投稿しろや!!! 

November 18 [Sun], 2007, 1:31

司君は自分のブログばっか更新しないで下さい。。。。。。。



最低一人一ヶ月に一回は更新してください!!!!!!!!!!!!

しなかったら年末会ったら浣腸ね

じゃ!!!!

ハッピーバスデー!!!!! 

November 05 [Mon], 2007, 20:59
23歳おめでとーーーーーーーー

22歳はどうだった????辛いこともたくさんあるけど音楽を心から楽しめてるかい?

潤は忘れてるかもだけど懐かしいだろ??


毎日楽しいことばっかりでしょうがなかったよなこの頃
また高校とかこの頃みたいに皆で遊びたいな!!
なんか俺の願望みたいになってるな笑

年末29・30・31・1・2・3と彼女連れて長野帰るから、絶対飲もうな!!!!

AISOMEも頑張っていつまでも健康で人生楽しめよ

2日遅れてすまんね

ただいま 

September 26 [Wed], 2007, 3:19
久しぶりの更新だ〜。
ただいま潤宅で東京行きのバスに乗るため待機中。
さかのぼる事2日前、体と心を清める為に9ヵ月ぶりに実家に帰ってきました。
今までで1番久しぶりの実家だったけど
東伊那に信号できてたり実家のトイレが水洗になって2つに増えてたり
ビックリだったな〜。
酒のんでBBQして温泉行って家族とご飯食べて…
充実した2日間だったよ。
美容師になって長野にお店を出したい気持ちは変わらないけど
最近だらだら仕事しちゃっててよくないね。
やらなきゃいけないことはいっぱいあります。
がんばります。
皆相手してくれてありがとう。
楽しかったよ。
そろそろ出発の時間だ。
写真はないけどごめんね。

あーーーーーーー帰りたくない。

たかゆき



漫喫満喫 

September 13 [Thu], 2007, 23:04
久しぶりに漫画喫茶に来たから書込み。
最近めっきり冷えてきたで、体に気をつけてね!!
宮田で殺人事件が起きました。
普通の人が人を殺す時代なので恐いわ。
最近そんな感じ。  またね!!   
       ちひろ

元気かぁ?????????????????? 

September 11 [Tue], 2007, 20:38
これ8個で280円!!!!!!!!!! 

皆生きてるかぁ??たまにはコメントくれ!!!!!パソコンある坊主は更新してくれ!!!!!!!

じゃなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

盆だなぁ。平凡。。。 

August 13 [Mon], 2007, 21:34
今日はイベントなんだよな????

大阪まじ暑すぎて死にます。。。スーツとかやばすぎだしね



竹野っていう兵庫県の海行ってきたわ!!!まじクソキレイで海入ってすぐに魚の群れや
岩場にウニがいた



んで、繋ぎは山芋のみのソバ食ったわ!!!

皆と海行ったり飲んだりしたわぁぁぁぁ。。。

ナオキのCD何処行けば売ってるだ???

ちなみに「ミナミの帝王」っていう映画のDVDの一番初めのシーンに、今俺が働いてる
職場出てるからチェック宜しく!!!!!!!


俺は出てないけどね。じゃ頑張れよアイソマリン!!!!!

っつか更新全員しなさい!お願いします・・・・・・・・・・・」

暑中見舞 

August 11 [Sat], 2007, 18:50
やあ( ´ー`)y─┛~~~~


東京は非常に暑いよ。特に今日はヤバい。


正太、大阪はどうだい?


世間は夏休みという幻に浮かれ気味だが、俺にそんなものはなーい!!
(うそ。ちょっとある)


という訳で、この前、CDのサンプルが出来上がったので
貰ってきました。

[pure flavor#1 〜color of love〜]
8月22日全国一斉発売!


だそうなので、皆、聴いて下さい。聴いたほうがいいよ。
俺から素敵なプレゼント貰えるよ。


ジャケットはMEGさんという方が描いてるようです。


かなり乙女チックですな。


ちなみに僕は11曲中、7曲に携わっています。


ちゃんとNaoki Haraでクレジットされてます。
(Guitar/Rhythm Prog)でね。


色々な柵等ありますが、
僕は名前を載せてもらっただけで幸せです。


あー、後、髪切りました。たかティムポ!!

誹謗中傷は、やめて下さい!!



Channel Vol.3には頑張って顔出します。


では、皆さん頑張って夏を乗り切ろう!


なおき

お疲れ様です。 

July 22 [Sun], 2007, 23:48
皆様お元気ですか??


僕は、死にそうです!


特にここ一週間は、記憶があまりありません。


7月頭に長野に帰った時、たまたまいた人で
飲みにいきました。純酒楽です。


最近飲みにいってねーなー!

【宮田の純酒楽】



そして、今度CDが発売される事になりました。


タワレコとかで全国展開するみたいだから、


¥2,500で高いけど、どうかな〜。


タイトルとか分かったら、書きます。


ただ、名前のクレジットが微妙らしいけど...

【二子玉川付近でCD用の仕事開始...Am1:30】
【2枚目仕事中...Am5:30】












梅雨も終わりそうだけど、もうすぐ夏が待ってるぜ!

仕事がんばろー!!

ひさしぶりぶり! 

July 02 [Mon], 2007, 19:36
生きてるか??誰も更新をしないからへこむわ〜笑。この夜景まじすげ〜に!

大阪にもこんな自然もあるわけよ!

んでもってついに本採用になり完全な銀行員ってこと!!

時が経つのってこんなに早いっけ??って感じの毎日だす。簡単に夢は諦めるなよ!!先のことなんて今さら考えても無駄よ!今を我武者羅に生きよう!!!

BBQ in 天竜川 

June 05 [Tue], 2007, 13:00

おひさしです約1ヶ月ぶりですけどみなさん元気ですか今回のBBQは、智広、ねっちゃん、潤、大剛、哲夫君、みかさんっつー珍しい組み合わせで開催されました〜
今回は合間にサッカーしたり、キャッチボールしたりBBQ後温泉行ったり、かなりアウトドア楽しんできましたよ!ただ張り切りすぎて持ってきたボール類は、全部天竜川を下って太平洋に流れて行っちゃたんで、今年の海旅行の時に回収してきてください
あと、赤高文化祭出演企画はホントにやりそうだって
さらに、今年の海旅行は7月末or8月頭に計画するってヨロシク
遅れて申し訳ない



直紀23歳誕生日おめでとう
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 投稿しろや!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 投稿しろや!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 投稿しろや!!! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 投稿しろや!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 投稿しろや!!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 投稿しろや!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 投稿しろや!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 投稿しろや!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 投稿しろや!!! (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 投稿しろや!!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる