板挟みバトン 

September 05 [Wed], 2007, 16:11
まみちーから頂きました☆
そうッス!ケンケンあったら全部ケンケンになるのでね!(笑)

【板挟みバトン】

→指定は【チョモ】VS【レンくん】
これでマジでケンケンVS誰かだったら
ALLケンケンで終わらすけどいい?答えは聞いてないけどね!!!

*辞書を忘れてきちゃった!!【チョモ】VS【レンくん】
どっちに借りる?


レンくんかな。落書きとかありそうで楽しそう。
貸し方も「ほいっ、あとで返せよ。」みたいなーみたいなああああ!

*宿題やってきてない!!【チョモ】VS【レンくん】
どっちに写させてもらう?


宿題やってない=多分数学=数学得意なレンくん(笑)

*週末に【チョモ】VS【レンくん】からデートのお誘い。どっちに行く?

はああああ!?(※キレるな)
3人で遊びに行く!(こらこらこらこら)

心の霊と写真に写ろう 

September 05 [Wed], 2007, 15:59
まみちーのトコの地雷バトン(いつのだ 笑)
私も検索に引っかからないように〜。心の霊ってなんだ(笑)

壱 見たら必ず書くこと。
弐 日記の題名は『心/霊/写/真』と必ず入れること。←なぜ?
参 ○か×で答えること。


T
       
★好きな子にちょっかいを出すことがある

×。下手な行動はできないので…

★将来の夢がある

○。ケンケンに会うのだ。

★絵が好き

○。描くのも見るのも。
 
★ホラー系が好き

×…かな。怖いもの見たさで見ますが好きじゃない!!!

★幽霊を信じる

○。体験してますので… 
 

○は全部で【3】個でした。 

【ちゃんと選んでくれるよね?答えは聞いてない!バトン】 

August 29 [Wed], 2007, 14:38
最近全然更新してなかったですね・・気ままに消化していきます。
普通古い物から消化しますが、新しいのから行きます(笑)

・・・なーんかキーボードぶっ壊れてるぞ・・・打てないぞ・・・

というこっちゃで、少女aことさゆ姉から頂きました!


【ちゃんと選んでくれるよね?
          答えは聞いてない!バトン】

指定→復活★(リボーン)

●このバトンのルールです
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

---

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ランボ!ウザ可愛くて大好き。もうアニリボの雷戦のランボさんの
はしゃぎっぷりはヤられたね!!順ちゃん声がGJっす。

・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
ビアンキさん。美人もイイトコ!うらやますいーですわ。

・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
バジル!口調とか日本人の和の心をクスグルね!(笑)
一緒にお茶飲みたい。

・色気、と言われて思い浮かぶのは?
スクアーロさん(笑)あのロン毛はスバラシイ。

もしもバトン 

May 11 [Fri], 2007, 16:18
涙斗からまわってきました。数ヶ月前に(笑)

もしもバトン

【ルール】
 もし○○があったら/いたら の様にお題を自分で決めてください。
 そのお題にそって10個の願い事を書いてください。
 →例:もし○○があったら△△したい。

お題【もしA・T(エアトレック)があったら】

 ・もしA・Tがあったら高くても絶対買う。
 ・もしA・Tがあったら登下校は必ず着用。
 ・もしA・Tがあったら嫌いな授業サボってジャンプ練習。
 ・もしA・Tがあったら交通手段はほぼA・T。JR運賃いらず。
 ・もしA・Tがあったら自分のチームを作る。
 ・もしA・Tがあったらパーツウォウがしたい。
 ・もしA・Tがあったら履きながらダンスしたい(笑)
 ・もしA・Tがあったらエアミュ再現。
 ・もしA・Tがあったら実際履いてエアギアコスプレ!
 ・もしA・TがあったらA・T繋がりで知り合ってカズ様と結婚。

→回す人【やりたい人はご自由にどうぞ。】

自己紹介バトン 

May 02 [Wed], 2007, 23:23
これまた涙斗から。今更自己紹介って(笑)

【自己紹介バトン】

1、本名またはPNを教えてください。
紅霧 雅(あかぎり みやび)です。

2、髪型はどんな感じですか?
ギリギリでミディアム。かな。

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
とにかく何でもめんどくさがる。だけど責任感のある仕事は好き。(代表系とか)

4、人から言われる自分の性格は?
よく言われるのは、リーダー的とか、真面目とか
…アホとかバカとか(これは仲の深い友達に 笑)

5、将来の夢は?
声優。でも自分の特技活かして取れそうな資格はとことん取るつもりです。
マッサージ師とか、イラストレーターとか。語学関係とか。

6、歳はいくつですか?
14。今年で15になります。

7、誕生日は?
8/18

8、(差し支えなければ)家族構成は?
父母、弟2人。

リボキャラでセリフバトン 

May 02 [Wed], 2007, 23:07
涙斗から大量にもらったので消化消化。

【リボキャラでセリフバトン】

■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

⇒1。不良良いなぁ(*´∇`*)

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

⇒1!!!!雲雀さんだから!!!!

リボーン選択バトン 

April 15 [Sun], 2007, 17:19
南雲のトコからいただきました!

リボーン選択バトン

Q1 もし夢で起こすのなら下の中のだれをどう起こす?
   1、朝日が顔にあたるとムッとするが、眠り続ける雲雀
   2、ホームラン!とか寝言言いながら寝てる山本
   3、枕を抱いて健やかに眠る獄寺

1!そのままちゃっかり添い寝します。

Q2 もし夢でご飯を食べるのなら下の中のだれ?
   1山本と手作りの寿司
   2ディーノとイタリア料理
   3ツナとママンの料理

2!もともとイタリアンが1番好きなのと、ディーノさんだから。

Q3 もし夢で見るなら下の中でどの姿をした人が良い?
   1猫耳雲雀
   2眼鏡山本
   3兎の着グルミをきた獄寺

・・1か2。雲雀さんだからなのと、メガネだから。

YES/NOバトン 

April 15 [Sun], 2007, 17:06
変なオトモダチの南雲からいただきましたー!

YES/NOバトン

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
NO。休み取るなら仮病が普通でしょう。

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
YES。ケンケンが言ってたのをためしたらバッチグーでした!(古い!Byダビ)

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
NO。むしろソレをネタにいじられますヨ。

●独り言に返事をされた
YES。私の独り言は色んな意味でデカいから。

立海ミュキャスバトンその2 

April 04 [Wed], 2007, 0:42
立海ミュキャスバトンほしいなぁ・・っていったらまみちーが作ってくれましたv
フゥ〜天才的☆

ミュバトンIN立海

Q1お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?
A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな・・」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

E!
「早く行くよー?」ってな小走り登校にあこがれます・・
(私、決められた登校時間の30分前に学校に着く激早っ子だから 爆)

Q2職場にアノ人が来店、それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの・・羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

D!
私も一緒におどりまーす!!←仕事しろ
もうバレエやめて1年も経ってるけど・・そこはサポートシクヨロ☆(氏ね)

Q3入学式、1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる・・え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

笑えるのはCですが、やっぱりB!
きっと一目ぼれする。

立海ミュキャスバトンその1 

April 04 [Wed], 2007, 0:18
☆立海キャスト選択バトン☆

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

C‥!
ツンデレ桐やん朝から拝見!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

A!
普通に食べたいです。ぜひ踊りながら作ってください。

Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

・・BかD(かなり迷う)
Bは赤目モードだといい!っていうか私運転できないけど!!(笑)
Dは一緒に遅刻してそのまま授業サボりたいな〜なんて。

ああでも健斗のあのほっそい足でこぐチャリもまたイイかも・・(氏ね)

Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい,補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ,ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹

A…_| ̄|●~
「分かんねぇの?」って・・!!ああああSモード桐やん!!(黙れ)
っていうか数学は本気でダメな人なので普通に教えてもらいたいです(爆)
むしろ全部問題やってください(ダメ人間)

あぁでもばーちょんにも惹かれる・・・(氏ね)

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ,ちょうだい」意外と食べます中河内雅貴
D.「デザート,デザート」甘いもの大好きな大河元気

D!
私のデザートもあげます。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる