邦楽rock占い 

2006年04月01日(土) 14時43分
邦楽rock占いをやってみました。
私は「藤原基央」さんでした。

『藤原基央さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。』

だそうです。
当たっているような当たっていないような・・・

バッテリー 

2006年03月30日(木) 11時02分
あさのあつこさんの『バッテリー』が実写映画化されるそうで…
うちの地元で映画の撮影が行われるみたいです。
私の母校も撮影の候補地に上がっているそうです。
なんでも、あさのあつこさんの母校らしくてそこが『バッテリー』のモデルになってるみたいですよ。


あめあられ 

2006年03月30日(木) 9時59分
雨上がりの空がとても綺麗だったので…
夏の雨は嫌いですが、秋や春の雨は結構好きだったりします。

世界は何時も残酷で 

2006年03月22日(水) 16時25分
中学からの知人が亡くなって1週間が経ちます。
私はその人とは、合わせて4年間同じ学校でしたが1度も話したことがありませんでした。
でも、お葬式でその人と仲の良かった同級の男の子たちが泣いているのを見て、きっとこの人は沢山の人に愛されてたんだなぁ。
もっと生きたかったんだろうなぁ、と思いました。
私は、出来ることなら代わってあげたい。
きっとあの人は死にたいと望んだことは無かっただろうから。
死んでも良いと思っている私が生きていて、生きたいと思っていたであろうあの人が亡くなるなんて、なんて理不尽な世の中なのでしょう。
そんなことをしてしまったら私は生きていくしか無いじゃないですか。
前を向いて重い足をあげて、歩いて行くしか無いじゃないですか。
進んで行くしか無いじゃないですか。

あたしにとっては、希望と云う名の絶望です。
でも、命がある以上、そうやって生きていくしか無いんでしょうね。
命を捨てることを、誰も許してはくれないんでしょ?
世界中の全ての人々は何かしら罰を背負って生きているわけで、あたしの罰は、生きることそのものだと思って、それを背負って、生きて行きます。


フィギュアスケート 

2006年02月24日(金) 11時55分

荒川さん、金メダルおめでとうございます!!

わ〜(´∀`)

すごいなぁ〜!!

村主さんの演技も良かったぁ(*´∀`)b

凄く綺麗ですよねぇ

名前忘れましたけど、イタリアの(2位だったかな)方の演技も凄く良かったです。

テスト期間中だったのでまだ余り観れて無いんですが、また後でちゃんと観たいですネ。


狂った世界で 

2006年02月18日(土) 18時07分

世界は何時も現在進行形で進む。


今はもう過去で

未来はもう今で


時間は

止まらない





なにもかも

止まってしまえばいいのに


世界も


時間も


あなたの心臓も


なにもかも



 

2006年02月15日(水) 16時58分
最近、良く雨が降る。

降ったり止んだり…


やんなってくるなぁ(´З`)

でも、雨が上がった瞬間が凄く好き。


あぁ、また降ってきた。


カラス 

2006年02月13日(月) 17時10分
そこからは何が見えるの?

 

2006年02月09日(木) 16時55分
蒼くて綺麗

天気予報当たんない 

2006年02月09日(木) 16時05分
なんか最近良く降るなぁ、雪。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像紅星
» ドコモダケ (2006年01月29日)
アイコン画像うし
» ドコモダケ (2006年01月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 調味料バトン (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akahosi23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる