そして、次なる獲物に忍び寄る…。 

February 25 [Thu], 2010, 22:21
友達の紹介で今度は一度も女の子と付き合った事のない男の子を紹介して貰える事になりました、緋雲です。


まだメル友の段階ですが、エリート君の後なだけに真面目な感じがある意味面白いです。


エリート君は、結構適当な上にエロエロ魔人で「人間が服を着る意味が分からない」とか「(パーカーとジャージばかり着てる女の子の事どう思う?と言う問いに対して)…脱がせやすい。(真顔)」と終始意味の分からない事を言ってたんで少しも下ネタがない会話が新鮮…(^q^)/


上手く恋愛に発展したら今度こそちゃんとした手順を踏んだ付き合いが出来そうだ…!


当たり前の事なのに、なかなかこういう人に出会える機会ってないからせめて合コン出来る友達…ぐらいは仲良くなりたいです。


…問題は、彼がエリート君の勤めてる会社の後輩(新卒)って事…。


世間って…狭いな。

足りない物はなんだろう…。 

February 14 [Sun], 2010, 21:26
結局エリート君とは、バレンタイン前に大喧嘩をして連絡を絶ちました、緋雲です。


相変わらず襲われたりとかは何にもなかったんですが、喧嘩の内容がショック過ぎて次の日車で事故りました。

会社のフェンスを曲げたぐらいの軽い接触事故だったんですが、その時「失恋って…死ぬんだ。」と思い恋愛にのめり込むのは止めようと思いました。(特に私の場合は)


新たな相手と出会うのだ…!


エリート君は、年上で結構色々な恋愛を経験をしてて「デートはこうあるべきだ!」「男はこうあるべきだ!」と言っていたし経験が少ないのを馬鹿にされてた節があるので、今度はお互い経験が少ない同士で出会ってみたい。


「落ち着きがなくて子供みたいで付き合う対象として見れない!」とか「君の望む付き合うまでの過程って、一度長い間付き合った人間から見たら無意味な時間だし恥ずかしくて無理、もっと合理的になればいいのに」とか言わない人がいい!


やっぱり私は、ちゃんとした手順を踏んで価値観が似てる人と普通に付き合いたいんだよ…!



別にエスコートが完璧じゃなくていいんだよ…!ちょっと抜けてても思いやりを持って接する事が出来る優しい人がいいんだよ!


エリート君は、何度も長い付き合いを経験をしてるのでこういう事を言うと鼻で笑うけど。やっぱり初心って大事だと思う。


と、力説したら「じゃ、君は男のレベルを落として初めて同士で付き合うしかない。でも、初めて同士って案外男の方が離れて行くもんだけどね。たった一人の女しか知らない男って、男としてどうなのかな…って俺は思うけどね」とまた揉めました。



なんか発想が違い過ぎて言葉も出ねぇよ…!!この人時々毒がだだもれだよ!


この人は、この人で付き合いだしたらかなり相手を大事にする人で頭もいいんですが私とはちょっと合わない。友達としてももう無理。リアリズムに着いていけない。

そもそもこの人にとって、最初から私は付き合う対象じゃなくてせいぜいセフレ…ぐらいにしか思われてない気がする。所詮未来のない付き合い。

本人は「違う!」って言うけど信用出来ない。


連絡先は消しました。

ラストデート!! 

January 31 [Sun], 2010, 22:18
エリート君とのラストデートに行って来ました〜。
眼鏡を外してミニスカートでデートに臨むとエリート君は、スカートの丈にテンションが上がって物凄く優しくしてくれ一日中連れ回してくれました。テンションが上がり過ぎて呼び方も緋雲さん→アズマちゃんに…。

男って何て単純な生き物なんだろう!


夕暮れの水族館の駐車場の車の中で真顔で言われました…


「もし今、俺が馬乗りになったらどうする?」



…ビックリするよ!!


「だよね〜」



その後も、「ベッドを新しく買ったから実家から布団一式持って来たんだ★何だったらここで眠れるよ」とエリート君イチ押しの毛布(三万円)を持ち出して来たり、実家からゲットして来た品物を一つ一つ見せて貰ったりしてました。


その中にあった綿棒を見つけたエリート君に「おいでアズマちゃん!耳をかいてあげるよ(笑)」と捨て身のギャグをされて何だかよく分からない感じになってました。


エリート君、超おもしれぇ…V



その後も延々セクハラ発言をされたり、お互いの運転席(助手席)を最大限に倒してゴロゴロだらだらしてても全然手を出して来ない空気。

結局指一本触られてない。(太ももと腰を触りたがっていたけど…)


どうやらエリート君は「嫌!!」とはっきり言えば無理強いはしない大丈夫な人らしい。警戒して損した!


エリート君の人生設計では後二年後に結婚したいので相手選びに焦ってるそうです。なるほど、そりゃ私とは付き合えないわ…。

今日下手したら犯されるんじゃないかぐらい覚悟して来たからホッとしたよ〜と話しかけたら、「したくなったら、いつでも連絡してきてよ」とか言われました。



怒涛の最低発言にももう慣れた。下ネタの卑猥さにももう慣れた。というかエロ発言をスルーする快感に目覚めてしまい、来月も友達としてエリート君とは遊びに行く事に。

Let's GO!猫カフェ!!(お互い猫好き)



猫触りたいね〜Vとメールを送ったら「猫もいいけど、女の子にも触りたい(笑)」というメールが返って来ました。


何だコノヤロー、予想を裏切らない返しをしやがって!可愛い奴め。


好みの女の子の服装を教えてよ〜と送ったメールには「俺はやっぱ着てないのが1番好き(笑)」っと返して来ると踏んでます

阿呆で可愛いな〜

深夜の迷走…。 

January 19 [Tue], 2010, 12:33
昨夜は出会って一ヶ月ちょいの男子と深夜0時から電話で2時間(トイレ休憩含む)揉めてました、緋雲です。


まぁ、告白して振られた後始末の電話なんですが…。


もうこの関係がまどろっこしいので付き合いたい私と、もう少しお互いの事を知る時間が欲しいと宣う男子。


このままよくわかんないまま会ってたらセフレにしかならないパターンだから、はっきりさせてほしい!!とバトルしてきました。
まぁ、手も握った事のない間柄なんですが相手の言動が物凄くエロ男爵で過去二股をかけてたりな人だったので…。

延々揉め続け結局振られて来ました。


相手がエリートでお坊ちゃんだったので、揉めてても物腰がソフトです。

一方ガラの悪い私は相手に「言い方とか口調がキツイ!!言葉も汚い。メールの文章も感情的すぎる!メールで方言は使わないで!」とダメだしをされてました。
じ、自分だってデリカシーない癖に…!「緋雲さんは誰にも味見されずに枯れていくんだね」とか言った癖に…!!(怒)



最期は「じゃ、いい友達と言う事で」と言う事でケリがつきました。

その後も若干揉めて

(男)ま、俺よりもいい男なんてたくさんいるからね、変な男に捕まっちゃだめだよ。幸せになってね。

(緋)付き合えないのは悲しいけどそうだよね、男なんてたくさんいるしね。いい男を捕まえて幸せになるよ…!

(男)…ちなみに、俺よりいい男はもう彼女はいるけどね。

(緋)なんでそういう事言うの!?(怒

(男)彼女と別れた直後の男を狙え!って事が言いたいんだよ。


と第二次●戦が勃発してました。


最後に一回デートしてほしい!と頼んだのでラストデートに行って来ます。


夜は、間違いが起こったらいけないから君とは昼しか会わない!!と言われました。


何だよそれ…!


相手の事が理解出来ないのでもうお互い縁がなかったんだろう…。

生えてきた! 

December 07 [Mon], 2009, 0:01
友達オススメの塗り薬で髪が生えてきてルンルン!
五百円玉大の大きさ×5個分合体のハゲが徐々に小さくなってます。

調子に乗って、「すごい生えてきた!!」と見せたら友達に悲鳴をあげられて傷ついた。

ひ、酷い!!でも、いきなり髪をめくったらハゲてるからビックリしたんだね。ごめんよ〜



後最近、友達と合コンに行ってきました〜。

職業もエリートなのでかなり気合いが入っていたんですが、全く駆け引きなしの独特の雰囲気で盛り上がって楽しかったです!
男女全員メルアドを交換しました。

今度全く同じメンバーで二度目の合コン(?)をする予定に!

これはもう、合コンと言う名のただの飲み会だ…。なんかもう昼に遊べば良くないですか?


女子メンバーも女子だけで集まってジョシ会をする予定です。


楽しいけど、若干(私って魅力ないんやろうか…。)とテンションが落ちた合コンでした。

友達は、男性陣からお礼以外のメールがあったんで、若干やさぐれたし。
男なんて、シャボン玉!

しかし、女性陣は完全に徒党を組んでるんで男子が女子に送ったメールは、女子全員で分析してどう動くか決めてます…。

密告上等!!

病院に行こう! 

November 20 [Fri], 2009, 15:53
明日皮膚科と精神科に行ってこようと思います。

皮膚科は、友達オススメの塗り薬を求めて隣町まで!

精神科は、何でもいいので心が落ち着く薬を貰いに行こうと思います。

そろそろ人を殺してしまいかねない。

ストレスで聴力、毛と大事な物を失い続いてるから、それを話せば精神科の医者も何か薬をくれるだろう。

一番欲しいのは、あいつが死ぬ薬だけど(^q^)/


ものすごい苦しんでしかも中々死なない薬がいいな…!

もしも願いが叶うなーらー♪ 

November 01 [Sun], 2009, 19:13
本文の前にまずは、拍手お返事から!


10月11日 3時
10月12日 22時
10月15日 8時
10月16日 15時
10月19日 17時
10月22日 12時
10月24日 19時
10月26日 13時
10月27日 16時
10月29日 20時
11月1日  0時、2時

に拍手パチパチ下さった方々ありがとうございますーーvv
生きてるか死んでるかと言えばほとんど死んでる(更新頻度)ようなサイトですが、
それでも拍手を下さる方がいる事は心底嬉しいです。
これからも出来る限り更新しようと思います!嬉しすぎる(ホロリ)


>ミドリさん
わわわ!ミドリさん、お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
木宮&拍手絵鷹宮に一言ありがとうございます、嬉しすぎて私こそ死にそうでしたvv(ゴロゴロ)
木宮絵…迷惑でなければ是非貰ってやってください!ミドリさんに貰ってもらいたーい!とそんな気持ちで
描いてたんで、ミドリさんの思うままに好きにしてやってください…vvそうして貰えると浮かばれます!
そして、日記で描かれていたヴォル誕のヴォルグの笑顔が可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした!
いつ見ても愛くるしいvvv赤毛ヴォルグvvミドリさんのヴォルグは、優しそうで性格の良さが顔から
滲み出てて凄く好きですvたまらん!
これからは、就活やら卒論等でオフが慌しい毎日になると思いますが、あまり無理をせずにお体を大事にされてください。
オフ、オン共に応援してます!




数年前にもしも裏を作るなら!と言う話を友達とした事があります、緋雲です。
うちのサイトの事なのに揉めた…。


あたい「もしもうちのサイトで裏を作るなら、手始めに宮田を縛ってみようと思う。」

某Kの人「いきなり縛るのは、ちょっと変態くさいからやめたほうがいいよ!」

あたい「大丈夫、服は着てる!」

某Kの人「いや、そういう問題じゃない。と言うか着てる方が余計変態くさいやろ!!管理人の趣味入りすぎやし!」

あたい「失礼な!私にそんな趣味はない!ただナチュラルに裏に入るにはやっぱ縛りかな?って!!」

某Kの人「バカ、全然ナチュラルじゃないよ!!」

みたいなアホな会話を延々としてました。


同人サイトで縛りって変態寄りなんでしょうか?普通にどこにでもあるぞ!メジャーだし!と未だに思ってます。
縛るっていってもせいぜい手首ですよ?手首ぐらいなら裏に置かなくてもいいくらいだと思う!

裏を作るとなると、何かを置く度に表OR裏??で悩みそうなので作らないですが、今考えてる4コマが、若干裏要素もあるのでちょっと悩んでます。

裏って程の内容でもないと思うし、でも私の感覚がおかしくて、モラルがないだけなのかもしれない。(悶々)
一歩はお姉さん向けジャンルだと思ってるので、ある程度は表に置いてても大丈夫な気がする。
逆に活動ジャンルがジャ●プ系だと小中高生が多いので軽い内容でも裏に置いた方が良さそう。
こういうのって難しいな。


描きたい4コマストックは、森銀とカカイルと鷹宮…!がちょっとずつあるのでまたちょこちょこ描きたいです。
へにゃへにゃ絵が、脱力系じゃなくてただの下手な絵に見えるのでもうちょっと描き込んだりしようと思います。
描き込みすぎるとごちゃごちゃして読みにくいし、手を抜きすぎると下手くそ!
4コマで落とすだけでも四苦八苦してるのに…。

その前に、一本多い宮田を何とかしないと…。どうするべ…。

尽くす気失せる…! 

October 28 [Wed], 2009, 12:43
気が合うか、合わないかは大事だと思う、緋雲です。

会社の社員さんとは全く気が合わないので正直、もう一緒にいるだけでめんどくさい。


気をきかせたつもりで、あれやかれやと動いても「邪魔!」だの「あんた、うちの業務が分からないんだから、二度手間だってわかんないの?」だのなんだのかんだと文句を言われるのでやる気が失せます。

じゃ、せめて邪魔しないんで。と極力関わらないでいると今度は「状況判断して手伝ってよ!」と来る。


手伝っても、「前に二度手間って言ったでしょ?何回言ったら分かるのよ!!」っと結局怒られるんで、やりたくないです!


毎回言ってる事が違うじゃねーかぁあああ!!
気分で怒られるこっちの身がもたないし!

へにゃへにゃ4コマ〜その3〜 

October 18 [Sun], 2009, 16:10





動物耳の可愛さは、罪!!



キム誕更新の代わりに4コマ。
毎回綺麗に落とせない!4コマ難しい。

めっけたー!! 

October 17 [Sat], 2009, 13:24
ガンダモWが見たくなったので、ペンライト片手に押し入れを捜索!!

麗しのピイロと、デオ様発見!いつ見てもBoxの絵が好き!!

デオ様超セクシー!!(^q^)/

Wのリメイクとかしないのかな…と思ってるんですが完全に腐狙いの浮ついた雰囲気でリメイクされたら、頭にきて嫌いになりそうなので変に弄られるよりあの純朴な感じでハチャメチなままの方がいいな。

ファン心理って難しいぜ!


この後、浪漫倶楽部と山田くんと佐藤さん(上下巻)も発見!


何でもあるな、懐かしいー!山田くん辺りは生まれる前の漫画ですがバザーで購入!おもしろーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-はじめの一歩、福本作品、浦沢作品、ときどき「よんでますよ、アザゼルさん」etc
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/akagumoxo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる