すいません・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 22:50
すいません最近書いてませんでした。
明日からはしっかり書きます!(多分

リックディアスUPしましたが・・・
感想ください!!

今日はつかれました!

うわぁっ・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 22:36
今日の給食中の音楽・・・
お!嵐だ。。。Hero・・・ふるっ!誰が持ってきたんだ!、
てか、嵐とかへぼ・・・て感じでした。
聞いてる私が恥ずかしくなってきました・・・
どうせなら、俺がCDもっていきゃよかったよ、レンジとか、レミオロメンとか・・・でも
学校もっていくの嫌なの・・・傷バリバリになるから。

てか、めっちゃくだらね〜話。
真面目な話題で。
ホリエモンかわいそうだなぁと思いました。
それだけ。最近ニュース見逃してるんでくわしくしらない・・・

あ〜・・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 22:43
学校で給食中に音楽がかかるんですけど、
なんと今日は、大塚愛の歌・・・
ヤヴァイ、ここで大塚愛を意識してしまえば、ヒートうpして、歌ってしまうとこ
でした。友達と違う話をして、しのいだ・・・
今度、島谷とか、レンジとかかかったらヤヴァイかも・・・・

んで、アジカンのアルバムがほしくなって、買うのは嫌なんで・・・・
レンタルも出来ないし。。。どうしようか、考えたところ、
福岡の姉に送ってもらうことになった(MDで)
やったぁ〜!リライトして、君の街まで!!




しんどい・・・ 

April 12 [Tue], 2005, 22:22
今年度になって、勉強も、生活もめちゃくちゃ大変になりました。
あんまりパソコンもやってませんし・・・
まぁがんばりましょ!

ていうことですが・・・・
ネタが無い
























ネタが・・・
てことで今日はここで!

よかった〜 

April 09 [Sat], 2005, 22:22
今日は昨日メッセでシャア隊長に教わった通りにマラサイの画像のために
パソコンやってて、できました〜!
そして、リンクにも手をつけてみました。
よかったです。
シャア隊長ありがとう!!

ネタが少ないんで、これくらいで!

キタ〜〜!この日もキタ・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 11:48
俺の大好きな本の一つ。
電車男、
これを読んだ時、映画にならないかなぁ、とか思ってたの。
それが、現実に!
いやぁ〜嬉しいなぁ〜、でも見にいけなさそう・・・
Zガンも見たいから〜。

あぁ〜ついにこの日がきてしまった。
今日は始業式。
マジで今年忙しくなりそう・・・勉強もヤヴァイんで・・・

とにかくがんばま〜す。

リックディアス完成!! 

April 07 [Thu], 2005, 17:39
今日は、朝から暇〜で、暇〜で。・・・
朝は、9時頃に外に出て、さくらの写真を2,3枚カシャッっと撮って、
家に帰ってからは、前に作った(組んだだけ)のHGUCのリックディアス(赤)を
俺流で汚し?をして、仕上げました。
最後に、チャッカマンで炙ったんですけど、プラに火がついたり・・・
やりすぎたところもあります。(臭かった〜
今度、うp出来るようになったらうpします。
(勉強しなきゃ〜)

昨日は聞きたくも無いのに、松浦あやのオールナイトニッポンを2時半まできいてた〜・・・
眠いです。オールナイトニッポンも、島谷ひとみとか・・・・
もっといいのは、大塚愛とかやってほしいな〜。
喋りは絶対大塚愛の方がうまいと思うけど・・・

ていうか、部屋のゴミ箱にカステラの紙の部分を入れてたら、
蟻(あり)さんが湧いてました・・・・
冬の間、ありは居なかったので、油断してたら冬眠から覚めてたのね・・・
着をつけなきゃ、まじであり退治めんどいです。
ジュースの缶放置も気をつけなきゃ・・・

あ〜つまらねぇ。 

April 06 [Wed], 2005, 20:39
春休みももう明日で終わりです。・・・
もう新年度スタート。
今年から、親に言われて、
進研ゼミをするか、塾に行くかどっちかしろ
って言われました。
そりゃ進研ゼミしますよ!しますけど・・・・めんどいなぁ・・・・

話し変わって・・・

日本プロ野球ですけど・・・
巨人弱い、まぁヤクルトファンの俺は、それで
いいんです。
いいんですけど、ラジオ聞いてたら、巨人がもっと強くないと面白くないという
阪神ファンがいました。
確かに弱い巨人に勝ってもつまらない気が・・・
てか、堀内監督ダメ・・・w
ピッチャー出身の監督は打者を強くしようと思って
打者の戦力を上げようとするらしい・・・
そして、戦力をUPした巨人。しかし、今年の巨人は点をとってほしい場面で打てない。
しっかり守ってほしい場面で、打たれる。
これじゃダメです。
まぁこれから、本領発揮で優勝するんでしょうけど。

て、巨人の悪いとこばっかり言ってる〜w巨人ファンのみなさんごめんなさい。
がんばってください!

全機能お試し 

April 04 [Mon], 2005, 20:49
 ヤプログ使い安いです
全機能を使ってみます。
まずは文字を大きく。次は特大
そして小さく太く斜めに
アンダーライン取り消し線
文字色変更俺のページ絵文字、
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akahoshi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像赤星@管理人
» リックディアス完成!! (2005年04月08日)
アイコン画像TOM39
» リックディアス完成!! (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akahoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる