2016年初更新 

May 02 [Mon], 2016, 21:32
昨年は何も更新してなかった・・・・・・・

更新してる時間もなくなったしね。

さて、3月はどうなることかと思っていたら

4月は連勝でビリから4位にかけあがりました。

びっくりですね。

次の甲府戦は今年の最大の敵と思っています。

クリスを止めるのは至難の業。

なんとか止めて欲しい。

8日の川崎まで連勝できたらすごい。

頑張って欲しいです。

22日は熊本のホーム試合の代替会場に日立台が決まりました。

こんな形で復興の手伝いが出来るなんて考えていませんでした。

やはり日立台はレイソルの所有物になったし、

自由にタダで使用できるというのが好都合ですね。

もちろん電気代やトイレ使用等の光熱費はかかりますが、

他チームのスタンドを使用するよりは使用価値はあります。

まさかの展開でしたが、池谷社長や清川監督も元レイソルだし

クラもいるしね。

是非熊本の応援に参加させてもらいます。



クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


2014年最後 

December 31 [Wed], 2014, 22:17
2014年度はほとんど更新しないままに終わってしまいそう。


とにかくACLに出たい。



日本チーム初めてのPOを制して出場権を獲得する。



なんとか頑張って欲しい。



来年はレイソルは辛抱の年だろうな・・・・・



初めて自分よりも若い監督。



まあ、自分が年とった証拠だけどね。



若い選手達でどんなチームになるだろうか〜



楽しみです。



2015年もどうぞ宜しくお願いします。



すっきり 

March 20 [Thu], 2014, 23:47
平日の試合を勝利してくれたおかげで



1週間のモヤモヤでなくて済みました



次は初めての徳島遠征。





クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

どうしたもんか 

March 15 [Sat], 2014, 22:21
ホームで最低な試合。



まだ3試合なのか。



もう3試合なのか。







クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

趣味の共有 

December 01 [Sun], 2013, 23:44
とにかくホーム最終戦は勝ちたかった。



今年は何度も彼女と子供達に観戦してもらった。



アウェイも観に来てもらった。



全然いいレイソルを見せられていない。



彼女から子供達は家でよくレイソルの予習をしていると聞いていた。



すごくうれしかった。



自分の大好きなレイソルを受け入れてくれている。



とにかく強いレイソルを見せたかった。



結果は4−1の大勝。



4回もハイタッチして抱き合って喜べた。



やっぱりレイソルは最高です。



ありがとう!!











クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








経験は財産 

November 03 [Sun], 2013, 18:57
昨日は最高の一日でした。


ほんまに経験は財産です。


J2/J1/天皇杯と優勝を続けてきて


強く成長していました。


http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2013/11/03/post_497/


もう一歩上の経験を積む為に天皇杯も優勝して


来年はACLチャンピオンを勝ち取ろう!!





クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


なんちゃない 

September 01 [Sun], 2013, 23:49
どんな事になってもレイソルを応援するのみ。



だって好きなんだもん。



ネルシーニョ監督には感謝しか言葉が出てこない。



クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




どうか選手に元気を 

May 26 [Sun], 2013, 21:52
元気玉を作るしかないね。


最後まで頑張ってはいたけどね。


浦和の選手よりは3歩ぐらい遅い。


え??って思うぐらいにフリーにしてた。


広島には行けないけど、テレビから元気を送ります。


なんとか勝利で中断をむかえたい。





クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




甲府戦 

April 14 [Sun], 2013, 9:29
惨敗です



かな〜りの完敗



前半はシュート0って何?



甲府は2本で2点、レイソルは0本で1点



なんやそれヽ( ゚ 3゚)ノ



久々に凹みました。



甲府のスタジアムはちょっとのんびりすぎる。



あのまったり雰囲気はダメだ。



試合前、みんなのんびりピクニックの様なルンルン雰囲気だった。



あれはアカン。



コールリーダーも稲田をキリと間違えるし。



工藤コールも2回した。



なんか嫌な雰囲気だった。



とにかく、次だよ。



もっと大変な鳥栖戦。



苦手、苦手のアウェイ鳥栖戦。



応援頑張ります!!









クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








補強 

January 26 [Sat], 2013, 9:46
昨日のクレオ加入発表はすこし驚きました。



まっす〜加入の時もビックリしたけど。



それ以上かもヽ( ゚ 3゚)ノ



いろいろ不安に思っていたけど



きづけばユース昇格も含めて9人の新加入



素人目だけど、けっこういい補強の様な気がします。



あとはSBかな〜



まっす〜も出来るし、山中も出来るし、秋野もできるしね。



31日が楽しみです。




行けるかな〜






クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村







★最大目標★

ACL出場

★2016年度 J1リーグ★
勝点15 
4勝 2敗 3分   4位
得点12  失点9  得失差+3



★次回参戦予定★
★J1 1st 10節★
5/04(水)小瀬 19:00kf 
ヴァンフォーレ甲府
     vs
柏レイソル

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもコメントありがとう!!
アイコン画像HIROさん←ひでちぃ〜
» 経験は財産 (2013年12月01日)
アイコン画像ひろさん←ひでちぃ〜
» 経験は財産 (2013年12月01日)
アイコン画像Hiro
» 経験は財産 (2013年11月24日)
アイコン画像ひろ
» 経験は財産 (2013年11月03日)
アイコン画像HIROさん←ひでちぃ〜
» 勝ち取った (2013年01月26日)
アイコン画像Hiro
» 勝ち取った (2013年01月16日)
アイコン画像なっちゃん←ひでちぃ〜
» 勝ち取った (2013年01月04日)
アイコン画像ひろさん←ひでちぃ〜
» 勝ち取った (2013年01月04日)
アイコン画像ねこにゃんさん←ひでちぃ〜
» 勝ち取った (2013年01月04日)
アイコン画像なっちゃん
» 勝ち取った (2013年01月03日)
アイコン画像なっちゃん
» 勝ち取った (2013年01月03日)
アイコン画像ひろ
» 勝ち取った (2013年01月02日)
アイコン画像ねこにゃん
» 勝ち取った (2013年01月02日)
アイコン画像ねこにゃんさん←ひでちぃ〜
» 元旦国立が確定 (2013年01月02日)
アイコン画像ねこにゃん
» 元旦国立が確定 (2012年12月30日)
メールだぴゅおん

TITLE


MESSAGE