そんなこんなでそんなんで 

2006年02月09日(木) 4時17分
毎度お騒がせして・・・ないですね、ハイ(;゚Д゚)
どうも、雪月花です。

学校もテストが2月に入る前には終了して遊びまくっております。
テストの結果?シラネ(;´д`)ノシ

まあ今この時間に更新してるってことは、昼夜逆転生活ですな。
腐った素晴らしき大学生活を送っているところであります。

ふと思ったことがあるので書いてみましょうか。

今は土曜日って普通のように休みなんですけど、昔は半日だけど学校ありましたよねー。今の小学生とか中学生はそのこと知ってるのかなって思ったわけですよ。はい。

私は小学校の高学年あたりかな?第二、第四土曜日が休みになったのは、子供のコロは休みがうれしくてしょうがなかったんだけど、あの土曜日の半日学校いてその後の午後からのワクワク感もよかったと思うんですよ。

今はゆとり教育だかなんだかしらないけど、子供にもっとゆったりした勉強をさせたいとか言ってますねぇー。
別にそれ自体を批判するわけじゃないけど、子供の頃が一番純粋だから一番知識を吸収することができると思うんですよね私は。
教えることを後に後にまわしていくもんだから、結局大学は教えること変わらない訳で、たいして知識のない私みたいな大学生が増えていくと思うんですよ。

まあ昔のように知識詰め込み勉強しろといってるわけじゃないし、今のゆとりだっていいことあると思うし、それをミックスさせた勉強環境っていうのかな?

それを国のお偉方さんに考えて欲しいもんですな( ´_ゝ`)

ここで一句

存在が 段々消えてく 私生活

お後がよろしいようで( ´_ゝ`)

というわけで 

2006年02月03日(金) 13時49分
はいどうもー。久々の雪月花です。
2月から更新するって言ってるのになかなか更新しないとか

先が思いやられるね( ´_ゝ`)

まあ一応学校の友達とかの付き合いもあって色々忙しかったんですよね〜。
早い話が遊んでました(;゚Д゚)はい

久々だから何書こうか考えてたんだけど、たまにはまじめに書いてみようかな。

今日は、「人との出会いについて」

人間ってどこでであってどんな風に仲良くなるかってのはなかなか予想できないものですよね

この人と仲良くなりたい!でもどうしたら仲良くなれるだろう
こいつとは仲良くなるわけねーじゃんと思っていても、最終的にはめっちゃ仲良くなってたりって事ありますよね。趣味が合うとかじゃないんですよ。
んーなんていうのかな波長?みたいなのがこうぴったし合えば一緒にいても苦痛じゃないと私は考えるんですよね。

現に一番の親友だと思ってる人は、全然性格も違うしね。
幼馴染なのもあるんだろうけど、昔はそいつと暇さえあれば遊んでたなあ。
今でも実家帰ると一緒に遊ぶしね!

むしろ君ともっと一緒に居たいなんて思うようになるのかもしれない。
そんな異性と出会えればもしかしたらもしかするとゴールインとかしちゃうかも?
まあ今の状況じゃありえないですけど(;゚Д゚)

こんな考え方古いんだろうな〜
これはあくまで私の独断と偏見なので余計な突っ込み入れないように( ´_ゝ`)

今はとりあえず可愛けりゃいいじゃん?みたいな雰囲気になっているよな感じがするんですよね。
とりあえず付き合わない?私はそんなのありえないと思うんですよ。
基本的に一目ぼれなんて絶対しませんしね。
中身を見て好きになるっていうのかな?
一目ぼれなんて結局見た目で決めてるんだからどーしても納得がいかない。
中身を見ろ中身をヽ(`Д´)ノ

まあ第一印象なんてそんなもんだけd

でもまあそれは人それぞれ私がとやかく言う必要なんてないと思うんだけどねw

まあ、久々の更新だからこんなもんですか。
今日のテーマと思いっきりずれたけどそんなの知ったこっちゃない(;゚Д゚)b

それじゃまた次の更新であいましょう(´¬`*)ノシ

多分告知(仮) 

2006年01月26日(木) 14時37分
んー、なんとなくまたブログが書きたくなってきた。
2月からまたかいてみようと思う。2月入るまではテスト期間だしねヽ(`Д´)ノ
まあたいしたこと書くわけじゃないから更新も不定期になると思うけどね(;゚Д゚)
まあその辺はおいおい考えましょう。
というわけで、2月に入ったら適当に更新しますかね(´¬`*)

アンパンマン 

2005年06月23日(木) 2時56分
最近サークルがだるくていつもさぼってパチンコ行ってます。
指の骨折も直ったからそろそろ出るべきか(;´д`)

どうも、雪月花でございます。

二日更新したと思ったらまた更新せず、もうある意味完璧ですな( ´_ゝ`)
理由は更新がだr一応レポートとかあって忙しいんですよ。
まあROはしっかりやってるけどね(;゚Д゚)

アンパンマンが「子どもが好きなキャラクターランキング」4年連続第一位だそうです。すごいですねぇ。作者(やなせたかし?だったかな)ぼろもうけですね。

でも、私達年代の子供の頃もアンパンマン見てませんでした?私は見てましたねぇ。そのときはまだメロンパンナちゃんなんていなかった。キャラクターも今みたいに馬鹿みたいに多くはなかったはず。ていうか今がおおすg

アンパンマンといえば、お腹すいている子供に自分の顔を食べさせる。

これってよく考えるとグロくない?(;゚Д゚)
アンパンだからって自分の顔はないでしょう。せめて、ポケットからアンパン出すとかあるじゃないですか、ある意味そこのクオリティの高さは最高峰かと( ´_ゝ`)
少年少女には悪い影響与えそうだ( ´_ゝ`)

でもまあ昔からあるアニメ(マンガ?)で今でも子供からの人気絶大っぷりは尊敬のに値しますねぇ。しかし、ドラえもんの時代は終わったのだよ明智君( ´_ゝ`)p

大山のぶよかむばーーーっく。

・・・・

よし、頑張って更新した(;´д`)

最後に

かばお君よ 永遠に

バイトにて 

2005年06月12日(日) 17時45分
今日アルバイトでした。しかしもう一人が来ない。
結局自分の時間ずっと一人でした。言い訳が誰々が亡くなったらしい。
しかし先日も同じ理由があったらしい。ほんとだったら申し訳ないけど言わせてください。

親戚を 殺すのならば 辞めちまえ

以上です(;゚Д゚)p

チョー忙しかったあああああ(;´д`)

川柳ブーム? 

2005年06月11日(土) 11時52分
なんていうかもう、この更新の頻度はお察し?(´¬`*)
久々の雪月花でございます。
某か○いさんやせ○とさんのプレッシャーにより更新でございます。

最近、ROの数名の中で川柳がはやってるっぽいので便乗して乗っちゃいました(´¬`*)
とりあえずこれから川柳だけでも更新しようかなw

ROのお話、うちもそろそろ同盟?組むとかお話が出てるんですねぇ。なんだかんだで結構Gvで放送しているわけだし、そこそこ名は知られていたらしいんですよ。
まあ私はそこのたまりばで一緒に過ごしている別Gに本籍置いてるんだけど( ´_ゝ`)
とりあえず心配していること、

同盟により内 部 崩 壊ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

まあなんとなかるとは思いますけど、ごたごたにもめないことを祈りたいと思います。

今日の川柳
ミノ(ピラ地下)で篭っててかなり思ったこと

ペコ乗りたい 追い抜かれるから ペコ乗りたい

追記
ああ、今日私誕生日だったΣ( ̄ロ ̄lll)

書くことg 

2005年05月27日(金) 0時07分
はいはいはい、某か○いさんに急かされたので更新です(;゚Д゚)
雪月花でございます。

と、言われても書くことがありません(;゚Д゚)
ああ、もうすぐ誕生日ですよ。みんな何か買って^^^

もうすぐROでお世話になりまくった人が帰ってくると思います。
その人とまた楽しくおしゃべりしたいです。6月には帰ってくるらしいので期待して待ってます。

交流戦 

2005年05月22日(日) 2時14分
更新空きまくりですゴメンナサイ。雪月花です。

今日、プロ野球のセ・パ交流戦見てきました巨人対日本ハムです。
元々野球は好きなので、でもよく見ます。
とりあえず誰かのホームラン見れば満足だったんですが、6回についに来ました!
小久保のすりいいいいらあああああああああんんんヽ(`Д´)ノ
めちゃくちゃ興奮しました!その後の押せ押せムードも最高だった!
無事巨人も勝ったので満足したまま帰宅しましたとさ(´¬`*)

ちなみに

ROでまたGvで砦取れたらしいです。
しかし、また「私がいないとき」。ちなみに普段は全部参加していて、いなかった3回中3回に砦を獲得しているんですね。もしかしたら私疫病神?(;゚Д゚)

転生 

2005年05月19日(木) 0時44分
一日一日のブログ更新が空いていく。いつ更新が止まるのか(;゚Д゚)
はいこんにちわ。雪月花です。

ROのお話でも。
つい先日オーラ式でとうとう発光したことを報告しましたね。
その二週間後のGvGのあと、ノリで転生しちゃいました(;゚Д゚)
転生したのはいいんですけど、育成がもう大変

なんでこんなに経験値多くなってんの?(;゚Д゚)

ジョブ48で転職するつもりなんですけど、途中で挫折しそうな可能性が高すぎて怖いです(;´д`)
とりあえず、必死で転職してロードナイトを満喫するまでは頑張りたいと思います。それまでみなさん壁ヨロシク^^^

世も末 

2005年05月16日(月) 19時21分
はいこんばんわ。さりげなく転生した雪月花でございます。

今日はバイト中に起きた出来事でもひとつ話してみましょうか。
今コンビニでバイトしてるんですけど、あれですね小学生くらいの女の子が自分のことを「俺」って言ってたんですよ(;´д`)
間違っても「漏れ」じゃないですy

なんかそれをコンビニのカウンターで聞いてたとき、「ああ、こんな時代になったんじゃ世も末だ」って思いましたね。
いやまあ別に自分の呼び方なんて本人の自由なんですけど、女の子が「俺」はないでしょう「俺」は(;゚Д゚)
考え方が古いって言われるかもしれませんけど、どうしても気になったので書いてみました。

うん、こんな感じでどうですか?(;´д`)
ネタがないので一生懸命書いたほうですよ。書くのもめんどくs
まあそんな感じでした。そのうちROのことも書きます。「そのうち」ね(;゚Д゚)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akagumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる