お疲れ様でした 

November 11 [Tue], 2008, 3:00
昨日で赤羊は解散なりました。

ライブへ来てくれた皆様、ありがとうございました。

音楽活動は各々続けますのでまたお願いします。

トミー

ライブ2Days 

November 03 [Mon], 2008, 20:42
トミーです。

赤羊のライブ2DAYS終わりました。
みんな、ほんまありがとう。
あいしてるで!!
来てくれたみんなに抱きしめてチューしたいゼ。

イヒヒ。

1日目

10時からリハスタ入る。梅田246。
しかし、特に合わせる事もなく。
っちゅうか、私達練習とステージ全然違うし、はたして練習する意味とかあんのか。

14時からリハって聞いてたから、今度は入り時間間違えてないゼ!!と思ったのに、三ツ目コノ野郎、間違えて教えやがって2時間も早くついたやんか(笑)
いや、ほんまに全然何とも思ってませんが三ツ目さんやから許すし。私より年下とか絶対詐欺やし。

リハで、900をフルテン、ボリュームだけ8くらいだったんだけど。先週音小さかったみたいだから、リハ終わってから10にこっそりしたんや。ごめんなPAさん。

そんでライブ!!

病気マサノリさん素晴らしかった。ありゃヤバイで!!やっぱりアナログの時代やなって思いました。なんとなくクリトリックリスの最新系な感じを匂わしていたと思います。独断と偏見ですが。

赤羊。やりちらかしました。ライン録音きいたら、動き回ってたのに結構できてたのにびっくりした。メンバーが途中で一瞬増えました。

セトリ 
SE ディストーションベイビーズ/ブラックホールコンピュータ

1.リタリンスニッフ
2.セッックスフレンド
3.かーせっくす
4.カケオチ☆ナイトライダー
5.マスターベーションガール
6.膝 of DEATH
7.くたばれ老人、燃えろ老人ホーム

これで20分ですわ。テレキャス1Fえぐれる。音はでればいいか。やる気無いエンジニアのおやつ、わーわー騒いでごめん。やすりでけずってマニキュアでも塗っときます。もはや指番は爪。

SEX+Y。パンパーン!!結構不思議なサウンドで、カッチョ良かった!!曲がよく出来てるゼ!!ドラムクソ上手い。びびった!!!!いいなあギャルバン。

エンジョイホリデイ。ギター最初に落として音でなくなって、セクシーさんの借りてました。そんで酔っ払ってたので「エンジョイホリデイ!!エンジョイしてる?」ってギャーギャー叫んだあげくライブ観んと寝るという愚行をしていました。すんません。だってロックンロールで完璧やし!!ガリバーに蹴り起こされたし。

びっくりらーめんで、また中国人と絡んで、ふわふわしました。

二日目!!!

10時藤井寺JAMJAMで1時間だけリハスタ。いやあもうする事ないからコピーとかやってたくらいや笑う。

タケコがリハまでうちの家くる。原付のタンデムってけっこうずっしりくるね。1速で30センチくらいしか進まんとかビビッた。安全運転第一!!

昨日のライン録音聞いたりコンビニで買ってきたご飯食べたり、なんやかんやして16時リハ。チケット手売りとかしてました。私はジャムジャムの11月ライブスケジュールを拡大コピーファミリーマートでしてました。ちょっとお手伝いです。最近は日曜もマスターが働いてるみたいです。

ここでちょっと競馬
私が予想したのウォッカ-ディープスカイ-ダイワスカーレット
結果ウォッカ-ダイワスカーレット-ディープスカイ
ちょっとおしい。三連単で勝ってても人気やから100円が3250円。

リハ。どうもテレキャスの配線がおかしい。どっかグラグラなんやろな。ピシャーとかブショーとかピュギョーとか小宇宙(コスモ)みたいな音でました。2000のフルテンはヤバイ。もはや「雑音」
PAさんもなんやら考えてくれましたが、まーええんちゃうってなってOK。テレキャスの入院が決定した瞬間でした。

ライブ

椎葉。素晴らしかったよ。CD友達価格にならへんかな(笑)戦士はいつ聞いてもいい!!しっとりって感じでなかったので、カッチョ良かったです最後。

赤羊。騒音というか轟音というか。音は一人にしたら分厚かったよと言われてほっとしました。ストラップちぎれて、マーシャルヒューズとんだ。それはバカが水をまいたからです。でもバカも反省してるから許してあげて下さい。なんか水を得たギターってのはすべりがよすぎて弾きにくいです。っちゅうか、弦は買ったときのままずっと変えてません。また途中でメンバーが増え。私はリンダリンダをハープ吹きながらうたいました。明日DVDできます恐怖。つべにのせます。よくみたらストラップ分解されたみたいです。

セトリ
SE ロリータ18号/ボビータンク
1.マスターベーションガール
2.かーせっくす
3.カケオチ☆ナイトライダー
4.リタリンスニッフ
5.セッックスフレンド
6.膝 of DEATH
7.くたばれ老人、燃えろ老人ホーム

みんなに言われるのは。
・ギターウルフ好きですか?
A.はい、大好物です
・銀杏ボーイズみたいですね
A.いいえ、足元にもおよびません
・弾き方好きです
Aありがとうございます!!精進します
・ちゃんとギター弾け
A.ごもっともです
・めんどくさがらずに音作れ
A.ごめんなさい、憧れの人のマネでも2000では考えます
・もっとライブに行って研究してきなさい
A.はい!そうします

イエーイ!!完璧。

Intense Claw。しゃべりやすいお兄さん達のバンド。横山横山!!!スゲー酒すすみました。

INRED。すんませんビジュアル系と思ってました。そんなことなかったんですね。みんな上手いです。私なんかギターやめたらいいです。

差し入れにケーキ頂きました。ありがとうございます。あの、わがままですけど、次から差し入れはカラアゲとビールがいいです。
最近、お客さんからビールを買ってもらいます。超うれしいです!!!
ステッカー完売(無料やけど)しました!!うれしいです。イエーイ!!

次回の赤羊12月20(土)??。(ゴメンちゃんと日にち覚えてない)塚本エレバティウィズ子供ごっこ???
1月11日(日)塚本エレバティ(これ決定) ウィズロリコンファッカーズ???

よろしゅう!!!ドラムも募集中。お願い入って。土下座する。

みんなクロマニヨンズに行くのかい? 

October 29 [Wed], 2008, 4:09
マイスペースにライブ音源をちょこっとのっけました。

オーディオリーフものっけたんやけど、反映にちょっとかかるみたい。

感想聞かせてくれたらうれしいです。

ロッケンロール!!

次SEディストーションベイビーズにしようかな。

かけたいのがいっぱいあって、迷うな。

はってたパスが行方不明に 

October 26 [Sun], 2008, 11:27
塚本エレバティでライブしてきました!!

来てくれた方ありがとうございます!!

いやしかし、あばらが痛い。

タイバンも全部カッチョよかった!!

赤羊二回目のライブはギターが脱退してスリーピースやったけど、なんとか成功したと思います!!

また来週塚本エレバティにてライブありますよー!!

SE 中島ラモーンズ/面接ブギ

セトリ

1リタリンスニッフ
2セッックスフレンド
3カケオチ☆ナイトライダー
4かーせっくす
5マスターベーションガール
6膝 of death

ライツ!トミーでした。

淀って京都なんやね 

October 20 [Mon], 2008, 21:26
秋華賞を観るため京都競馬場まで行ってきました。

秋華賞までに、いくつかかけましたが全部敗北。

秋華賞は単勝でレジネッタ、トールポピー、ユキチャン、マイネレーツェル。複勝でレジネッタ。かけましたが、全部敗北。

「シシャモフレンド」「ギンザナイト」「ジャージデスマイル」のネーミングに感動しながらも、お金は飛んでいきました。

この秋華賞、三連単で当たり100円買っていれば1000万になってたんですよね。10人くらい当たったみたいですよ。

ユキチャンは武豊が乗っている白馬というだけですごい人気やったわ。

ユウキマオミさんがゲストで来てたけど可愛いかったよ。

来週はアントニオ猪木が来るみたい。

そういえば11月1日塚本エレバティ出演決定しました。18時からきてネー。

また11月競馬しに行くトミーでした。

電撃写真 

October 17 [Fri], 2008, 10:10
トミコラモーンです。

リハスタでタケコに撮ってもらいました。

カッチョイイでしょう!!





開脚がロック!!

ついに! 

October 13 [Mon], 2008, 7:47
赤羊家、長女で養子のトミーが買った新しいギターです。
ガンガン鳴らすゼ!お前達の鼓膜と処女膜を破ってやるわ!!

5年 

October 11 [Sat], 2008, 8:22
ミッシェルガンエレファントが解散して丸5年!!

当時高校生だった私はスゲー衝撃を受けた。もちろん解散ライブも観に行った(大阪だけやけど)

5年て早いなあ。

彼等には再結成なんてダサいコトして欲しくないね。
アイラブユーベイビーロックンロール!

トミーでした。

ミニにタコ 

October 10 [Fri], 2008, 7:02
トミーです。
久しぶりに赤羊のリハスタ。スタジオ着いたら友達のディストーションベイビーズがレコーディングしてました。

ぼちぼち、ライブに向けて曲をね…。

ライブ会場でステッカー無理配布しますよー。

肩こりブギウギ 

October 05 [Sun], 2008, 8:31
世界の皆さんモーニン。

ガストで平和に朝食をとっている赤羊長女ギタリストです。

お金を稼ぐ事は大切です。

たまには無理をするのも良いでしょう。

しかしだ。

眠すぎて、仕事に集中せずバイト仲間に結構負担をかけてしまっているように思えたゼ。

THE給料ルパン十三世。

コントワングランプリまで寝ます。

グッナイ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akahitsuji
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トミー
» グーグーだってエド・はるみである (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» グーグーだってエド・はるみである (2008年09月25日)
アイコン画像チャコ
» グーグーだってエド・はるみである (2008年09月24日)
アイコン画像タケコ
» グーグーだってエド・はるみである (2008年09月24日)
アイコン画像トミー
» グーグーだってエド・はるみである (2008年09月23日)
アイコン画像ちちち
» グーグーだってエド・はるみである (2008年09月23日)
アイコン画像トミコ松茸秋味
» バトンがタケコだらけ (2008年09月19日)
アイコン画像タケコ秋味
» バトンがタケコだらけ (2008年09月19日)
アイコン画像トミー
» ゴーナッツとドーナツの関係 (2008年09月12日)
アイコン画像マツオケンジロウ
» ゴーナッツとドーナツの関係 (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる