あ? 

October 31 [Tue], 2006, 1:41



ダパンプが3人になってた。。。


そっか、SHINOBUは脱退したんだね









わー、今テレビにムッシュピエールが出てる
ひさびさに見た。


アァー、しに眠いさぁー(○´д`○)

ねむい 

October 30 [Mon], 2006, 9:11
ねむすぎ


あ 就職活動に向けてパーマ落としたよ

キモい言われた(;´Å`)

あんぱん 

October 29 [Sun], 2006, 5:41
気付けば朝でした


今日は元中の文化祭なんで桃谷まで行ってきます。
誰か同期の子来るかなぁ(*>∀<)♪


それにしてもバイキンマンの変装てなんであんなに安っぽいのかしら


悟った。 

October 18 [Wed], 2006, 11:33






スイスロールとお酒は合わない。





怖いわボケ!!!!!!!!!! 

October 16 [Mon], 2006, 8:38
てゆーか朝起きたら、おなじみのマサ君からメール(4通)。

1件目 受信時刻 1:58

本文:なぁーいつ遊ぶ

2件目 受信時刻 2:43

本文:おぉーい(ノ゚O゚)ノ

3件目 受信時刻 3:01

本文:なんで無視

4件目 受信時刻 3:26

本文:あ、そやお前なんで昨日メール返さへんかってん



その間着信7件。




いや、キモいより何より
お前ホンマへこたれへんなぁ。10月14日の日記参照


本気で怖いのでおもいきりシカトこいてやりました。



あ!で今日卒業アルバムの写真とったよ!

なんかめっちゃ髪赤いままとったよ!

ぽかーん 

October 15 [Sun], 2006, 22:49
いや なんか





ぽかーん・・・。 








ズタボロ 

October 14 [Sat], 2006, 16:27
もう嫌・・・。























心細くて泣きそう。


あぁ、出かける準備しな・・・。


プチッ 

October 14 [Sat], 2006, 11:04







プルルル・・・


マ「今日市内行くから遊ぼうやー」

自「嫌やってゆってるやろ・・・。ていうか今日用事あるから。」

マ「なんでやねーん。なぁー。ええやんけー。」

自「・・・・・・」

マ「金無いんやったら奢るしさぁー。車あるしさぁー。なぁー。」

自「・・・・・・」

マ「え、無視?おーい、みきたん♪






ぞわっ。(゚皿゚;)





自「キモいねん死ねカス!!!!!!!!!!!」


プツッ ツーツーツー・・・















トイレ直行そしてリバース(汚)






あかん・・・・ほんま誰か助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きもちわるいきもちわるい 

October 12 [Thu], 2006, 11:44
なんかもう、ほんま誰か助けて。


マサ(21*大学生)がキモい。



-メール本文抜粋-

マ「なぁなぁボウリングいつ行く??」←この時点で勝手に行く事になってる。


自「行かへんから。てかもうええ加減にして。」


マ「何をええ加減にするんじゃー?」


自「メールとか電話とか全部。ほんまキモい。」









マ「寂しいくせに













こいつ本物っすわ皆さん・・・!!!!!orz

は? 

October 12 [Thu], 2006, 3:10






何 それ



「別れよ」とか 何

お前、え、何、え、え、え、え、え?????

あ、そっかそっか、何、要するに

友達やった男からストーカーされるような隙だらけの女に用は無いってアレですか

あ、あー。そっすかそっすか。

ハイ、わーったっす。もう何も聞かないっす。




さっさと死にさらせやクソが。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akahana99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる