この木何の木 

July 24 [Thu], 2008, 1:05
暑い・・・・干からびる・・・このままでは横文筋融解症になってしまう・・・
と、思いながらも、おニューのデジイチを持って行ってきました奈良さんぽ
ちなみに、あかふくのデジイチはOLIMPUSのE−420っていう機種なのですが、OLIMPUSのデジイチは「OLIMPUSブルー」って言われるくらい青空の色がきれいにでるらしいです



この木何の木・・・鹿男に出てた木だそうです。
海外のどっかの郊外の雰囲気でも、なら公園


トトロに出てきそうな大きい木


東大寺五重の塔
やっぱり奈良でした

女の子さんぽ 

July 18 [Fri], 2008, 12:58



めちゃ うまっ 

July 13 [Sun], 2008, 1:58

鶴橋の「岩山海」で食べた海老めちゃ うまっ

デジイチ買いました!! 

July 12 [Sat], 2008, 9:55
ついにデジイチ買いました





奈良さんぽ 

July 11 [Fri], 2008, 20:46
びっくりするくらい久々にカメラを持って散歩に行っていきました

奈良はいいですね。近鉄線で一本で行けるしおてがる、観光スポットです。


朱色がはえてます。


奈良といえば、この方を撮らずしては語れない


いい感じのピンぼけっぷり

なんだか、なつです 

May 21 [Wed], 2008, 14:01

                 なんだか、夏です

今日のコレ買いました 2 

May 19 [Mon], 2008, 22:28
やっときたぁぁあぁ!!!!!!
我が家にベッドがきました
今月の初め、無印良品で展示品ベッドを購入!展示品なので普通より8000円安かったんです
いいですね〜ベッドなんかようわからんけど、リッチになった気分です


       とりあえず、喜びの大の字

きのうコレ買いました 

May 18 [Sun], 2008, 13:01
きのう、楽天で注文していた本が届きました
「福田のフォト絵」なる本です。落書きしてある写真がいっぱい載ってるのですが、
コレが面白い!!!本屋さんで発見したとき思わず一人でニヤニヤしながら本読んでる危ない奴になってしまいまいました。そして、家でもニヤニヤニヤニヤ・・・・・・
お店で見つけたらチラリと見てみてください。ニヤニヤニヤしますよ。

フィルムのはじめ 

May 12 [Mon], 2008, 23:20
こないだ、写真の現像をだしたら大阪城に写真散歩に行ったときの写真があっがってきました
そういえば、行ったっけ・・・・・忘れてた・・・・・
木の感じからすると、冬真っ只中かな。


           まさに大阪キャッスル!!!!


           これって、昔の博物館でしたっけ???


           ええ感じに窓に蒼い空が写ってた

万博公園に写真散歩 

May 09 [Fri], 2008, 22:52
今日はゴエちゃんが休みだったので二人でぷらぷら万博公園に写真散歩にいきました
きのうは暖かかったのに、今日はこ寒い・・・・
寒さと、予想外の長距離歩行にややテンション下がりながら撮ってきました!!


万博に行ったらコレはとらなければっっ!!


雪が降ったみたいな白い葉っぱ


きっと幽体離脱中・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかふく
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-アルバム作りも好き
    ・ショッピング-文房具好き
読者になる
どーも、あかふくです
写真初心者が、初めてブログ作ってみました。
あかふく視線できれいなもの、おもしろいものナドナドをとってます。よければごらんください
感想なんかも書いていただくと、嬉しいです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とるねお
» デジイチ買いました!! (2008年07月21日)
アイコン画像hatopon
» フィルムがあまったので (2008年05月15日)
アイコン画像とるねお
» フィルムのはじめ (2008年05月13日)
アイコン画像とるねお
» 万博公園に写真散歩 (2008年05月10日)
アイコン画像とるねお
» 有馬温泉 (2008年05月08日)
アイコン画像山下 典子
» モンジュイックで結婚一周年ディナーU (2007年12月28日)
アイコン画像岩田邦美
» モンジュイックで結婚一周年ディナーU (2007年12月28日)