バイトしたいな(’’ 

October 10 [Fri], 2008, 15:50
大学は人との付き合いが多いからお金すぐなくなるなぁ・・・・

資格を活かしたいが、フォークや締め固めなんて募集ないしな;w;
こうなったら警備の仕事やるしかね〜!!!!

最近PSPばっかやってます。
信長復帰しないな・・・・・お金欲しい・・・・

もうダメダ

信長やりたい・・・・ 

September 10 [Wed], 2008, 13:25
ここ最近というか一か月以上信長やってなくてそろそろヤヴァイです。

信長に回すお金がないのが痛すぎる!
全部バイクなどに消えちまうぜ〜((=゚Д゚=)

バイクといえば、DS400が生産中止になるとか。
最近はビックスばっかり売れてアメリカンはうれないのかねぇ。

ビックスなんて原付の大型バージョンなだけだから楽しくないような"c(-。-,,)c)~"
ビックス乗るくらいならネイキッド乗った方がマシだなぁ。
そして私は今DSC400を買おうと古今東西走りまわっていいもの探してます!
バルカンでもいいんだけど現行ないからつらいんだよね。

バイク買ったら信長に金回せるんだけどなぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
センセもうちょっとまっておくれ!!!!!
それじゃバイト行ってきます・・・゜д゜)鬱死・・・
それじゃまたです(’’

落し物。 

August 24 [Sun], 2008, 23:11
つい先日、家の近くで定期入れを拾った(’’

速攻で警察持ってったら書類やらで結構時間かかったよ。。。。
そしたら今日お礼の電話かかってきたー!

正直うれしかったかな。それも若い女の人だったから;w;

いいことすると気分が爽快な感じになるね。

さて、気分爽快な感じで寝て明日のいやなバイトに備えるか・・・・

それじゃおやすみなせい(’’

バイト面倒・・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 15:40
久々だす。イシヤブだす。

最近はバイト三昧でいやになるだす〜。

今月の9日からは京都に免許とりにいく予定ですしね。
今年の夏は一番忙しいのぉ。

ゆっくり信長すらできん。

安らぎ求めるために水槽でも買って魚育てるかな。

以上イシヤブでした;w; またねぇ〜。

もうダメポ・・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 23:47
もうダメポ・・・・
テストが始まる時期になってしまった(´Д⊂グスン
もうすでに中間で工業基礎数理6点で乙った。。。。
ほんとどうしましょうね。
レポートも大量にあって処理してない始末ですしの( θ_Jθ)コマッタモンダ

バイトも人員が少なすぎてシフト通りに入れてくれないし。。。
第一酒屋なのに男バイト4人で回すのが無理なのだすよ!
自給安いからバイトもこないし悲惨すぎる。

さて、バイトも安定してきたので明日にでも信長課金したいと思います!
1か月以上いなかったから浦島太郎になってるでしょうがゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
応援してくだせぇヽ(´ー`)ノ

以上イシヤブでした。おやすみなさい・・・

近況・・・・ 

June 18 [Wed], 2008, 0:02
どうも最近サボリンのイシヤブだす;w;

バイトが最高に忙しいです。アリエナイデス
酒屋でバイトしてるのですが男のバイト4人。
うち1人はほかのバイトと兼用であまり入れない方。
よって私と先輩2人で一週間回すのですけど週5とか勘弁だす;w;

大学1年でこれだけバイトばかりだとさすがに単位落としそうDAZE!
正直、化学すでに落としそうだが。
友人にあだ名が「サンボ」って子がいます。
いいやつです。一人暮らし楽しんでたなぁ。
近々友人と共に「ソフトボール同好会」立ち上げます!(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
同好会っても人数20超える大所帯ですけどねん。

ついに合宿免許の日程決定しやすた!受ける免許は普通二輪だす!
早く免許ほしいなー。バルカンほしいなぁ〜。

最近の信長ですが課金切れました。更新してもバイトや勉強でできない状況です・・・・
ちとばかり休止します(´Д⊂グスン リアル優先でいきたいのだすす(’’
まぁ、もうちょっとしたらすぐ復帰しますけどねん(’’
東西最終日くらいに復帰したいな・・・・

それじゃまたです!またねぇ(’’以上イシヤブですた。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

野球観戦 

May 30 [Fri], 2008, 22:57
木曜日に中日VSオリックスの試合観戦にいきました。

見事に3回で中日ノックアウト。
もうだめぽ;w;
それに大引のライナー級のファールが頭の30p上を通過して正直固まった。
焼きそば食ってるときに来てほんとヤバカッタw友人の助言が助けだっただす。
ありえないほど速くて怖かったよ(´Д⊂グスン

それですぐ後ろにおちたボールはオッサンが自分の子供に挙げてた(’’
欲しかったな ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


そして現在バイトをしています。
酒屋ビックの名東店ってところでバイトしてるだす。
なんていうか。オープンしたばかりでいそがしすぐる!
明日は朝から、明後日も朝から。それも閉店まで。

もうだめぽ!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

早くバルカンかZZ−R400買いたいな。
それじゃもう明日早いので寝ます;w;
まともに信長やりたいなぁ!それじゃおやすみです!以上イシヤブですた(’’

テスト(・ー・)オワッタナ・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 0:40
今日は英語の小テストですた。
見事に撃沈しました。

な、なんと!38/100でした。

意味わかんね('A`)
まだ中国語の方が理解できます。
それも点数の大半をリスニングが占めるという悲しい事実が(´Д⊂グスン

もうだめだ。マークほんとご勘弁を・・・・
悲しい心境なのでもう寝ます。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
おやすみっす!以上イシヤブですた。

サークル順調! 

May 22 [Thu], 2008, 0:44
どうもだす!
今は学校の友人と一緒にサークル作ってます。
なぜかもう20人入ることになった Σ(゚д゚lll)
部費 ( ゚Д゚)グラッチェ

用品など買うのに6万くらいかかりそうだ!
会計なので金銭管理徹底しますぜ!
そして流用します。

現在夏に二輪の免許とって400のバイク買おうとバイト中!
バルカンかDS及びZZ−R400買います。
また買ったら載せます。
改造あんまりしないかも。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

明日は測量・・・・・もういやだ。
レベル測量( ゚Д゚)アキタヨ・・・
( ゚д゚)アキタヨ・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・
斜面でやるからコケテケツ打ったし。。。。アリエネ( ゚Д゚)ゴルァ!!
そんな斜面でやってる風景を明日にでも載せよう!
顔だしNGじゃないので普通に出すかな。

そんな気持ちの中寝の国へ行きます。そろそろ信長またやりたい;;
それじゃおやすみです!以上イシヤブですた。

怠り・・・(´Д⊂グスン 

May 18 [Sun], 2008, 23:09
最近めっきり更新してないです><
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

忙しいの理由に更新しないのは理由になりませんね。
スイマセン( ノД`)シクシク…

今、大学で友人とサークル作ろうと躍起になってます!
ちなみに名前は「ソフトボール同好会」です。
部にするには成績残してないといけないので最初は同好会から始まります。
私の役職は・・・・「会計」です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
友人の中に滋賀県代表がいて作ろういったのがきっかけですょ

まぁ。。。運動できればいいですね。
管弦楽団というサークルもあるのでそれものぞきたいですょ。
バイトの面接もしてきたしそろそろ軌道にのってきたじぇ!

夏には自動二輪免許を取りに行く予定ですし。
とったら速攻で二輪かいにいくだす!
ロケットスリーほしいな・・・。

祖父江くん。女の子紹介してください。死にそうです。
男子ばっかでヤヴァイデス。

まぁそんなこったでチョビチョビ更新していきますだ!

信長は最近インしてません。ちょい学校課題がめんどくてインするのが;w;
ゴウさん、武士道の高千穂到達おめでとです!ガンバレー!
センセ、、、、相変わらずかわいそうですね。

それじゃ明日も大学あるし寝るです!
おやすみ〜ん(`・_・´) 以上イシヤブですた〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PC・PS3・ファミコンなんでもござれ!
    ・読書-ミステリー・サスペンス・歴史物です。漫画も一応。
    ・映画-基本洋画!ジョニーディップ好き!
読者になる
正直アホです。頭足らないです。それでもがんばってアクセス数増やしていきたいとおもいま〜す!今後HPに変わる予定d('∀'*)b
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» バイトしたいな(’’ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» バイトしたいな(’’ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» バイトしたいな(’’ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» バイトしたいな(’’ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 信長やりたい・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像
» 信長やりたい・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 信長やりたい・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 信長やりたい・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 信長やりたい・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 信長やりたい・・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる