大好き、? 

2005年06月24日(金) 18時24分
悪口陰口、ってどう思いますか。
あたしは好きではないです。てか好きな人ってあんまおらんと思うけど。
言われるのも嫌いだけど、言うのも嫌い。
それを言葉にすると、その人の顔が一瞬よぎる。
とても怒ったような…鋭い視線が突き刺さるような。
そんな感じ。
だけどつい、言葉になってしまう。友達と話してて、一緒になって言葉にする。
自分は弱いなあ、と思う。いつもいつも。
だけどそんな自分で居たいと思うのも事実で。
自分が嫌いだんな、とも思う。

だけど結局はあたしは、そんな自分が大好きなんだと思う。

じぶん 

2005年06月13日(月) 22時07分
自分のやりたいことは自分でやる

自分の道は自分でつくる

自分の未来は自分でつくりだす


誰のいいなりにも 誰の指図もうけない


あたしはあたし

自分で決める だってあたしの人生だもん

なくなれば、 

2005年06月07日(火) 0時55分
あたしの目の前にあるものが全部消えてなくなればいいのに。

そうすれば、何も考えなくてすむ。何も思わなくていい。

今はもう、何かを考えるだけでも億劫になってしまった。


傷はどんどん薄くなってゆく。傷だけが。ただ、それだけ。

きず、 

2005年06月04日(土) 23時25分

最近切ってない

何でだろ、落ち着かない、ってことが少なくなった

気がする


このまま、続けば

傷も消えてしまう

きっとあたしは、

それが耐えられなくなって

また、カッターを手に取るだろう


傷を見たい血を見たい

あたしが生きている、証

いたい、なんて、ね 

2005年06月01日(水) 17時37分

一本目は痛い
目をぎゅっとつぶって切る

二本目からは感覚がなくなる
もっと強くもっと深くもっと大きく

きろう、きってしまおう


血がみたい あたしの汚い血

臆病だから 

2005年06月01日(水) 16時55分

死にたい

とは思わない


けれど

居なくなりたい

と思うときがある

安心できるモノ 

2005年05月28日(土) 19時00分

お願い、だから。

お願い、お願い。

あたしから、取り上げないで。

あたしから、切ることを取り上げないで。

崩れて、しまうのは、いやだ。

壊れて、ゆくのは、もういやだ。

このままのあたしでいさせてください。


あたしからきることをとならないでください。

それはとても濁った色 

2005年05月22日(日) 7時15分

血を見るたび、ああ、あたしは生きてるって思う。

思い、たい。


あたしは、ちゃんと、生きれて、ますか?

好きになんかならないで 

2005年05月19日(木) 7時29分

きることは、いけないことなのかな。
やめれば、くずれてしまうの。
いままで、あたしのなかでつみあげてきたものが。
いまのあたしには、くずれたものをひろうよゆうなんてないから。
だから、もうすこしだけ。もう、すこしだけ。
じぶんを、かわいがってもいいでしょ?ひかんぶってても、いいでしょ?

このときのことが、わらってはなせるようになるまで、は。

意味 

2005年05月06日(金) 18時24分
結局動こうとしない自分が嫌い。
何を思おうと感じようとどうしようと。
動かなければ実行しなければ意味がないのに。

逃げてるだけ。たくさんのことから。
戦わなくちゃ、いけないのに。


けれど今は。何も考えずに感じずに

ただ、逃げたい。後ろ向きに、逃げたい。
前なんか進みたくない。苦しいこと、したくない。

後ろを向いて走ること。前を向いて走るより、ずっと楽。
何が起きるかわからない道なんて、進みたくない。


これでいい。これで、いいんだ。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 意味 (2005年05月10日)
アイコン画像禾憐
» 意味 (2005年05月06日)
あたし
朱(aka.)妄想大好き人間
・馬鹿みたいに明るくて短気
・寂しがりやで強がりや
・団体行動はちょっと苦手
・急に泣きたくなるときがある


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaguro_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる