーマサトに乙女を奪われたと感じている痛いハルキさんです。
ドン引きしないように。そこ、しないよーに。


というわけで、えーとお久しぶりな書き込みになってしまって…申し訳ない。
っていうか、あたしいつも謝ってない?Σ(・ω・ノ)ノ!素朴な事実発覚だ。

お、歩夢、葵先輩コスする?!じゃぁあたしエセ保険医かーぁ(エセゆわない)
OKOK♪いけるね!星降るレイヤになろう。マイナーレイヤ。
無理シャツいいですね!よし、じゃぁ今週は無理シャツプリとりにいこう!(何)
もっとハァハァしたいです。もっとこの気持ちを伝えたいです。
プリーー!!楽しみだぁvvVV
つかおにーちゃんもやればいいよ!
別に何キャラでもチャレンジすればいいと思うんさ!
あたし、いつでも合わせするぜ!
つきあうぜ!
あたしもいろんなキャラやりたいねん。
ラブレボもけんちゃんだけじゃなくて、みんなやりたいねん!(うわー)

厚底は、多分あれで限界だから、大丈夫さ!
つか、むしろ歩夢に追い越されるやん。5月に。
なんとかあの厚底改良して並べるようにするけど!

脳内妄想って普通だと思ってた。
誰もかれしも、脳内ではいろんなこと妄想してるんだよ!
きっとそうさ!!
どんなさわやかな人でもいろんなこと想像してるって!!!
ヒトはそんなに、甘いもんじゃない。

妄想から、逃れることはできない。(悟ってみた)

っていうか、なにその妄想!!
ありえねえーー!!うけるんだけど!
いったいどこからきたんですか!!
本当に歩夢はすげぇ。すごすぎるよ。私にはおいつけない。

え!?2、3週間放置されるよりいいと思うのだよ。 

February 17 [Fri], 2006, 21:55
今日も今日とて葵先輩と鷹士お兄ちゃんは素敵だと思う歩夢にござい。
無理シャツとか欲しいねん。マジ欲しいねん。
この2人のコスしたいくらい好きやねん。(ぽ)

マジすか!!?
偽りの身長カナリ欲しいです。
カケラでいいから自信が欲しいです!!
イヤイヤもう充分だと思うのですよ。ホラ、念願の神子の身長より上をいったわけなのだから。
もうええやん!!俺を置いていかないで下さい!(切実)

をわぁ!
自分は居ない方がよいと思うのですよ。
しかもほら、ちゃんと参上したじゃん!!遅れたけれども。
つか脳内何かしら妄想をしてるからね。危ないからね。
アツコちゃんとかね。(アッコちゃんの格好した敦盛ね)
テクマクマヤコンとか言ってしまうんだよ。それに張り合おうとしたヒノエは魔法使いタンゾーちゃんとかね。
マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン×2
熊野の国かやってきたちょっとタラシなお姫様(?)タンゾータンゾー
歌は譲が歌うのが好ましい。

あー!ソレは自分も思ったよー
土曜はカナリ会話なかったと…。ホラ!きっとアレだよ!ソレだよ!!(何)
誰もチョコボールをわかってくれないカラ!!
しかも最近そのCM見ないよ!!
チョコってナンデスカ?
乳絞りデスカ?哺乳瓶ノヤツデスカ??
それとも下痢になっちゃう最悪な謎の物体デスカ?
お店なんか持ったら一日でツブれてまうわ!てかお店を持つのはあーやだろう!
パン屋さんだゾ!バイトしたいって言ったら面接で落とされちゃうんだゾ

自分はバイハザはゾンビが出る所まで行ったけど、
なんかいろいろ頑張ってみたけど死んだよ。
一体目で!!
それ以来やってないさ…。HAHAHAHA!!
そー!!回る!!回る回る!!焦らなくても自分の場合はひわすら回り続けるよ!!
きっとあの人にとっては周りは屋敷とかじゃなくてお花畑に見えるんだと決めこんでるよ!
ほら、川の向こうにはお爺ちゃんorお婆ちゃんが手ぇ振ってるぅ〜


えー。
厚底でこけそうになったら一緒にドミノしようよー
泰斗やあーやまきこんでドミノしようよー。
え!演技コスできてないからぁ!!自分が出来てたらハルなんてとっくの昔にできてんじゃん!!

と…とめちゃった(がく) 

February 15 [Wed], 2006, 23:21
ちゅわーどうもハルキです。


偽りの身長は偽りの自信へつながるのだよ歩夢くん
むしろまだひくいくらいだヨ!!なんたって彼は180こえだからー!
でも足ガックンなりまくりで早速ブーツがいかれかけとるよ!!ヤバス!まだ買ったばかりなのに

バイトお疲れ様!
歩夢がいなくて寂しかったです。
土曜はいつもより会話少なかったのは気のせいですかそうですか
やーでもあのチョコまじでうまかったよ!ありえないよ!!
本当に店をもつといい。あたしが常連客になるから

だよねーやっぱ愛想はどこでも大切だよね!!
あたしもそう思います!!
早くおわってくれんかのう…
小心者のあたしはそう願うばかりじゃよ(弱)

バイハザなーなれるまでコントロールむずかしーよねぇ!
あたしも初めてやったとき迎えに行かなくてもいいゾンビ迎えにいってその場でぐるぐる回って殺されたもん。
あれさ、絶対回るよね。あせっちゃうから余計まわるよね。

つか星降る…!!激しくはまっとるし!でらびびるよ(笑)
もうあれだよ、そんなに先輩愛なら歩夢にあげるよ!(笑)
でも先輩とはバッドだってきいたんだけど…
バットって知って悲しくなるから見てないんだよねぇ…
とかいいつつクリアしたの2人だけだしね!あは!
でもコンプするとは思わなかった!お疲れ様
FFTは本当、サモナイすきなら大丈夫だと思う!
ストーリも結構いいと思うし…
頑張ってみて!バサラも!!ラブレボも(笑)
あたしも早くラブレボやりたいぞ〜〜!(気がつくとホストに夢中なダメ人間)

厚底はーうん、やっぱあぶないから気をつけてね。
こけそうになったら泰斗とかアヤとかそのへんの人につかまれ!(こら
あ、あたしにつかまるとドミノになるからね
演技コスも頑張ろうね!つか歩夢はもうできてるし!!大丈夫さぁ!!

策策(笑)すすめたっぽい?? 

February 13 [Mon], 2006, 11:54

おつです!おつです!
お疲れ様でーす!!
遅れてスマンです。
うん。別に?迷ってたわけちゃうんです。と言わせたってください。
ハルチモ最高に格好よかった!!!
でも、とてもとてーも身長差を感じたのは私だけですか??(妬みオーラ)
確かに!!敦盛とチモは身長差あるけれども!!
差がありすぎやしまへんか??(何か勝真のトキも言ったような気がしてきたゾ)
怖気ずいてしもたわ!!いつもと顔の位置が違いすぎやー!

うん?
パソからうつ場合が多いけど、あの時はたまたケータイからうち続けててん。
エヘ

やっぱそんな歯医者アカンて。
ヤブなうえに看護婦さん愛想ないって最悪やん
無視されるのって腹たつよね!!
キーーーーーーーー!!!!
今度行ったら目潰しくらわしたり!!
椅子を倒されたて口を覗き込んだ瞬間が好機や!!
目潰しをくらわした後はそそくさと退散

バイハザ!!
ウチあんまやったことないねん。
動かそうとコントローラーを持つと思っていた方向とは違うほうへいってしまうねん。
アユムです…アクションは苦手とです!!

星の降る刻ね!!
クソゲーやけど面白いよ!!
クソゲーなんだってわかってればそれ程ショックはうけんですよ!!
葵先輩が!!!!(またかよ)あーおーいーせんぱいがぁー!!(しつこい)
はぁはぁしちゃうよ!!重症です。
先輩とちゅっちゅちゅっちゅちゅー
貸してくれてマジでありがとう!!
FFもがんばるーあっバサラも!!
それじゃあ、お礼にマールかルナを…!!

うん。
でもきっと19cmって履きつづけると
結構辛いんだろうなー。
休みつつ頑張ろう!走ったりジャンプとかできないけど俺頑張るずぇー!!(←孫策の汗)

演技コス!!
自分も目指すよ!!
表情も気を付けるよ!!
一緒にがんばろーう!!

さくさく進まないね(笑 

February 10 [Fri], 2006, 0:01

歩夢っていつもパソじゃなくてケータイからうってるんだ?!
ご、ごめんねなんかわざわざパソひらけさせてしまって…申し訳ない

わわー祝ってくれてありがとう〜〜!!
また一つ年が離れてしまったけど(爆)これからも仲良くしてくれますか…?
メールもかなりうれしかったー!!ありがとう

歯医者こわい…(ガタブル)
まじでこわいヨッ!!
ヤブ医者なんかなー
医者っていうか、あそこは看護婦さんがあかん。
愛想ないもん。
「し、歯石とるのって痛いんですね^^;」
って思わずゆったら

無表情無言。

せめて苦笑くらいしてくださいおねえさん…(にがわらい)

はーぁ昨日いったら治療中の虫歯が進行してた。
すげーいたかったぁーー
あーもうまじで歯医者きらいだー
歯医者ね…本当に…なんなんだあそこ…
バイハザやるときと同じくらいこわいわ!!

厚底ー
歩夢がんばるならあたしもがんばりたいんだ
一緒にがんばりたいんだ
でもこわいんだ
でもまけたくないんじゃぁ〜〜
そんな、きょーいにまけたらちょーうん悲しがるよ。
間違ってるよ。
まじ、頑張るしかないねこれは!

気合で頑張るわぁ!

11日楽しみだねぇー
あと少し!
なんとかなりそうだからうきうきだよ
今年は演技コスを目指そうと思います。演技。表情は大切です。
とにかく、たのしもうねぇ〜!

あわわわ。 

February 05 [Sun], 2006, 8:37
ぎゃー遅くなっちゃった…!!ごめんね!
さっき久々にパソ開いたよ。。。。

何か交換日記ってドキドキするね。

遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!
おめでたいよ。あっめでてーな
トゥ ユーだよ。

そして変なメル送ってごめんなさい

歯医者ー!!
口中血だらけ!!?
ひーん。そんな!!
てか歯茎削ったら痛いわ!!
つか、やぶやん。ヤブ医者!!
または先生が目が悪くなっちゃったトカ…。ありえねー。
止めてしまえ。
この際止めてしまえ。
他にもっといいところがあるはずだ!!

歯医者って麻酔きいてないときあるよねー
んで「痛いときは手を上げてねー」って言うから
手を上げるのに
「あともう少し我慢してねー」とか言って続けやがるよね。
しかも、もう少しってわりには長々と削ってくれるよね

厚底
なんかもう自分は頑張ってしまうしかないねん。
骨折れちゃう覚悟で頑張るよ。
ハルはムリせんでいいからね!!
単なる自己満足だから
てかマジで誰か一時的でもいいから10cmほどわけてくれないかな。。。。

ついに開始ですなー 

February 02 [Thu], 2006, 0:19

ハイ!そんなわけでハルキでございまするー
交換日記はじめてみたけどさ
実際なにかけばいいかわからんな


なんかもー歯医者いきたくないよ!!
今日もひどかった!!
口の中血だらけ
うがいしたら赤いし!
歯じゃなくて歯茎だよそれ!!みたいな!
まちがえて削ってるんじゃないかっていうくらいだった!
歯石なのかよ!みたいな。やっぱ歯茎だったって〜…でらいたいもん…
もうあそこいやだー
でも昔からのとこだから今更やめれらないし…
はぁ…

厚底どうしよう〜〜〜
まじでなやんでるよ。
大丈夫かなぁ?
歩夢が頑張るならあたしもがんばりたいけど…
でもなぁ……
うーんうーん…
どうしようッ!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akahun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる